2015年05月11日

行ってきました〜T.O.T

こんばんは〜三日月
企画・開発の奥村です。

なんだか台風が近づいている?らしい、週明け月曜日ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

週末はTOTのブース出展で出かけてきましたので、その様子をレポートいたします〜ぴかぴか(新しい)

5月10日

1-IMG_2221.JPG 2-IMG_2222.JPG
晴れ渡る青空の下、テイストオブツクバ 皐月の陣が開催されました〜グッド(上向き矢印)
弊社は、ブース出展をしておりましたが、今回も昨年に引き続き、チーム YSS-R&K-FACTORYは参戦D.O.B.A.R.ZERO-1に参戦しました。

3-IMG_2224.JPG 4-IMG_2293.JPG
各クラスの予選がサクサクとオンタイムで進行し、ZERO-1クラスも無事に終え、決勝グリッド6をゲットしました。

6-IMG_2291.JPG 5-IMG_2292.JPG
スターティンググリッドに並び、スタートの瞬間を待ちます。
YSS-R&K-FACTORYとしては2回目の参戦もあり、スタート前にも心のゆとりができた様子ぴかぴか(新しい)

7-IMG_2274.JPG 8-IMG_2258.JPG
そして、ピットクルーはもちろん、ブース出展と応援に駆け付けたK-FACTORY代表 桑原氏ダブルアップ代表 三倉氏群馬のブルドッカータゴス代表 田子氏が見守る中、順調に周回を重ねて行きます。
あれ・・・・・田子氏の視線が・・・・・
キニシナイキニシナイ〜レース観戦が前方を走るライダーの状況も見ながら〜それぞれのライダーの駆け引きを見るのがオモシロイのですよひらめき

そして、合間で転倒や数台パスする事で〜

9-IMG_2294.JPG 10-IMG_2284.JPG
結果exclamation
4位入賞を果たしました〜るんるん
11-IMG_2275.JPG 12-IMG_2277.JPG
結果が何位であれ、晴天の下で楽しくレースを進行し、完走できればそれだけで気分爽快ですグッド(上向き矢印)

そんなこんなしていると・・・・・・
なんだか見たことある女性が・・・・・・
13-IMG_2282.JPG 14-IMG_2281.JPG
ロードライダー誌のバイキングコーナーの撮影も〜ひらめき
あ、ここで画像使ったら掲載されなくなるかなexclamation&question
ま、きっとexclamation&question今月発売の号に掲載されるexclamation&questionして欲しいものですあせあせ(飛び散る汗)

レース観戦したり、ブースに立ち寄っていただいたみなさまとお話ししたり、レースに参戦されている方とお話ししたり、いろいろと楽しい時間を過ごしながら、前クラスのレースが消化され、夕方の表彰を待つのみとなりました。

16-IMG_2286.JPG 15-IMG_2288.JPG
レース後の暫定表彰もイイモノですが、正式表彰時も、ウレシサは隠せないものですねわーい(嬉しい顔)

とにもかくにも、無事完走し4位入賞です。
ご声援いただきましたみなさま、ライダーを支えてくれたピットクルー、レースサポートしていただいた関係各位、本当にありがとうございました。
GPz750Rもライダー アシダもまだまだ成長しておりますので、次回の神楽月の陣までにさらに詰めてイケルと思いますので、これからも変わらずよろしくお願いしますひらめき
本当にありがとうございました。


さて、ここでちょっと番外編〜
せっかくお出かけしたので、前日の5月9日はお取引いただいているショップ様にご挨拶してきましたので、ご紹介いたします。

16-IMG_2211.JPG 17-IMG_2216.JPG
新店舗に移転された、ミスティー様

18-IMG_2217.JPG 19-IMG_2218.JPG
こだわりのパーツやコンプリート車輌を生み出す、プラスアルファー様

20-IMG_2219.JPG 21-IMG_2220.JPG
今となっては珍しい絶版車や、まだまだ豊富にZを在庫している、ウエマツ様

みなさま通用営業でお忙しい中、お相手いただきましてありがとうございましたひらめき
これからも少しづつでも、いろんなショップ様、メーカー様を巡って行きたいと思いますひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月20日

第二回徳島絶版バイクミーティング

こんばんはー半月
営業担当の清水です。

昨日4月19日は徳島県のマリンピア沖洲で行われましたBRC様主催の第二回徳島絶版バイクミーティングが行われましたグッド(上向き矢印)

いつもイベントだったらすごく早い時間に出発するところが、今回はお隣の徳島県でしたのでゆっくりできましたが朝外を見てみると・・・
小雨となっており、せっかくのイベントがーと心の中で叫んでしまいましたexclamation×2exclamation×2

向かっている途中大雨雨になり、雨を止めーーーと思っていると、まさかの到着してみると曇りではございますが雨が降っておりませんぴかぴか(新しい)

なんて晴れ男かわいいなんでしょーーーーと感動しておりましたるんるん

イベントがはじまり、今回も素晴らしく綺麗な絶版バイクたちが一同に集合しておりましたぴかぴか(新しい)

今回は弊社代表正本とその仲間たち(スタッフ)も自走で参加るんるん

IMGP3390.jpg IMGP3577.jpg


IMGP3412.jpg IMGP3423.jpg  

また、今回僕ははじめて出展社紹介の時に紹介させていただきました爆弾
すごく緊張してしまい、ガクガクでしたがく〜(落胆した顔)

IMGP3394.jpg IMGP3399.jpg

毎年思いますが、イベント終盤になるとBRC様からの100名限定のタオルがあるのですが・・・
いつもほしくてうずうずしている自分がいますキスマーク
IMGP3584.jpg IMGP3593.jpg

ずっと天気は曇りでしたが一度も雨が降ることがなく本当によかったです揺れるハート

ご来場、ご来店いただきました皆様、誠に有難うございました。

また、主催のBRC様、ご出展の皆様、お疲れ様でした。

それではこの辺でドロンいたしまするーーーどんっ(衝撃)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年04月13日

行ってきました走行会♪

こんばんは三日月
企画・開発担当の奥村です。

桜も咲いてすっかり春気分〜かと思いきや、雨続きでマトモに桜を見る間もなく、散って行ってしまってますね〜がく〜(落胆した顔)
しかしexclamation雨続きでも、雨の合間をぬって、暖かい季節を堪能しましょう〜グッド(上向き矢印)

そんなわけで、4月11日に開催されました、ブルドッカータゴス様主催の走行会へブース出展して参りましたので、ちょっとブログでご紹介させていただきまするんるん

せっかく、関東方面に出かけたので、道すがらにお取引いただいているショップ様に立ち寄らせていただきました〜
まずは、1件目
群馬県にある エフスポーツ様
IMG_1785.JPG

IMG_1783.JPG IMG_1784.JPG
最近、弊社でもチェックしているインジェクションですが、こちらのエフスポーツ様では、マジックインジェクターなる特殊な機械によって、インジェクターをクリーニングする物で、新車の多気筒バイクでもインジェクターの微妙な個体差を修正できると言う優れものぴかぴか(新しい)
そして、リアサスペンションのオーバーホールやチューニングなども行われておりますひらめき
気になる方は、お問い合わせくださいませ〜グッド(上向き矢印)
ちょっと気になったので、弊社の車輌にも施してもらおうと進行しておりますグッド(上向き矢印)

そして、次にお伺いしたのは・・・・・・
栃木県のブルドック様
IMG_1793.JPG IMG_1790.JPG
IMG_1786-PANO.jpg
2014年6月に店舗移転されてからは初めてお伺いしましたが・・・・・・・
その広さに驚きましたがく〜(落胆した顔)
そして、同社のコンプリート車輌であるGT-Mが数十台・・・・・・
作業待ちの車輌もチラホラ・・・・・
その車輌の完成度はもちろん、バッテリーケースや配線などの細やかな部分の仕上がりなど、とても勉強にナリマシタひらめき



そして、日が変わって4月11日雨
ブルドッカータゴス様主催の走行会です。
IMG_1800.JPG IMG_1801.JPG
走行会なのに、生憎の雨雨
それでも、参加された方は雨でも走っていますexclamation×2ホントみなさん好きなんですよね〜グッド(上向き矢印)

そうこうしているうちに、みなさんの思いが届いたのかっexclamation&question
昼頃には雨があがり・・・・・・・
みなさまが走られた事でexclamation
なんとexclamation×2
IMG_1805.JPG IMG_1806.JPG
コースはドライ晴れ
なんとも違和感のある画像ですが、今にもまた雨が降りそうな空模様ながら、コースはドライですひらめき
ドライでいてもたってもいられなくなり〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1816.JPG IMG_1803.JPG
ジツハ私もちょこっとexclamation&question走らせていただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
テールカウルには吸盤プラス粘着テープでがんじがらめの怪しい物体たらーっ(汗)

この日、いろいろとテストもさせていただいてたのです。
IMG_1804.JPG
それは、こちら
弊社新ブランドのGrazyシリーズ
Loudexエキゾースト(ラウデックスって読みます)の動画撮影

と言う事で、動画のリンクはこちら〜
はいっexclamation×2
ここで言い訳けしておきます
動画を撮影したものの、ワタクシオクムラはてんで素人です。
走行会こそなんども参加しておりますが、ミニモトレースすら未経験の独学マイペース走行で走っておりますので、アクセルのON/OFFが〜とか、足の動かし方が〜とか
突っ込みどころ満載かもしれませんが、細かい所は大目に見ていただき、エキゾースト音だけ楽しんで下さいね〜ひらめき

そして、ブルドッカータゴス様と言えば、今年も走っていただきます!
IMG_1807.JPG
夏のクウォーター耐久
画像は2台載っていますが、ブルドッカータゴス様からは1台体制でエントリーしていただきますグッド(上向き矢印)
今年もみなさまからの暖かいご声援をよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


さてさて
それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年03月09日

今年初イベント参加!!!

こんばんは〜
営業の清水ですexclamation×2


春も近づいておりますが、本日は生憎の天気でさむっさむっですねがく〜(落胆した顔)
皆様も急な気温変化にはご注意下さい!!

さて、先週末の3月8日はオフライン・バイ&トレードinポートメッセ名古屋で弊社今年初のイベント参加になります。ぴかぴか(新しい)

屋内イベントでしたが、天気がとてもよく、伺ったお話ですがチケットを購入するのに

二時間待ったという方もいたほどの大盛況ぶりでしたグッド(上向き矢印)

今回は今までに参加させていただいたイベントとは違い、

ローライダーとカスタムカーがメインの四輪イベントに参加させて頂きました車(セダン)
IMG_1479.jpg  IMG_1475.jpg
あまりローライダーのことはわかりませんが、とにかく皆さんぴかぴかのきらきらでただただ驚くことばかりでしたぴかぴか(新しい)

岐阜県のスピードショップイトウ様からお誘いをいただき、二輪ブースゾーンには、
弊社含め計16社のメーカー・ショップ様が一同に集まり、豪華なカスタムバイクの展示が御座いました揺れるハート
16516.jpg




16517.jpg

16518.jpg
16519.jpg
ザップレーシング様
16520.jpg
16521.jpg
16522.jpg
16526.jpg
16524.jpg
16525.jpg
16527.jpg
16528.jpg
16529.jpg
16530.jpg
16523.jpg



あまりにも有名なプロフェッショナルな方々が集まっておりましたので、恐縮しっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)

弊社的にも今回は一風変わった新しいイベント参加でしたのでとても刺激のある楽しいイベントでしたるんるん

ご来場いただきました皆様、本当に有難う御座いました。


それではこのへんでドロンダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年11月18日

最近なにしてますのん!?

こんにちは。
企画・開発担当の奥村です!

通勤時の寒さ対策に冬装備に切り替えて、寒さに慣れてきた今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

毎年この時期になると、電熱シリーズを買おうかな〜なんて考えております。
いつも考えるだけで終わりますがね〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、今週さくさくっと週末イベントのご報告でもいきますね!

すでに先々週の話ですがあせあせ(飛び散る汗)

今年も楽しませていただきました!T.O.T
IMG_0506.JPG IMG_0508.JPG
何といっても、YSSカラーのGPz750Rですね!ぴかぴか(新しい)
レースをかっこよく楽しむ!がコンセプトのチームひらめき
それでも遠征ながらも健闘いたしましたるんるん

当日の様子などは、YSSコンテンツにてご紹介しておりますので、是非ともご覧下さい。ひらめき

そして、先週末は〜
IMG_0537.JPG IMG_0539.JPG
愛知県の、しゃぼん玉本店様にて店頭 展示・説明会に行って参りました〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0540.JPG IMG_0541.JPG
新製品のZRX1200DAEGシリーズとYSSサスペンションをメインに店頭展示ぴかぴか(新しい)

イベント情報を見て来ましたダッシュ(走り出すさま)なんてウレシイ事を言っていただけるユーザーの方が多く、
DAEGオーナーはもちろん、ZRXユーザーのみなさまもお立ち寄りいただけましたひらめき

なかには、MK2オーナーの方もおられて、デモ車のZ1を見ながら商品説明させていただきましたぴかぴか(新しい)
寒い中、ご来店いただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ここでささっと登場の営業の清水です ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

11月16日は静岡県のもちやにて全国DAEGミーティングが行われましたるんるん
IMG_0570.JPG IMG_0545.JPG
今回、ダエグミーティングに初参加をさせて頂きましたが、驚きの連続でしたexclamationまずは台数にビックリexclamation×2
DAEGだけで53台exclamation×2

全オーナーのコダワリで、一列にならべられたDAEGは圧巻で、DEAGがあれほどたくさん集まれば、爽快な気分になりましたぴかぴか(新しい)
IMG_0547.JPG IMG_0548.JPG
そして、洗練されたカスタムの数々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)DAEGオーナー皆様のこだわりが重々と伝わってきました揺れるハート

もちろん、カスタムはこれから〜と言う、DAEGオーナーのみなさまから、PMCデモ車を見ていただきましたひらめき
新製品満載のデモ車にも注目していただけました〜ぴかぴか(新しい)

皆様PMCブースにお立ち寄り頂き、誠に有難う御座いましたかわいい

それでは本日はこの辺ドロンいたしまーーすどんっ(衝撃)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年10月27日

西へ東へ〜

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

夜になると、さらに冷え込みが激しくなりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
バイク通勤がツライ季節が近づいて参りましたたらーっ(汗)

みなさま如何お過ごしでしょうか???

さて、わたくしは・・・・・・・
イベント情報の通り、デグナー様とスピードショップイトウ様の走行会に参加して参りましたるんるん

まずは、10月25日に開催されました

開催場所が、岡山国際サーキット

IMG_0299.JPG
淡路島から約2時間半ほどの場所ですので、日の出を見ながら向います。

IMG_0300.JPG
途中では、朝もや??でなんだか幻想的な風景も見ながら〜

IMG_0303.JPG
岡山国際サーキットへとたどり着き〜

IMG_0304.JPG IMG_0305.JPG
一押しの新製品!を装着したZRX1200DAEGデモ車と、YSSサスペンションを展示しましたグッド(上向き矢印)
この日は、160台を超えるエントリーがあり、国産から外車まで幅広い車種が所狭しとサーキットを駆けておりましたぴかぴか(新しい)


そして、お片づけしてそのまま鈴鹿方面へダッシュ(走り出すさま)
中型扱いのハイエースなので、淡路島往復代よりも宿泊費の方がコストが少ないことから外泊して〜眠い(睡眠)

翌日10月26日

IMG_0308.JPG IMG_0307.JPG
鈴鹿ツインサーキットにて
帰社せずだったので、前日と同じ内容の展示ですが、ZRX1200DAEGを展示

IMG_0381.JPG IMG_0370.JPG
そしてこの日は、走りましたダッシュ(走り出すさま)
愛車のZ1とデモ車のZRX1200DAEGの2台乗り〜ぴかぴか(新しい)

はいっexclamation×2
フォームがどうとかはツッコマナイデクダサイねがく〜(落胆した顔)
タイムとかもキイチャダメがく〜(落胆した顔)

走行会は、自分のペースで楽しくスキルアップしながら、いかに安全に走るのか?を実践するものですひらめき
実際は、やっぱりイジニナルトキモある〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、イベント三昧の楽しい時間を過ごした週末でしたるんるん


今週末は・・・・・・・
event_img_erm2014.jpg
みなさまお誘い合わせの上、ご来場いただきましたら是非とも弊社ブースへお立ち寄り下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年10月17日

いよいよ!今週末は!!!!!

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

すっかり秋らしくなり、バイク通勤で夜の風が冷たくなりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、今週末は・・・・・・

いよいよ開催exclamation×2

淡路島バイクフェスタですぴかぴか(新しい)

abf2014.jpg

愛車の洗車やカスタム、整備などなど、みなさま準備はできましたか??

わたしは・・・・・準備に追われていますあせあせ(飛び散る汗)

今日は所要で会場を見に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_0229.JPG
こちらはメイン会場でっすひらめき

IMG_0228.JPG
そして、コチラハ!右奥が4輪用駐車場
左手が、メイン会場がバイクで埋め尽くされた場合の、臨時バイク駐輪場としてスペースを空けておきます。

この2面がたくさんのバイクで埋め尽くされるほどに、みなさまのご来場をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

くれぐれもご来場の際には、安全運転で!ご来場下さいまし〜るんるん

さて・・・・・・
PMCブースに展示する車輌・・・・・・

IMG_0230.JPG

ドノバイクヲモッテイコウ・・・・・・・

IMG_0232.JPG

ん〜〜〜たらーっ(汗)

悩むバッド(下向き矢印)

ひとまず、NEW PRODUCTのZRX1200DAEGは必ず持って行きますよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
あらexclamation&question
ご存知でない方もおられるexclamation&question

1920415_631213866995437_7729190431528351134_n.jpg
ご存知でない方は、スペシャルコンテンツを是非ともご覧下さいまし〜ひらめき

それから、それから〜〜〜ひらめき
あっ!!!
っと

オドロク車輌を持って行きますので、そちらもお楽しみに〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それでは、くどいようですがexclamation×2

くれぐれもご来場の際には、安全運転で!ご来場下さいまし〜るんるん

今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年10月03日

あのCOOLSが来社!?

こんにちは!
WEB担当廣田です!

いきなりですが、なんと!?
COOLS様が来社くださいました!
スカパーの取材だそうで、カメラにドキドキです!

私もカメラマンとして写真を撮影させていただきました!

挨拶代わりにいきなりツーショットから!
IMG_7040.JPG IMG_7034.JPG IMG_7029.JPG

憧れのCOOLSに会うことができ、代表もおおはしゃぎです!(笑)

IMG_7124.JPG

ドラムの佐藤さんは昔H2に乗っていたらしいです!
ということは・・・
エンジンをかけて、乗っていただきましょう!

IMG_7103.JPG IMG_7171.JPG

そして貴重なワンショット!
豪華すぎますね!

IMG_7240.JPG

つづいて、念願のサインタイム!
オリジナルTシャツに全員のサインを・・・

IMG_7284.JPG IMG_7289.JPG IMG_7293.JPG

終始笑顔が絶えない取材となりました!

ちなみに、放送日は未定だそうです・・・。(笑)
テレビの取材を初めて経験した私は、どう編集されるのか気になります!

さて、なぜCOOLSさんが来社されたかといいますと!?
明日、2014年10月04日(土)にチョッパー奈良、徳島レッドアイドラゴンズMC様が主催の
CHOPPER×RED EYE DRAGONS バイカーズミーティング in 淡路島が行われます!
そこでCOOLSさんがライブを行うそうです!

10.5-1.jpg
※クリックでリーフレット拡大

PMCではコンセプトマシンを展示する予定となっていますので、是非足をお運びくださいませ!

もちろん私廣田も見に行きます!
楽しみですね!

とても有名な方がたくさん足を運んでくださるPMCですが、次回は誰が来るのでしょう!
まだ予定はありませんが・・・

さて、話は変わりますが、第二回 淡路島バイクフェスタもあと2週間ほどとなりました!
準備も着々と進んでおり、開催が待ち遠しいですね!
昨年はなかったイベントコンテンツもありますのでご期待ください!

abf2014.jpg

会場では廣田も探してくださいね!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント

2014年09月08日

第12回 全日本学生フォーミュラ大会!!

こんにちは、

YSS担当の森です。

朝・夜はだんだんと涼しくなってきており、ようやく秋らしくなってきました。
いよいよ本格的なツーリングシーズン到来ですね。

バイクに乗るのが特に楽しくなるこの季節ですが、今回はバイクではなく4輪、
しかも、なんとフォーミュラマシンのレポートです。

何故フォーミュラ??と皆様思われてますよね、
実は、今大会の出場チームである、千葉工業大学・工学部 機械サイエンス学科 栗原様・渡辺様にYSSサスペンションをご提供させて頂いてたのです。
01.JPG

サスペンションもそうですが、部品は学生さん達が自ら調達・設計・製作等されます。
1年かけて1台のマシンをチームで作り上げていく、本当にやりがいがあり、感動も大きいと思います。

さて、大会のレポートです。

大会は9月2日〜6日まで、5日間にも及ぶ長期戦となります。
内容をかんたんにご紹介させて頂きますと、

初日  プレゼンテーション・コストデザイン審査等
2日目 プレゼンテーション・コストデザイン審査等
3日目 アクセラレーション スキッドパッド等
4日目 エンデュランス等
5日目 エンデュランス・表彰式等

場所は静岡県の小笠山総合運動公園で行われました。

私達が応援にお伺いしたのは、9月6日の土曜日です。

大会会場に着き、まず驚いたのは規模の大きさです!!
観戦に来られた沢山の人の数、出場チームも90チームを超えており、
大会のスポンサーも日本を代表する様々な大企業がズラリです。

b_IMG_0602.JPG

早速千葉工業大学の皆様の元へと駆けつけます。
『お久しぶりです〜』

04.jpg 03.jpg

久々にお会いする事が出来、私も嬉しくなりました。

初めてお会いするチームの方もいらっしゃったのですが、
生徒さん達は、皆さん社会人も顔負け(笑)なぐらいしっかりされております。

現地に着くと、まず車輌のスペック・製作工程について説明して下さいました。

05.jpg 04.jpg

解りやすいご説明、ありがとうございました。

大会結果ですが、残念ながら今回は走行する事は出来ませんでした。
最後のギリギリまで車検に通る様に努力されていたのですが、本当に残念です。

しかし、来年もYSSサスペンションでリベンジを兼ねて出場すると、
嬉しくなるお話を頂きました。

その後、暑い中申し訳なかったのですが。
フォーミュラ車輌を移動しての、チームの皆さんとの記念撮影をさせて頂きました。

 
07.jpg 08.JPG

チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年07月28日

鈴鹿8耐に出展してきました!

こんにちは、WEB担当の庄田です!

7月25日(金)から27日(日)まで開催されました、
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8耐に出展してまいりました!

ブースは25日から出していましたが、ボクが参加したのは、
予選があった26日。

猛烈に暑い日でした!
でもいい天気でした^^

1.jpg
空が広いと気持ちがいい!


2.jpg 
今回のブース出展はZ1とゼファー750のカスタム車輌に、
YSSに淡路島バイクフェスタにと盛りだくさんの内容。

3.jpg
予選の日ということもあってか、そんなにお客さんも来ないかもな〜
なんて思っていましたが・・・・・、

4.jpg 5.jpg 

10.jpg 8.jpg
やっぱりZ1とゼファーが目立つのか、皆さん足を止めて見ていってくれました。
ボクも撮影しながら、うちわを配ったり、イベントの説明をしたりと
バタバタ動いてました!


6.jpg 7.jpg
YSSに興味を持ってくれる人が多かったのも嬉しかったですね!
記念撮影(!?)もしていただきました^^


この日のプログラムは19:30に終了。
ボクたちはブースを片付けて、宿へと帰りました。



11.jpg
照りつける日差し眩しく、明けて27日。

この日は多くのオートバイファンが待ち焦がれた決勝の日。


メインゲートオープンから、ドンドン来場者は増え続け、
あっと言う間に、

12.jpg
こんな状態に^^


16.jpg 17.jpg
パドックエリアも盛り上がってました!

そりゃあ、年に一度のお祭りですもの。当然でしょう、そうでしょう!
ただ、この日気になっていたことがありました。

それは、前日からの天気予報。雷マークが出ていました。
あ〜、大丈夫かなぁと思っていたら、

13.jpg
あっと言う間に暗くなり・・・・、


14.jpg
レース直前にはどしゃ降りに・・・・・。

スタンドでスタートを待っていたボクもびしょ濡れになり、
これはダメだと避難。


15.jpg
一旦はスターティンググリッドに並べられたマシンと、ライダーやピットクルーたちも、
やむなく一旦ピットへ引き返しました。

結局レースは1時間と5分が遅れるスタートディレイとなり、
2014年の鈴鹿は6時間55分耐久レースとなりました。

それでも耐久レースのスタートというのは、観る人を興奮させて止まないものです。
今年もその熱い様子を動画でお届けします、ご覧下さい!



濡れた路面は転倒車も出やすく、晴天の灼熱下ではマシントラブルがあったり、
天候に関係なくコース上ではデッドヒートを生み出しながら、
レースは日が暮れるまで続きました。

18.jpg 19.jpg


その間、降ったり止んだりの天気の中ブースの方へも
たくさんの方にお越しいただきました、本当にありがとうございました!

21.jpg 20.jpg

23.jpg 22.jpg
メインステージ前も常に多くの人で賑わっていました。

鈴鹿8耐史上初の雨によるスタートディレイや、合計4回のセーフティカーの導入など、
大荒れとなった第37回大会は、高橋巧、レオン・ハスラム、マイケル・ファン・デル・マークの
MuSASHi RT HARC-PRO.(Honda)の2連覇で幕を降ろしました。

レース結果などの詳細につきましては、コカコーラ・ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレースの公式HPをご覧下さい。

ゴール後の模様をピットロードで撮影しました。
動画でご覧下さい。



気温も、人との触れ合いも、そしてレースも
暑く、厚く、ひたすら熱い2014年鈴鹿8耐でした。

24.jpg
来年も、この花火を観るのが楽しみになりますね^^


イベント参加の様子はこれからもブログでお伝えします!
どうぞ、お楽しみに!

それでは、本日はこの辺で失礼します^^







人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年07月22日

IRON HORSE ドリーム CUP

こんばんは!
営業担当のノダです。
先日7月20日(日)、熊本県のHSR九州様主催の
IRON HORSE ドリームCUP」にブース出展してまいりました!

2.JPG  4.JPG

今回が第1回目となる本レースですが、出場車輌は鉄フレームの4気筒車(通称:鉄馬)!
さらにアイアンモンスター18、17という70〜89年までの650cc以上の
18インチ、17インチ車輌限定という,まさこのブログを読んでいただいてる
皆様にもたまらんクラスもあります。

3.JPG IMG_3169.jpg 
1.JPG IMG_3168.jpg


出場車両は約70台、鉄馬を駆る九州男児達の熱いレースを堪能させて頂きました!!

IMG_3188.jpg IMG_3187.jpg
IMG_3184.jpg IMG_3183.jpg



ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!
そして、主催のHSR九州様、また協力各社様お疲れ様でした!!
















人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年07月07日

ビンテージバイクフェア

こんばんは〜三日月

営業担当の清水でするんるん

先日7月6日にコンボイ様主催のイベント『ビンテージバイクフェア2014inふれあいパーク・緑の丘』が開催されましたexclamation×2

前日の予報から雨が心配でしたが、朝方は曇りの天候でホッとしましたぴかぴか(新しい)


イベントが開始してあっという間にバイクが集まり、結構驚きましたexclamation×2exclamation×2

IMG_3075.jpg  IMG_3080.jpg

出展者の紹介の時にはPMC内では有名な能田さんのマイク両手持ちも炸裂しておりました(笑)

07 - 4[1].jpg  07 - 3[1].jpg
ジャンケン大会では僕もステージに上がらせていただきましたが凄く緊張するものですねがく〜(落胆した顔)


たくさんのビンテージバイクが集まり、また圧巻だったのはCB750Kのバイクが凄くたくさんあり、

しかも皆様とてもきれいな状態で乗られていて感動いたしましたグッド(上向き矢印)

IMG_3103.jpg  IMG_3101.jpg  

IMG_3097.jpg  IMG_3095.jpg



昼間になってまさかの・・・ぽつぽつと雨がふってきてしまいました小雨


とても残念では御座いましたが、イベントの方はバイク約1300台を超える大盛況で終えてよかったですわーい(嬉しい顔)

ご来場、ご来店いただきました皆様さま、誠に有難う御座いました。

また、主催のコンボイ様、出展の皆様、お疲れ様でした。


それでは本日はこの辺ドロンいたしまーーすどんっ(衝撃)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年06月12日

陸海空〜(^o^)/

こんばんは。企画・開発担当の奥村です。

ライダーにとって好ましくない季節になりましたね〜バッド(下向き矢印)
そうです梅雨雨です。

そんな曇り空が続く中、みなさまいかがお過ごしですか?

私はイベントと出張であっちこっちウロウロして参りました〜ひらめき

IMG_3122.JPG
まずは、普段会社に展示しているCBR250を夜な夜な引っ張り出して〜
さらに軽バンに詰め込んで〜

10458839_659659307422418_8716611160246398306_n.jpg IMG_3126.JPG
はいっいきなりですがあせあせ(飛び散る汗)
大分県 SPA直入サーキットへやって参りました〜ぴかぴか(新しい)

この日は、大分県のサンタバイク様主催の走行会に参加しておりまして、バイクユーザーのために同社が一日貸切りで低予算で参加できる走行会ですひらめき

IMG_3127.JPG IMG_3128.JPG
ちゃんと?テントも設営してYSS仕様のCBR250も展示しました手(チョキ)
隣には大阪からケイファクトリー様、神奈川からサンスター様
さらには、東京からKADOYA様も参加されておりました

で?

ワタクシやらかしましてあせあせ(飛び散る汗)

何を血迷ったか・・・・

はいっ

レーシングブーツ忘れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ナニヤッテンダexclamation&question


そこで、KADOYA様の深野社長がexclamation×2
ご親切に普段愛用しているエンジニアタイプのブーツを貸していただき何とか走行できましたたらーっ(汗)
IMG_3132.JPG IMG_3141.JPG
はいっ
違和感はありますが、サーキットでの安全装備にブーツは欠かせませんexclamation×2
みなさまも、忘れ物がないかexclamation&question
ちゃんと確認しましょうねひらめき

IMG_3133.JPG IMG_3135.JPG
当日は豪華景品が当たるジャンケン大会などもあり、始終笑顔が溢れる走行会でしたわーい(嬉しい顔)
はい、こちらの素敵なYSSシャツを着ておられる方がサンタバイク代表の安東社長でするんるん
見た感じはアレですが気さくにしゃべるダンディーexclamation&questionな方ですグッド(上向き矢印)
この場を借りて、お世話になり、ありがとうございましたひらめき

IMG_3136.JPG
そして、サーキットを後にして愛媛県目指してフェリー乗り場へ〜ダッシュ(走り出すさま)

で、

日曜日早朝から高速バスにゆら〜れて〜バス
IMG_3144.JPG
関西国際空港へ〜ダッシュ(走り出すさま)

で、行ってきたのは
10404526_785724928124955_4248016230924204591_n.jpg
YSSタイ本社を訪問して参りましたぴかぴか(新しい)

IMG_3161.JPG IMG_3162.JPG
本社の前にはなんだか素敵なオブジェが・・・・・・
あせあせ(飛び散る汗)
これ本物のZRX1100です。まだまだ走れたのじゃないのかいexclamation&question
と思うくらいの車輌をオブジェ化たらーっ(汗)

IMG_3164.JPG
こちらは、2013年 タイのチャンピョンシップでシリーズチャンプのCBR1000に装着されていたMG506シリーズを惜しげもなく公開しておりましたひらめき

今回の訪問は、ちょっとした仕様などテクニカル面のミーティングだったので、詳細なレポートが書けませんが、と〜っても楽しみなモノがアレヤコレヤと進行しておりますので、乞うご期待exclamation×2

10420321_676156765795221_6100049594010477804_n.jpg IMG_3170.JPG
で、ミーティングもすべて消化して、タイから帰国いたしました〜ダッシュ(走り出すさま)

金曜日の深夜から出発してバタバタとほぼ日帰りで大分県行って、日曜日の早朝から飛行機でタイへ〜たらーっ(汗)
と、陸・海・空な週末を過ごして参りましたひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年05月26日

2りんかん祭りWESTに出展しました!

こんばんは、営業のノダです。

5月24日(土)、滋賀県・びわ湖バレイで開催された
「2りんかん祭りWEST」に出展してまいりました!

びわ湖がすぐ下に見えますが、デカすぎて一望できません!
IMG_3024.JPG

関西では初開催の当イベントでしたが、約80社もの出展社,
そして3000人以上のご来場者様を迎え大盛況でした!!
IMG_3023.JPG 20140524_111606.jpg

IMG_3026.JPG IMG_3025.JPG

お子様向けのKID'Sバイク体験や、女性限定ネイルコーナー、
さらに迫力のマグロ解体ショー!
その他諸々、まさに老若男女楽しめる盛り沢山のコンテンツ!!
すっかりお腹イッパイです......
IMG_2903.jpg IMG_2905.jpg

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

そして2りんかんスタッフの皆様お疲れ様でした!

次回イベントはこちらからチェック!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年05月20日

まけまけいっぱいとくしまバイクショーに出展しました!

こんばんは、営業の長野です。

5月17日と18日徳島の沖洲マリンターミナル駐車場で開催されました
まけまけいっぱいとくしまバイクショーに出展してまいりました。

土日2日間でなんと総入場者数2300名。
天気が良いっていいですね

ずっと「まけまけいっぱい」の意味を疑問に思ってましたが、当日になってやっと解消されました!
「まけまけ」とはあふれるくらいという意味だそうで、「まけまけいっぱい」で駐車場からあふれだすほどたくさんの方が来ていただくという意味が込められているそうです!

まけまけいっぱいですね!
1__.jpgIMGP5374.jpg

しかし、まけまけなのはお客様だけではなく、コンテンツもまけまけいっぱい!

迫力あるライブを披露してくださった、ザ・ナゲッツの皆さま
IMGP5466.jpg

可愛い四国大学の華やかなジャグリング部の演技や徳島ならではの阿波踊り!
IMGP5653.jpg5__.jpg

豊富な車種でにぎわった試乗会!
IMGP5537.jpgIMGP5546.jpg

キッズも楽しませるヒーローブレイクショー!
IMGP5437.jpg

また隣の広い駐車場を利用し、あのプロライダーが直々にライディングレッスン!
IMGP5510.jpg

歌って踊って楽しい石焼いも子さん!
登場する前から怪しいとは思ってたんです・・・
に、く、肉、肉 18るんるん
IMGP5425.jpgIMGP5530.jpg

PMCブースにもたくさんお越しいただきました!
IMGP5767.jpg

ご来場頂きました皆さま、有難うございました。
イベント情報に鈴鹿の8耐も追加しております!

http://www.win-pmc.com/event_information/

それでは今日はこの辺りで・・・
またお会いしましょうダッシュダッシュ(走り出すさま)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年05月19日

NANKAI ライダーズ Meet in 淡路ワールドパーク ONOKORO

こんにちは!WEB担当の庄田です。

5月17日(土)に淡路島で開催されました
「NANKAI ライダーズ Meet in 淡路ワールドパーク ONOKORO」に
出展してまいりました!

1.jpg
天候にも恵まれ、まさにイベント日和!


土曜日ということもあって、朝からたくさんの方々にご来場いただきました。

2.jpg 3.jpg
会場がテーマパークだったので、お子様連れの方もたくさんいらっしゃいましたね。

4.jpg 5.jpg 
お昼前で駐車場はすでにこの状態。来場者は1500人以上と大盛況のイベントとなりました。


PMCのブースにも、たくさんの方々にお越しいただきました!
入場ゲートを入ってすぐの所でしたので、展示していた
スペシャルビルドマシンZ1AH2Aは注目の的でした♪

6.jpg 7.jpg

8.jpg 9.jpg
バイク好きが集まれば、バイク談義に花が咲く。
この時間がたまらなく楽しいですね^^

他にも、キッズバイク体験コーナーや、ジャンケン大会、
淡路市長のお話に、平忠彦さんのトークショーなど、
大人も子供も楽しめるイベントが盛りだくさんで、あっという間に時間が
過ぎていきました。

13.jpg 11.jpg

10.jpg 12.jpg


そして、みんなで集合写真。

15.jpg 14.jpg 
参加者全員で盛り上げたからこそ生まれた、この一体感。
本当に楽しいイベントでした!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

さぁ、次の出展イベントも間近に迫っておりますよ♪
5月24日(土)にびわ湖バレイで行われます、
2りんかん祭りWEST 2014グッドスマイルミーティング
に参加します!

皆様、是非ともお誘い合わせのうえ、ご来場ください。お待ちしております!
イベント出展情報は随時更新してまいりますので、こちらからチェックをお願いしますよ〜?

それでは、本日はこの辺で失礼します!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年05月12日

ご挨拶&イベント

皆様〜こんばんは〜三日月

営業担当の清水ですexclamation

ゴールデンウィークが終わり、皆様良い休日をお過ごししましたかexclamation&question


5月10日土曜日はご挨拶まわりで三重県・埼玉県や11日イベント出展でツクバサーキットへ伺いましたのでご報告させて頂きまぁーすぴかぴか(新しい)

まずは、三重県のエムテック中京グッド(上向き矢印)
たくさんの充実した設備に圧巻されっぱなしでしたるんるん
伺った日は代表の前信社長が体調不良にも関わらず、色々なお話や工場のご案内と本当によくしていただきましたかわいい
ご丁寧に対応頂き、誠に有難う御座いました。
写真はエムテック中京様の美女たちに囲まれながらのパシャリッ凄く照れてしまいましたカメラ
20140510_105959.jpg


続きまして、同じく三重県のモトジョイグッド(上向き矢印)
急遽ご連絡してして休日明けで凄くお忙しい所にも関わらず、心よくお会いしていただき誠に有難う御座いました。かわいい
やはり世界のOver Racingモトジョイ様!!色々なお話を聞かして頂き誠に有難う御座いましたぴかぴか(新しい)
20140510_120803.jpg



最後は埼玉県のホット&クールグッド(上向き矢印)
当社ともう数十年来のお取引をしていただいており、とてもお忙しい所にも関わらず優しいご対応誠に有難う御座いますかわいい
そして、晩御飯をお供し、代表の戸井田様オススメのホルモン「とんちゃん」に行ってまいりましたどんっ(衝撃)
絶品ずぎるお料理にお腹いっぱい頂いていてしまいました><
おいしいご飯を食べながら戸井田様のバイクに対する熱い思いも聞けて本当に充実した一日でしたexclamation×2
C-_Documents-and-Settings_WS14-pc_デスクトップ_20140510_190453.jpg 20140510_195700.jpg



5月11日日曜日は皆様ご存知のツクバサーキットにてバイクレースの一大イベントである

TOT(テイスト・オブ・ツクバ)が開催されましたぴかぴか(新しい)

もの凄く暖かく絶好のイベント日和で、凄くたくさんの来場者様がいてやはり大盛況でしたかわいい

IMG_2924[1].jpg IMG_2932[1].jpg


今回もまたブース出展して参りました。僕も初T・O・Tで凄く楽しみにしておりまして、いざ目の当たりにすると、

皆様の熱さにビックリしてしまいましたぴかぴか(新しい)

とことん求められるのはスピード!!0.1秒でも速くなるようにチーム一丸となってがんばる姿はただただカッコイイの一言に尽きます

僕自身ビビリの為速さを出すがの恐怖ですが、あれほど凄いものを見てしまいますと速さには憧れてしまいますぴかぴか(新しい)

皆様、本当に本当にかっこよかったでするんるんお疲れ様でしたexclamation×2

IMG_2933[1].jpg IMG_2929[1].jpg


それでは今回はこの辺でドロンしまーすどんっ(衝撃)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年04月28日

徳島絶版バイクミーティングに出展してまいりました〜♪

こんばんは、営業の長野です。

昨日、4月27日沖洲マリンタワー駐車場で行われました、徳島絶版バイクミーティングに出展してまいりましたexclamation

当日、淡路島を早朝に出発しまして(50分ぐらいなんですけどね)、会場に着くと雲行きがどうもあやしくなってきまして一瞬パラパラ降ってきました(- -;)
えっ!雨男の称号を手にする事になるのかと思いつつ、ブースの設営していましたら、な、なんと晴れてきました晴れ

そう、私は下の名前が晴之なんです、晴れ男ですよ目

イベントはこんな感じでした〜exclamation

IMGP4608.jpgIMGP4640.jpgIMGP4647.jpgIMGP5111.jpg

ん、何の行列??かと思いきや、BRC様オリジナルタオルが限定で100名様に配られておりました。           
欲しい〜exclamation×2 指を加えながら101人目の方がどんなリアクションなのかがちょっと楽しみでした。。

IMGP5135.jpg

BRC渡辺社長様、そしてスタッフの皆さまお疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)
第2回徳島絶版バイクミーティングも是非参加させて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
また、弊社ブースにお立ち寄り頂きましたお客様有難うございましたわーい(嬉しい顔)

次回のイベントの出展はこちらでチェック演劇
【イベント情報ページへ】
http://www.win-pmc.com/event_information/

では、今日はこの辺で失礼します眠い(睡眠)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年04月25日

週末はイベント〜♪

こんばんは。企画・開発の奥村です。

ゴールデンウィーク間近ですね〜グッド(上向き矢印)
みなさま如何お過ごしでしょうか?

上半期のイベントラッシュで毎週末どこかへ出かけてる感じですが、今週末も楽しみなイベントがございますぴかぴか(新しい)


TOKUSHIMAMeeting_14.jpg
今週末の4月27日(日)
徳島県にて開催されます“徳島絶版バイクミーティング”に出展いたしますひらめき
みなさまのご来場をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)


さて、そんなこんなでイベントですが・・・・・
いつexclamation&question
どこでexclamation&question
どんなイベントがあるのexclamation&question

と、思われる方もいらっしゃるかと思います。
そこで、PMCのHPにてイベント出展情報のページを追加いたしましたグッド(上向き矢印)
key.jpg
それが、こちら〜ひらめき
ツーリングのプランにイベント参加など如何でしょうか?

出展するイベント当日はPMCスタッフがブースに常駐していますので、質問やご意見なども、どしどしお寄せ下さいぴかぴか(新しい)



それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年04月14日

いろいろ参加して来ました〜♪

こんばんは。企画・開発担当の奥村です。

すっかり春めいて日中の気温もどんどん上がり、過しやすい日々になりましたね〜かわいい
今日の淡路島はぽかぽか陽気で、思わずバイクでぶらぶらしたくなってしまうほどでしたダッシュ(走り出すさま)

さて、金曜日からお出かけして、ご挨拶まわりやらイベント出展やらバタバタと過して参りましたのでご報告させていただきますひらめき

まずは、2014年度版カタログに広告掲載をいただきましたコチラ〜ひらめき
20140411_093352.jpg IMG_2736.JPG
岐阜県のスピードショップイトウ
知り人ぞ知るexclamation&question
GPz1100マニアの代表 伊藤 様
同店主催のデッドオアライドではいつもお世話になっておりまするんるん

続きまして〜ひらめき
IMG_2738.JPG
同じく岐阜県のRSP様
こちらでは、YSSサスペンションのオーバーホールも行っており、独自のサスペンションチューニングも施しております。グッド(上向き矢印)
(HPなど探したのですがミアタラナイあせあせ(飛び散る汗)
整理整頓されたファクトリーがとても印象的でしたぴかぴか(新しい)

金曜日は移動とご挨拶廻りで終了〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そして一夜明けて土曜日は〜ひらめき
20140412L.jpg

IMG_2744.JPG 20140412_085000.jpg
ブルドッカータゴス様主催の走行会に出展して参りました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2745.JPG IMG_2750.JPG
exclamation&question
デモ車にゼッケン付けて何してますのんexclamation&question
イヤイヤオシゴトデスヨあせあせ(飛び散る汗) オ・シ・ゴ・トあせあせ(飛び散る汗)
キャブレターやサス廻りのセッティングにカコツケテ、チャッカリ走って来ましたいい気分(温泉)

20140412_113511.jpg IMG_2752.JPG
やっぱり走行会は楽しいですね〜ぴかぴか(新しい)

そして、さらに一夜明けて、日曜日は〜ひらめき
img_0.jpg

20140413_093609.jpg IMG_2769.JPG

IMG_2768.JPG IMG_2766.JPG
関東ゼファー祭り2014に出展して参りました〜ぴかぴか(新しい)
今年は初となる山中湖での開催でしたひらめき
富士山が見えるロケーションが最高でしたね〜グッド(上向き矢印)

ゼファーが来るわ来るわで、約600台のバイクが集まりました〜るんるん
ゼファー祭りと言うだけあって、8割くらいはゼファーシリーズで、ノーマルからカスタムまで色んな仕様の車輌が沢山来場しておりました。ダッシュ(走り出すさま)

なんやかんやと駆け足で書き綴りましたが、アイモカワラズ画像が少ないのですふらふら

次の出展は・・・・・・

4月27日
徳島県で開催されます。徳島絶版バイクミーティング
みなさまお誘い合せの上、ご来場下さいまし〜ひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド