2014年04月25日

週末はイベント〜♪

こんばんは。企画・開発の奥村です。

ゴールデンウィーク間近ですね〜グッド(上向き矢印)
みなさま如何お過ごしでしょうか?

上半期のイベントラッシュで毎週末どこかへ出かけてる感じですが、今週末も楽しみなイベントがございますぴかぴか(新しい)


TOKUSHIMAMeeting_14.jpg
今週末の4月27日(日)
徳島県にて開催されます“徳島絶版バイクミーティング”に出展いたしますひらめき
みなさまのご来場をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


さて、そんなこんなでイベントですが・・・・・
いつexclamation&question
どこでexclamation&question
どんなイベントがあるのexclamation&question

と、思われる方もいらっしゃるかと思います。
そこで、PMCのHPにてイベント出展情報のページを追加いたしましたグッド(上向き矢印)
key.jpg
それが、こちら〜ひらめき
ツーリングのプランにイベント参加など如何でしょうか?

出展するイベント当日はPMCスタッフがブースに常駐していますので、質問やご意見なども、どしどしお寄せ下さいぴかぴか(新しい)



それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年04月14日

いろいろ参加して来ました〜♪

こんばんは。企画・開発担当の奥村です。

すっかり春めいて日中の気温もどんどん上がり、過しやすい日々になりましたね〜かわいい
今日の淡路島はぽかぽか陽気で、思わずバイクでぶらぶらしたくなってしまうほどでしたダッシュ(走り出すさま)

さて、金曜日からお出かけして、ご挨拶まわりやらイベント出展やらバタバタと過して参りましたのでご報告させていただきますひらめき

まずは、2014年度版カタログに広告掲載をいただきましたコチラ〜ひらめき
20140411_093352.jpg IMG_2736.JPG
岐阜県のスピードショップイトウ
知り人ぞ知るexclamation&question
GPz1100マニアの代表 伊藤 様
同店主催のデッドオアライドではいつもお世話になっておりまするんるん

続きまして〜ひらめき
IMG_2738.JPG
同じく岐阜県のRSP様
こちらでは、YSSサスペンションのオーバーホールも行っており、独自のサスペンションチューニングも施しております。グッド(上向き矢印)
(HPなど探したのですがミアタラナイあせあせ(飛び散る汗)
整理整頓されたファクトリーがとても印象的でしたぴかぴか(新しい)

金曜日は移動とご挨拶廻りで終了〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そして一夜明けて土曜日は〜ひらめき
20140412L.jpg

IMG_2744.JPG 20140412_085000.jpg
ブルドッカータゴス様主催の走行会に出展して参りました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2745.JPG IMG_2750.JPG
exclamation&question
デモ車にゼッケン付けて何してますのんexclamation&question
イヤイヤオシゴトデスヨあせあせ(飛び散る汗) オ・シ・ゴ・トあせあせ(飛び散る汗)
キャブレターやサス廻りのセッティングにカコツケテ、チャッカリ走って来ましたいい気分(温泉)

20140412_113511.jpg IMG_2752.JPG
やっぱり走行会は楽しいですね〜ぴかぴか(新しい)

そして、さらに一夜明けて、日曜日は〜ひらめき
img_0.jpg

20140413_093609.jpg IMG_2769.JPG

IMG_2768.JPG IMG_2766.JPG
関東ゼファー祭り2014に出展して参りました〜ぴかぴか(新しい)
今年は初となる山中湖での開催でしたひらめき
富士山が見えるロケーションが最高でしたね〜グッド(上向き矢印)

ゼファーが来るわ来るわで、約600台のバイクが集まりました〜るんるん
ゼファー祭りと言うだけあって、8割くらいはゼファーシリーズで、ノーマルからカスタムまで色んな仕様の車輌が沢山来場しておりました。ダッシュ(走り出すさま)

なんやかんやと駆け足で書き綴りましたが、アイモカワラズ画像が少ないのですふらふら

次の出展は・・・・・・

4月27日
徳島県で開催されます。徳島絶版バイクミーティング
みなさまお誘い合せの上、ご来場下さいまし〜ひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年04月09日

さぼり過ぎ(汗)

こんばんはひらめき企画・開発担当の奥村です。

週末は突然冬exclamation&questionな寒さにヤラレましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

週末は今年初の走行会に参加し、さらに今日も走行会に参加し、なんと週末も走行会あせあせ(飛び散る汗)
どんだけ走るねんあせあせ(飛び散る汗)

まずは、スピードショップイトウ主催のデッドオアライドひらめき
ショップの味が濃くでておりまして、Z系がテンコモリに参加しておりますグッド(上向き矢印)
もちろん、CB系やGS・GSXも!
コアな車輌が沢山参加しておりまっすぴかぴか(新しい)
開催地は鈴鹿ツインサーキット
IMG_2696.JPG IMG_2708.JPG
朝一番は前日の雨がウソのように晴れ!
2013コンセプトモデルのZ1も持って行きました〜ひらめき

IMG_2702.JPG
バッド(下向き矢印)
受付け・車検・ブリーフィングへと進むにつれて雨がポツリポツリ雨
の、午前中はウェットでしたがく〜(落胆した顔)

しか〜しるんるん
IMG_2701.JPG
午後からは再び晴れて、ドライに〜ぴかぴか(新しい)
チョーシに乗って走ってきました〜るんるん

IMG_2697.JPG IMG_2698.JPG
このデッドオアライドはクラス分けも多く、ビギナーからエキスパートまで!
もちろんビビリの私でも!
楽しく参加できる走行会なのです〜ひらめき
ご興味ある方は、次回7月・10月と年内は残り2回の開催がありますので、参加はもちろん、見学だけでも楽しめる事マチガイナシわーい(嬉しい顔)


さてさて、本日参加の走行会は〜〜〜ひらめき
大阪のカワサキマーキュリーカワサキアトミックが主催のウェンズデイカップひらめき
こちらは両店ともカワサキプロショップですので、SS系が大半を占めておりますあせあせ(飛び散る汗)
あとは、ニンジャがチラホラと〜ひらめき
そんな中、ワタクシイツモノZ1ですたらーっ(汗)
IMG_2726.JPG IMG_2724.JPG
今日は、まさしく春るんるん
ポカポカ陽気で、とてもいい天気でした晴れ

IMG_2725.JPG
今回は、弊社代表 正本も参加でひらめき
手前のZX10Rが代表のバイクですあせあせ(飛び散る汗)(ゼットジャナイノネ)

今日は、身内が同枠での走行だったので、走行写真アリマセン(泣)

そんなこんなで、走行会だらけの週間でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして!
週末の土曜日は、ブルドッカータゴス主催のサーキット走行会が開催されますひらめき
開催地は筑波サーキットのコース1000ですグッド(上向き矢印)
20140412L.jpg

さらに、日曜日は、関東ゼファー祭り2014に出展しま〜すひらめき
開催地は山中湖でっすグッド(上向き矢印)
img_0.jpg


そこで〜チラ見せぴかぴか(新しい)
IMG_2692.jpg
ナニカ持って行きますひらめき
イマダニミカンセイですあせあせ(飛び散る汗)マニアウノカオレ眠い(睡眠)

それでは、週末にみなさまにお会いできるのを楽しみにしながら〜ぴかぴか(新しい)

今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年03月03日

KPSライダーズミーティング

こんばんはー!!

営業担当の清水でするんるん

お昼間はぽかぽか暖かいですが、夜はまだまだ寒い日が続いておりますが、皆様体調管理は出来ておりますか??


先日3月2日に愛媛県新居浜市のマリンパークでKPSライダーズミーティングに小さいZ??「Miniroad」を出展してまいりました。
IMG_2481.jpg




前日の予報から雨も心配されましたが、早朝淡路島は薄暗い中、星空が見えたのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)おっしゃ〜今日は晴れる〜〜グッド(上向き矢印)
と思いきやあせあせ(飛び散る汗)

四国入りしたとたんに雨雨バッド(下向き矢印)

ここまで来たら仕方ないって事で、そのまま目的地の新居浜へ向います。ダッシュ(走り出すさま)

そして到着るんるん
なんとexclamation×2
時間が経つにつれてもの凄く良い天気になり、絶好のイベント日和で、たくさんの方々がご来場されましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2484.jpg   IMG_2482.jpg


イベントの主催がカワサキ・プロフェッショナル・ショップ(KPS)中国・四国と言う事もあり、会場内にはイベントの目玉で、ニューモデル展示会があり、最新のカワサキバイクが間近で見ることでき、とても感激いたしましたひらめき
20140302_082651.jpg

四国地方ならではの、うどん早食い大会あり〜の、なんといっても豪華景品が当たるジャンケン大会あり〜の(僕も参加したかったなぁ〜><)とたくさんのイベントがテンコ盛りでした。


あまりにも楽しくなりすぎて、カワサキサービスプラザ坂出の岡田さんと、今流行になりつつある??YSSポーズを一緒にパシャリッカメラ!!!!!!

20140302_153813.jpg


大盛況で無事、イベントは終了しましたぴかぴか(新しい)

たくさんの方々にご来場頂き、弊社出展ブースにもお立ち寄り頂き、本当に有難う御座いましたexclamation×2

先にも書きましたが、今回のイベント主催のKPS中国・四国って????
と思う方に、ちょっとご紹介させていただきます。


主催の皆様、お疲れ様でした!!!!


今月のイベントは3月21〜23日まで開催の、大阪モーターサイクルショーにMiniroadとして出展いたしますぴかぴか(新しい)


 
今日はこの辺でドロンしまーーーーすどんっ(衝撃)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年02月18日

今年も何かと出展いたします♪

こんばんは。企画・開発担当の奥村です。

PMCにとって2月〜3月は、カタログ製作に追われると言う、意外と多忙な月間となっております。あせあせ(飛び散る汗)
2014年度版カタログも順調に!?制作進行しております。
DSCF1983_480.jpg
画像は2013年度版のイメージ画像ですあせあせ(飛び散る汗)
3月末頃に完成する予定となっておりますので、お楽しみにお待ち下さい。グッド(上向き矢印)


さて、そんなこんなでもう2月!
各地で開催されるイベントも、ちらほらと日程が決まり出展のお誘いをいただいております。ぴかぴか(新しい)

ひとまず、現時点で参加決定のイベントをご紹介させていただきます。

日程 3月2日
イベント名 KPSライダーズミーティング
開催地 愛媛県新居浜市
1519331_205736772951617_964369269_o.jpg


日程 3月21日〜23日
イベント名 大阪モーターサイクルショー
開催地 インテックス大阪
こちらはMiniroadの出展となります。
mortor320-64.jpg


日程 4月12日
イベント名 ブルドッカータゴス走行会
開催地 筑波サーキット コース1000
2014tsukuba.jpg


日程 4月13日
イベント名 関東ゼファー祭り 2014
開催地 山梨県南都留郡
img_603477_25844240_0.jpg


ひとまず、現状では上記のような感じで参加を予定しております。ぴかぴか(新しい)

みなさまお誘い合せのうえ、スケジュールを調整していただき、是非ともご来場いただけますようにお願いします。グッド(上向き矢印)


今年もあちらこちらへイベントに参加して行く予定です。
参加が決定しましたら順次告知させていただきますので、お楽しみにお待ち下さいませ〜るんるん

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年11月11日

テイストオブツクバ 〜神楽月の陣〜

こんばんは。
PMCの森です。

最近急に寒くなってきましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか?
先日、11月10日にツクバサーキットにて一大イベントである、テイスト・オブ・ツクバ〜神楽月の陣〜が開催されました。
IMG_2028.JPG
当日は少し肌寒く、コースはウェット宣言がなされながらも、全クラスとも通常通りにレース進行されました。

IMG_2024.JPG
見に行くだけでは寂しいので、私達はブース出展して参りました。
ブースではYSSサスペンションを始め、注目の新製品であるKYB36ΦフロントフォークやZSTDルックでありながらもAll-Billet製のType2ステムKit等を展示させて頂きました。車輌はスペシャルビルドマシンのZ1カスタムMiniroad 125Rを展示しました!

さて、せっかくのレースイベントですから肝心のレース結果を簡単に報告させていただきます。
まずは、YSSサスペンションを使用して頂いている2チームをご紹介。

YSS・カワサキマーキュリー☆ARS D.O.B,A,R. FORMULAZEROクラスにてZRX1200DAEG
車輌の製作・監督は大阪のカワサキマーキュリー 様
ライダーは笹原氏

チーム・アニーズ 
D.O.B.A.R. MONSTEREVOLUTIONクラスにてZ2
車輌の製作・監督は名古屋のアニーズ 様
ライダーは足立氏

2チームともツインショック Sports-LineS362を使用しております。

IMG_2031.JPG IMG_2041.JPG
YSS・カワサキマーキュリー☆ARS
は決勝3位完走!
私共のサポート力が足りずにサスペンションを完全に煮詰められなかったため、皐月の陣からの課題を残したままで、ライダー笹原氏にとっては厳しいラウンドであったと思いますが、ライダーの健闘により好結果を収めていただきました!

DSC_0007.JPG 1468656_322918151181846_84422432_n.jpg
チーム・アニーズは決勝2位完走!
かれこれ3シーズンほど使用していただいていますが、まだまだセッティグが追いついていない様子で、やはり苦しい戦いを余儀なくされている状況ですが、こちらもライダーの健闘により好結果を収める事ができました。

来年はさらにレース活動を増やしながら、YSSサスペンションの製品へとフィードバックして参ります。ストリートやワインディングでは十分な性能を発揮しますが、さすがにレースユースとなると各車輌の仕様や各ライダーのセッティングの好みが大きく分かれてしまうようですので、データを更新して、レースユース向けに煮詰めなおして行きますので、ライダーも少しは楽になり、さらなる結果を残していけると思います。

応援して頂いてました皆様、本当にありがとうございます。

関係者各位様には感謝しております。ありがとうございました!!!!

さらにさらに他にも、YSSサスペンションを使用して、レース参戦して頂いてるチームの方もたくさんいらっしゃいました。もしかしたら装着車輌を見落としてしまっているかもしれませんので、今回は画像のみ掲載させていただきます。
IMG_2035.JPG IMG_2032.JPG

IMG_2034.JPG IMG_2037.JPG

IMG_2040.JPG IMG_2039.JPG

IMG_2036.JPG IMG_2038.JPG


さて来週はスタッフ数名で武田城までツーリング予定です。
日本のマチュピチュ?()だそうですが・・・・楽しみです。 寒いだろうなぁ〜〜〜


それでは今日はこの辺で失礼します。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | イベント

2013年10月18日

いよいよ週末です!!!!

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

さて、いよいよ今週末ですね!
ナニガって????

2013zmeeting.jpg awaji_bf_banner_180.jpg
恒例の!西日本Zミーティング!!!
さらに!淡路島バイクフェスタ!!!
今年は10月20日に開催です!そうです!今週末です♪

イベントコンテンツはさらにパワーアップして盛りだくさん!
そして、飲食ブースは淡路島の美味しいご当地グルメを堪能していただける充実したご出店をいただいております。

そんなこんなで、怒涛の10月も気付けば月末前です。。。。

ナニシテタノ?
って?

古くからのユーザー様より、Z1のリフレッシュ作業を進めて〜〜
もちろん、西日本Zミーティングに参加していただけるように納期も間に合わせました!
内容は・・・・・前回ブログでご紹介したフレームだけのZ1・・・・

IMG_1885.JPG IMG_1887.JPG
エンジンオーバーホール、フレーム補強外し&ペイント

IMG_1900.JPG IMG_1909.JPG
カバー類はバフも施し、フォークアウターやリアハブ廻りもバフを施し〜♪
詰めツメのスケジュールでしたが、納車しました〜♪


IMG_1850.JPG
そして、こちらも継続車検とキャリパーオーバーホールなどなど、Zミーティングに乗ってきていただきたい一心で納車いたしました♪

1383096_535229699891140_645816096_n.jpg 994933_535624769851633_1136523988_n.jpg
合い間の休日には、愛知県のバイクショップ アニーズ様主催、SPA西浦サーキットにて開催されたの“アニーズ秋祭り”に参加して丸一日サーキット走行を満喫して〜〜〜♪

1391913_538097022937741_384926994_n.jpg
週が明けたとたんに、愛車Z1の仕様変更〜
ご存知の方も多いと思いますが、例のアレの準備です♪
アレ?あれ?なんだ????? と、思った方は、西日本Zミーティングで、見て驚いていただける内容ですので、是非!ご自身の目で確かめて下さい♪

IMG_1927.JPG
なんだかんだで、気付けば今週末・・・・
車輌の整備や、イベントの準備などでバタバタしましたが、なんとかかんとか間に合いました〜♪

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年08月08日

淡路市つな花火まつり♪

こんにちは
企画・開発担当の奥村です。


8月になり、夏真っ盛りですね!
みなさま如何お過ごしでしょうか?


さて、今日はイベント出展の告知です♪
イベントと言っても今回はバイク関連ではなく!
なんと!
お祭りです♪


82fde9186fa6b284ba28369815077f591.png


地元 淡路市のしかも弊社所在地である志筑で行われる淡路市花火

8月11日(日)1700

まつりの会場ではコンテンツも盛りだくさん!
淡路市商工会会員による夜店(美味しい食べ物もたくさん出店されてます♪)

大道芸によるバルーンアート(お子様にも喜んでいただけること間違いなし♪)

浴衣美人撮影会(浴衣ってだけで日本の夏!ですね♪

バンド演奏・WORK GROUP(地元淡路島の音楽団体です♪)

ミニミニ長渕剛ショー(そっくりな!暑いライブが楽しみですね♪)

阿波踊り・大黒天(大迫力!一般的な阿波踊りとは一味違う踊りを披露してくれるでしょう♪)

そして、最後に!約3000発の花火大会でっす♪

お祭りですが、商工会関連でブースの出展も行っております。



当日は、弊社取り扱いのMiniroadを展示しております。ちょっと場違いな雰囲気になるかも(汗)

みなさまお誘い併せのうえ、ご来場下さいませ〜♪


それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年07月31日

夏のイベントテンコ盛り? その2

こんにちは
企画・開発担当の奥村です。

遅くなりましたが。。。。2013鈴鹿8耐&MOTOMAX・・・・その2です♪


まずは、KCBMに参加した私は残念ながら見ることが出来なかった8耐スタートを弊社スタッフが画像と動画で撮影していたので、
どうぞご覧下さい。


IMG_4253_l.jpg IMG_4276_l.jpg




そして、MOTOMAXにはたくさんのご来場者様が足を運んでいただいておりました〜♪


IMG_4213_l.jpg  IMG_4199_l.jpg


今回の展示はYSSサスペンション  S&Sエアストリームシリーズ  LEDヘッドライト  SWORDホイールです。

車輌はMiniroad・ZX6Rを展示しておりましたが、Miniroadは老若男女を問わず人気の的でした〜♪

IMG_4336.jpg  IMG_4383.jpg

IMG_4411.jpg  IMG_4415.jpg

そして楽しい時間は、あっ!!と言う間に過ぎて行き〜

※・・・・私がとやかく書くよりも、各メディアやらブログやらで8耐の内容は多く取り上げられているので中省略〜〜(汗)で、8耐ゴールまで残り数十分で、突然の雨!と言う劇的な事もありましたが8耐ゴールです。





IMG_4373_l.jpg

日中は暑かったので、少し変わった方もおられましたが(汗)

そんなこんなの8耐&MOTOMAXでしたが、何気に充実した土・日を過して参りました〜♪

次は8月24日・25日開催の“もて耐”です。

2013_motetai_team_l.jpg


今年もYSSレーシングとして参戦しておりますので、みなさまからのあたたかいご声援をお願いします。


それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪



 




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年07月29日

夏のイベントテンコ盛り?

こんばんは。

企画・開発担当の奥村です。


先週末はアツカッタですね!!!
何がって???
それはもちろん!!!!
真夏の祭典!鈴鹿8時間耐久ロードレースです!
さらに!PMCの地元!淡路島ではカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)!それも100回記念です!

さてっと
IMG_1394.JPG
まずは鈴鹿8時間耐久ロードレース!

7月27日
MOTOMAX出展1日目です。

IMG_1392.JPG IMG_1393.JPG

どんなレースも朝は早いもので、5時半に起きて鈴鹿サーキットでブース準備にとりかかりまして、なんだかんだでMOTOMAXスタートです

IMG_1453.JPG
今年はケビン・シュワンツが8耐参戦やらケニー・ロバーツデモランやらで、何かと話題が多かったお陰で?来場数も相当なものだったようです。

IMG_1396.JPG IMG_1398.JPG

27
日は8耐の前座と呼ばれているST600クラスの4時間耐久がありまして、これが激戦区!で見応えもあって面白いんですよね!見るのに夢中で画像がありませんでした。。。。。
なんだかんだとイベント初日が終わりました(早っ!)


IMG_6646.jpg
で私は翌日の淡路島でのKCBMを見たいが為に!一旦淡路に帰りました〜(笑)



そして7月28日
KCBMへ!告知では9時スタートと知っていたので、9時前頃に会場に向うと・・・・


IMG_1406.JPG IMG_1404.JPG

すでにKAWASAKI車でイッパイです(汗)
みんな早朝から並んでいたようで、主催の判断で開場を早めたようです(驚)
しっかし暑い中みなさん元気ですね〜

IMG_1419.JPG IMG_1425.JPG
この日は、目立つにはH2やろ!ぼろぼろZ1で行っても目立たんからH2乗っていってえ〜ぞ!と代表からウレシイお言葉をいただき、お言葉に甘えてH2で参加してきました〜♪
で、駐輪場で放置も怖いので、いつも仲良くさせていただいている、高槻市にあるカワサキ・アトミックさんが出展されていたので、ブースの片隅にH2を放置させていただきました♪
IMG_1422.jpg
代表・伊藤様ありがとうございました〜♪

IMG_1428.JPG IMG_1426.JPG

KCBM
100回記念マグも買って、トークショー見て半日を過して来ました〜♪

で!!!そこから!!!!!
雨も降ってない!ので!
なんと!
8耐のゴールを見たい!と思い立ち・・・・・・

IMG_1430.JPG
Z1で出動です(笑)ナンキロハシッテンダwww (その2につづく)  

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年07月25日

2013年 8耐が始まりましたね!

こんばんは。企画・開発 担当の奥村です。

今年もやって参りました!!!
鈴鹿8時間耐久ロードレース!!!!

8耐と言えば・・・・レースだけではありません!
鈴鹿サーキットの敷地内ではいろんなイベントが同時に行われています。
そのうちの一つ、“MOTOMAX”はご存知でしょうか?

カスタムパーツメーカーや、各種アパレルメーカーが27日(土)・28日(日)の2日間出展しているのですが、私共も出展いたします。

そこで、先行して出展車輌をご紹介いたします。詳しくはこちらでご覧いただけます♪

zx6r_1_l.jpg
KAWASAKI ZX-6R 2013モデルです♪
当然!YSSサスペンションを装着しております。

ちなみに写真は、岡山国際サーキットにて開催された401会主催の走行会でのひとコマです。

是非とも、みなさまお誘い合せの上、ご来場下さい!!!!

それでは、今日はこの辺で失礼します!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年07月16日

サマーセール開催中です!!

こんにちは!
WEB担当の庄田です。

夏真っ盛り!淡路島は今日も良い天気です♪

さぁ、皆様お待ちかねのPMCサマーセールを本日より
開始しております!

一部の商品を除き15%OFFのセール中です!
本年度は秋の円高還元セールを実施致しませんので、
この機会に是非、欲しかったパーツをゲットしてください!

詳細は下記のリンクより特設ページへお進みください!

セールスライド.jpg

なお、8月13日(火)PM12:00から8月18日(日)まで
夏季休業とさせていただきます。
8月19日(日)より通常営業となりますので、
ご了承ください。

それでは、皆様からのご注文を心よりお待ちしております!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年07月10日

夏はイベントが盛りだくさん!!

こんにちは!
WEB担当の庄田です!

梅雨が明けたと思ったら、茹だるような暑さが毎日続いています。
汗っかきのボクとしては堪ったものではない!と思ったら、
WEB担当なので、基本的に仕事は事務所内なんですよね・・・エアコン万歳!!

さて、先日は社員研修のため臨時のお休みをいただき、
皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!

IMG_3484.jpg

お陰様で研修は無事終了しました。
これからもスタッフ一丸となり、より一層サービスの向上を図って参ります。
これからも宜しくお願いします。


さぁ、夏はまだまだこれからですよ〜〜!!
ここからは告知です♪

PMCは今月27日(土)、28日(日)に鈴鹿で開催される
「鈴鹿8耐/MOTOMAX」において、カスタムビレッジに出展いたします!

2013MOTOMAX-Web2_190.jpg ←いつものように画像はリンクになっています♪

暑い夏の熱いレース!陽炎立ち昇るサーキットを駆け巡るライダー達!
まさにバイクのための祭典です!
皆様、是非お誘い合わせのうえ、会場へお越しください!

お待ちしております!!

それでは、本日はこの辺で失礼します!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年06月18日

販売店様にお伺いしました!

先週6/13(木)〜6/16(日)にかけて、私ノダは九州のフレンドリーショップ様へ御挨拶に伺ってまいりました!

木曜夕方に大阪南港よりフェリーで出発!



IMG_1583.jpg  IMG_1586.jpg

沈みゆく夕日を見ながら船上で飲む缶ビールは格別です。



およそ13時間をかけて翌朝宮崎港に上陸。

IMG_1626.jpg  IMG_1633.jpg


そして今回伺ったショップ様、販売店様をこの場を借りてご紹介させて頂きます。
(お邪魔した順番で掲載させて頂いております。)



まずは南国ムード抜群の宮崎県。

岡田モータース様

okada_ms.jpg

宮崎県のミニロード・ディーラー様です。
納車大変お待たせ致しました!



フジタファクトリー様

fujita_factory.jpg

店内にはZをはじめ、カスタムバイクがぎっしり!




そして鹿児島県。桜島の迫力に感動!

IMG_1666.jpg



エンジニアリング キヨナガ様

engineering_kiyonaga.jpg

社長自作のロードスイーパー(火山灰除去車)には度胆を抜かれました!




高橋商事様

takahashi_2.jpg  takahashi.jpg

スタッフの皆様と「鹿児島の夜」がいろんな意味で熱かった!
ありがとうございました!




「何にも無い」とは言わせない!佐賀県。

ウエノR&D様

uenoR&D.jpg

今年は素敵な奥様とご一緒にぜひZミーティングへもお越しください。





そしてさすがの大都市、福岡県。

アクトオート九州様

actauto.jpg

ひっきりなしのお客様のご対応に忙しいところありがとうございました。



タッチ様

touch.jpg

実際お会いするのは初めてでしたが、電話のお声通りのナイスミドルの皆様。




山城福岡様

yamashiro_fukuoka.jpg

ユニフォームに負けず劣らず爽やかなお二人。遅い時間にお邪魔したにも関わらず
丁寧なご対応、ありがとうございました!




アルバス様

albas.jpg

実は同い年ということが分かって盛り上がってしまいました。
今後とも宜しくお願い致します!




モブスター様

mobstar.jpg

バイクも勿論ですが、お店の雰囲気も格好いい!二匹の看板犬の可愛らしさにもやられちゃいました。




ナップス福岡様

naps_fukuoka.jpg

午前中にお伺いしたにも関わらず、既に駐車場はほぼ満車!
もちろん店内にもお客様でいっぱいでした!!




オートランドサカグチ様

auto_land_sakaguchi.jpg

九州男児のコダワリをご教授いただきました。
また淡路島へも遊びにいらして下さい!


皆様、大変お忙しいところお時間を割いて頂き本当に有難うございました!

また、時間の都合上今回お伺い出来なかったショップ様もございますが、
皆様には日頃よりご愛顧頂き、誠に有難うございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月28日

NANKAI平日ライダーズMEET

こんばんは。企画・開発 担当 奥村です。

5月はイベント続きで毎週末出かけておりましたが、今月最後のイベント『NANKAI平日ライダーズMEET in 淡路ワールドパーク ONOKORO』に出展して参りました!

今回のイベントは、なんと!弊社から車で3分の場所にある、淡路ワールドパークONOKOROが開催地だったのです!
前日の予報から雨も心配されましたが、午前中はなんとか曇り空からのスタート。

BBBB0A30-80AC-4E51-A1ED-A689A914972F.JPG 9D93BDCC-53D0-4BD7-81C2-09A711EB9964.JPG

淡路島は曇りだったのですが、大阪では朝からすでに雨が降っていたのと、四国方面は鳴門海峡大橋が 強風によって2輪車通行止めになってしまっていたようなのですが、数十人のライダーが入場待ちしていたり、車でご家族で参加されている方もチラホラと見かけました。

A7382B75-FA4A-4136-8B02-CBD1D0FD27B4.JPG
イベント中には展示していたMiniroadをヤングマシーン誌からのオファーで取材していただきました!
今回は、会場まで目と鼻の先だったので、試乗車として展示していた125RSは自走で搬入し、125R125XRはトランポに積み込んで展示しておりましたので、ヤングマシーン様のご厚意で3タイプとも撮影していただきました。

B5CE1E4B-40F0-4649-BEFD-2065F37CC79E.JPG

曇り空ながらも淡路島内外のユーザー様に弊社ブースへお立ち寄りいただき、楽しい時間を過すことができました。

ご来場いただきましたみなさま、運営関係者各位様、お疲れ様でした。

それでは、今日はこの辺で失礼します。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月27日

VINTAGE BIKE FAIR2013 in 蒲郡に出展してきました!!


どうも、長野です。

5月26日(日)に開催された、VINTAGE BIKE FAIR 2013
に出展してきました!!

当日は快晴!絶好のイベント日和でした。

A_.JPG


集まったビンテージバイクはなんと1500台以上。ス、スゴすぎる!!
人、バイク、人、バイクに圧倒されました。

IMG_1519.jpg   018.jpg

IMG_1502.jpg   004.jpg



会場ではジャンケン大会も行われました。

027.jpg   029.jpg

030.jpg

参加された皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?


この日はイベント主催のコンボイ様にMiniroadの納車も
させていただきました!集合写真もバッチリ!
コミュニティサイトの方も、是非アクセスよろしくお願いします!

058.jpg


大盛況で無事、イベントは終了しました。
多くの方々にご来場、ご来店頂きまして
皆様ありがとうございました!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月23日

カワサキ 401会 走行会に行って参りました〜♪

こんばんは。

企画・開発担当の奥村です。

5月22日に開催されました、Kawasaki 401会の走行会に出展して参りました〜♪
当日の天候は、早朝は随分と冷え込んでおりましたが、日中は汗をかくほどの晴天!

FCBFCCFF-870B-4289-A69F-138AF81A1867.JPG 56CF31DA-E417-4363-A359-D3135816D2A8.JPG
当日はMiniroadの納車もございましたので、YSSカラーのCBR250RMiniroad 125RSを展示しておりました。
みなさん早朝からサーキット走行の準備をしながら、ライダーズミーティングも終わり、走行会がスタートしました。

で、私も遅いなりにもサーキット走行を楽しむ、ユーザーとして走行枠をいただいて楽しく走らせていただきました♪
とは言っても、少しは仕事もしとかなきゃ(汗)

AA66B8BC-1D8D-494D-AFB9-DF01C87AC807.JPG
って事で!!!
いつもレースでお世話になっているカワサキマーキュリーの松村氏に無理を言って・・・・
ZX6Rのレーサーを使って〜〜♪
PICT0151.JPG PICT0155.JPG
YSS Mono-Line 最高峰のMG506をテストしました!
YSSでは最新スーパースポーツ用のサスペンションのデータもございますので、ZX6RのみならずBMW S1000RRや、YAMAHA YZF-Rシリーズ用ももちろん製作可能です♪
気になる方は、お問合せ下さいませ〜♪
1E50F9BD-B2F4-4674-A8ED-7D2D3A7358E8.JPG
テストには同行していた弊社代表の正本も、自らサーキットを走行して、純正サスペンションとYSS装着後のインプレッションを行いました。


当日は、弊社ブースの隣に出展されておりました寺本自動車商会 様の大西氏も、このYSS装備のZX6Rでライディングしていただきまして、貴重なご意見を聞かせていただく事ができました♪
写真がナイ。。。。。(意外とヌケテルわたくしです。。。。)
この寺本自動車商会様ではT-REVと言う、減圧バルブを開発・販売されておりまして、ワタクシのZ1にも装着してるのですが、オススメです。

!!!!
ハナシがそれ過ぎたっ。。。。
mg506_l20130523.jpg
YSSサスペンション Mono-Line MGシリーズですが・・・・・
ZX6Rでのインプレッションと言いますと・・・・・
標準設定であれば、ストリート〜サーキットまでしなやかなフィーリング使っていただく事ができます。

さらに、オプションでレート違いのスプリングも設定がございますので、組合せ次第で十分にサーキット(地方選レベル)でも対応できる事が確認できました♪

で、さらに告知です!
5月26日は愛知県蒲郡市にある、ラグーナ蒲郡にて開催されるビンテージバイクフェア2013inラグーナ蒲郡に出展いたします。

5月28日は、淡路島で開催されるNANKAI 平日ライダーズMEETに出展いたします。

そして〜
6月2日
964224_458851760876096_285595139_o.jpg
岡山国際サーキットにて開催されるモトレボリューションにチーム YSS・マーキュリー・T-REV としてエントリーしております。
参戦クラス:オープンマイスタークラス
チーム名:YSS・マーキュリー・T-REV
ゼッケン:#37
チームスタッフはカワサキマーキュリー
ライダーは寺本自動車商会 大西氏
以上のような感じで挑みます♪


ん?? わたくし? 当日は応援だけです♪晴れてればツーリングがてら観戦に行きます♪

それでは、みなさま!ご声援ヨロシクお願いしまっす!!!!

今日はこの辺で失礼します〜♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月20日

とくしまバイクショーに出展してまいりました!

こんにちは。営業のノダです。

518-19日(土/日)、2日間にわたって開催された

徳島県はインディーズ様主催のとくしまバイクショーに出展してまいりました!


181234_374118739371619_577394597_n.jpg



会場にはスクーターから最新リッターバイクまで、

展示・試乗車合わせて100台以上がズラーっと並びDUCATI
Panigale
やDiavel等の姿も!!


image11.jpeg  image12.jpeg



個人的にはご当地グルメの徳島ラーメンと、保育士ヒーローブレイクにやられちゃいました。


image16.jpeg  image15.JPG



ご来場いただいた皆様、そしてインディーズの皆様、本当にありがとうございました!





そして土曜日夕方より、ご来場様が帰ってから会場内で裏のメインイベント、

出展社参加のバーベキューが開催さたのでした……


205517_432522966844203_533056242_n.jpg   401907_432522820177551_1676778748_n.jpg






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月14日

テイストオブツクバに出展しました!

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

今年もやって参りました!年に2回開催のレースですが、年々エントラントも観客も増加しているテイストオブツクバ!!!

もちろんPMCはブース出展をして参りました。
前日の雨とうってかわって、晴天に恵まれた5月12日!
CE4A76A3-5E6B-4D7F-805A-CCC69E206D61.jpg 2016EAAB-CE11-4B80-B0CB-E1E04429D73E.jpg
2013コンセプトSBMのカスタムZ1を筆頭に、SWORDホイールYSSサスペンションエアストリームLEDヘッドライトなどを展示しておりました。
ん????
なんだか小さいZ??が???
みなさまご存知の!?Miniroadも展示しました。
125ccの小さなヤツですが、なかなかの注目を集めておりました。
少しづつですが、全国各地にディーラー様を展開し、各店舗様にて展示&試乗車を用意しておりますので、気になる方は是非ともお近くのディーラーへお問合せ下さい。

少し話がソレマシタガ。。。。。
693F5DAB-E95B-4BCC-BEFC-A7BD65589A98.jpg 21EEC3A6-1253-4F7F-8EC4-D93A32807F3F.jpg
ブースの準備も終わったので、レース観戦とご挨拶を廻りながら一日を過ごします。

で!今年は!ナント!
YSSマーキュリーとして岡山国際や“もて耐”で活躍していただいているカワサキマーキュリー様が初テイスト参戦しました!!!!
エントリー名もそのままでYSSマーキュリーです!
車輌はKAWASAKI ZRX1200DAEGでFORMULA-ZEROに参戦

284EE359-974A-48EB-8728-9F882ECE7E28.jpg 914122_466840986729099_1521036545_o.jpg
準備期間も短く急造マシンで、ツクバ未経験の何のデータも無い状況でながらも1分2秒台を出しながら、なんだかんだと決勝レースまで辿り着きました。
お隣の黄色いマシンは“もて耐”でライダーを務めていただいたカワサキアトミック様の車輌です。

A4D0EABA-8913-48FB-84A3-C36316DB6D5B.jpg 141516DE-ADBC-4878-BF40-D1482AFED63B.jpg
で結果は???
行きはよいよい帰りは怖い。。。。。。

松村隊長 談
筑波に散る…(T_T)(T_T)(T_T)
残念ながら2周目に接触転倒でした。
ライダーは無事、マシンもほぼ無事です。

といった感じで、リタイアとなってしまいましたが、今後の方向性も見据える事ができたので、神楽月の陣を期待しましょう!

さて、ここからはTOTでYSSサスペンションを使用していただき、さらに入賞されたチームを少しだけご紹介です♪
008059D7-96C9-4505-AB51-370DDE6FE756.jpg 2AC2C4B2-7652-447D-AC5F-B52C7DA79FC5.jpg
ゼッケン22はモンスターエボリューションに参戦した愛知県・チーム アニーズ様は決勝4位
ゼッケン7はZERO-2に参戦した大阪府・アゲインレーシングクラブ様は決勝2位
いずれもYSSサスペンションをご使用いただいております!

もちろん他にもYSSサスペンションをご使用いただいているチーム様もおられますが、ワタクシ・・・・・レース観戦に夢中になって画像すら用意できてオリマセンでした。。。。。申し訳ございません!!!!次回は、出来る限りご紹介させていただきます!

現在、YSSサスペンションではスカラシップ制度も導入に向けて調整しておりますので、体勢が整い次第、ご案内いたします!

AFF0DA95-AD28-4E68-9AAB-61CA3C6C1501.jpg
そんなこんなで、皐月の陣も無事に終了し帰路へとつきました。

突然ですが、出展予定をお知らせいたします。
5月18日19日の2日間開催の徳島バイクショー2013
5月22日に開催のカワサキ401会ミーティング(岡山国際での走行会)
5月26日に開催のビンテージバイクフェア
5月28日に開催のNANKAI平日ライダーズMEET

何かとイベントが続きますが、みなさまお誘いあわせの上、是非ともご来場下さい。

では、今日はこの辺で失礼します!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年05月13日

全国Zミーティング〜W20歳(ダブルはたち)のZU40周年記念〜に行ってきました!



こんにちは、営業のノダです。


5/12(日)、関西カワサキZ會様主催による
「全国Zミーティング〜W20歳(ダブルはたち)のZU40周年記念〜」に参加して参りました。

027.jpg


心配だった前日までの雨も止み、朝から快晴!
展示用にZ1を2台持っていき、そのうち1台は自走での参加です。
007.jpg

場所は兵庫県は明石市。なんとカワサキ本社明石工場のすぐ横、
旧交通安全運転コース。
011.jpg    041.jpg



枚数限定で発行されたチケットを入手できた約300名の幸運なご来場者様も
カワサキ本社のお膝元でのZU40周年記念ミーティングにとても盛り上がり、
Z1開発陣の貴重なお話を伺い、私も存分に楽しませていただきました!
023.jpg     026.jpg                            


カワサキモータースジャパンのニューモデル発見?!
1431.jpg



最後にドレミコレクション様、ヨシムラ様と
一緒に昼食を頂きながらハイ、チーズ!
063.jpg


御来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

061.jpg

 




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド