2016年05月09日

テイストオブツクバ!

こんばんは三日月
企画・開発担当の奥村です。

年に2回のレースイベントグッド(上向き矢印)
みなさまご存じの、テイストオブツクバに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

今回も、チーム YSS Racing & K-FACTORYからZERO-1クラスにGPz750Rで参戦しましたるんるん
結果報告をさせていただきますグッド(上向き矢印)

まずは、5月7日(土)
特別スポーツ走行枠ひらめき
IMG_5574.jpg IMG_5576.jpg

天気予報とは裏腹に、快晴です晴れ
初夏らしく少し汗ばむほどの暑さの中、練習走行ですダッシュ(走り出すさま)

IMG_5579.jpg IMG_5580.jpg
この練習で非公式ですが、ライダー アシダは自己ベスト更新で大満足な走りが出来たようですひらめき

IMG_5583.jpg IMG_5584.jpg
練習走行も終了して、本番に向けての最終調整も終えて、車輌を綺麗に掃除しますぴかぴか(新しい)
(注)背中のステッカーは本人とは一切の関係はございませんあせあせ(飛び散る汗)
(注)#73は謎の営業マンがイメトレ中ですひらめき

IMG_5585.jpg
そして、日暮とともに荷物を片付けて明日に備えて早めに宿泊施設へ戻りましたダッシュ(走り出すさま)


明けて、いよいよ本番当日exclamation×2

IMG_5588.jpg IMG_5589.jpg
exclamation×2快晴です晴れまさしくレース日和晴れイベント日和晴れ
もちろん、PMCブースもばっちり準備して、みなさまをお迎えできるように万全ですひらめき

IMG_5590.jpg IMG_5591.jpg
レーサー アシダも予選に向けて、準備万端ひらめき

っががく〜(落胆した顔)

IMG_5594.jpg
予選中に、まさかの転倒がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
奇跡的に、身体的は軽い打撲程度で、本人は決勝レースを走る気満々ですダッシュ(走り出すさま)

IMG_5595.jpg IMG_5596.jpg
チームクルーが一丸となって、しっかりと走行できる状態に整備しあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5597.jpg
ほっと一息の ライダー アシダですひらめき

IMG_5599.jpg IMG_5600.jpg
そして迎えた決勝レースぴかぴか(新しい)

スタートで少し出遅れ気味になりながらも、予選での転倒への恐怖心を抑えながら周回を重ねダッシュ(走り出すさま)

IMG_5604.jpg
結果、14位となりましたひらめき
ひとまず、無事にレースを完走する事が出来ましたひらめき

ご声援をいただきましたみなさまグッド(上向き矢印)
お手伝いをいただきましたクルーのみなさまグッド(上向き矢印)
有難うございましたぴかぴか(新しい)

車両のセットアップや装備など、ご協力いただきましたひらめき
OGKカブトさま: http://www.ogkkabuto.co.jp/
カワサキアトミックさま:http://www.kawasaki-atomic.com/
カワサキ・マーキュリーさま: http://www.kawasaki-mercury.co.jp/
ぱわあくらふとさま:http://www.power-craft.co.jp/
ブルーポイントさま: http://www.bpm-nara.com/
マジカルレーシングさま: http://www.magicalracing.co.jp/
ラスティックさま:https://www.facebook.com/RUSTIC.1961
神楽月に向けて、これからライダー アシダも全力で突き進んでいくと思いますので、暖かく見守っていただけますようにお願いしますぴかぴか(新しい)





さて、ここからはワタクシゴトですあせあせ(飛び散る汗)
今回の皐月も、エントリーしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5578.jpg
2016年は、他のサーキットで前もっての練習もセットアップも満足にできず仕舞いがく〜(落胆した顔)
特スポで3本だけ走行して、出来るだけコース2000に体を慣らしてひらめき

暫定予選では、Gr.B進出にコンマ数秒及ばずの予選通過ならずがく〜(落胆した顔)
当然の結果と言えば当然の結果なのですがあせあせ(飛び散る汗)
やはり悔しいもので最後まで諦めずに、決勝レース・ウェイティング申請をしたところ・・・・・・

キセキが起こりましたぴかぴか(新しい)

IMG_5606.jpg IMG_5608.jpg
Gr.Bの31番グリットからのスタートで決勝レースを走れる事になったのですグッド(上向き矢印)
スタートで出来るだけ前に行けるように、フライングにならないように頑張ってスタートしダッシュ(走り出すさま)
IMG_5607.jpg
Gr.Aを含めての総合結果は57となりましたひらめき

Gr.Bへの進出に一歩及ばずでしたが、最終的には決勝レースも走る事ができて、個人的に十分楽しめた2日間でしたひらめき

たくさんの人に、お手伝いいただいたり、アドバイスいただいたり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
神楽月もexclamation&question出たいexclamation×2と思っておりますので、見かけたときにはやさしく見守っていただければと思いまするんるん

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年05月02日

週末イベント盛りだくさん♪

こんにちは〜晴れ
企画・開発担当の奥村です。

週末はイベント漬けで、筑波〜静岡へと行って参りましたダッシュ(走り出すさま)
今回は2日とも天気も良くて、イベント日和で最高でしたが、気温の変化に体が遅れ気味なカンジの2日でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんなゴールデンウィーク前半ですが、みなさまは如何お過ごしでしょうか?

まずは、4月30日exclamation
IMG_5513.jpg

筑波サーキット コース1000で開催されましたブルドッカータゴス様主催の走行会ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5517.jpg
いつも、もて耐でYSSカラーのNinjaを走らせていただいておりますぴかぴか(新しい)
今年もexclamation&questionまだ内容は進んでおりませんあせあせ(飛び散る汗)が、何かしらの予定が決まれば、改めてご報告ページをアップしますひらめき

お昼休みには、全日本トライアルライダー 野本佳章さんが、トライアルデモを行っておりましたひらめき
寝ころんだ人の上を、台も無しでジャンプして飛び越えたりダッシュ(走り出すさま)

恐らくexclamation&question日本で一人しか出来ないexclamation&question超低空のバックフリップを披露しておりましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5518.jpg IMG_5520.jpg
そして、今回もPMCスタッフも走らせていただきました
PMC期待のメカ、福原くんexclamation
私のZ1で、どきどきの初サーキット・・・・・かなり恐る恐るなライディングでしたがく〜(落胆した顔)

私も週末のTOTに向けて、セットアップと言うよりも体をサーキット走行に慣らす感じで、体のセットアップして来ましたダッシュ(走り出すさま)



そして翌日、5月1日exclamation
IMG_5534.jpg IMG_5530.jpg
全国ダエグミーティング 10thに出展ひらめき
当日の晴れもあり、ナントexclamation×2
100台を超えるDAEGが集まりましたひらめき

さっそく、オーナーズクラブ様が、Youtubeをアップしておりました映画
フルカスタム車もあれば、ツーリング特化のカスタム、もちろんスタンダード車も、みなさん思い思いのDAEGライフを楽しんでおられましたるんるん

IMG_5538.jpg IMG_5539.jpg
中には、女性オーナーのライダーも参加されており、おっさんばかりの中に華があるだけで雰囲気も和やかなミーティングでしたかわいい
ワタシモジュウブンオッサンデスガッがく〜(落胆した顔)

そんなこんなの2日を過ごして参りましたダッシュ(走り出すさま)


そして、今週末exclamation×2いよいよTOTexclamation×2テイストオブツクバですexclamation×2
IMG_5485.jpg IMG_5486.jpg
先週の練習走行でセットアップに励んでおりましたアシダ選手ぴかぴか(新しい)
チーム YSS Racing & K-FACTORYへのご声援をお願いしますぴかぴか(新しい)

当日は、PMCもブース出展しておりますので、ご来場の際にはぜひぜひお立ち寄り下さいましひらめき

IMG_5516.jpg IMG_5515.jpg
そして、今回もチマヨッタオクムラが懲りずにエントリーしております。

展示部品の中には、スペアパーツで使える部品も持ち込んでおりますので、あってはならないナニカの際、緊急で部品が必要な方
部品が必要な時は、こんなの持ってきてるexclamation&questionと一声おかけくださーい


それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年04月28日

ウェンズデイカップに行って来ました〜♪

こんばんわ〜三日月
企画・開発担当の奥村です。

もうすぐ5月だと言うのに、なんだか肌寒い日が多く感じますね〜
ゴールデンウィークはどのように過ごされますか?

私は何かとイベントを楽しんで来ようと思っております。

そして、昨日は・・・・・
岡山国際サーキットで開催された、ウェンズデイカップに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5483.jpg
前日は、テイストオブツクバに向けてZ1の保安部品外して準備ひらめき

IMG_5499.jpg
朝一でブース設営して、走行の準備もしてひらめき

IMG_5490.jpg
走行時間には・・・・・・
雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_5485.jpg IMG_5486.jpg
そんな岡山国際で、みなさまご存じの、ライダー アシダさんも
テイストに向けてマシンをセットアップダッシュ(走り出すさま)
今回も、チーム YSS Racing & K-FACTORYにご声援をお願いしますぴかぴか(新しい)
5月8日はテイストオブツクバです、みなさまも是非ご来場下さいませグッド(上向き矢印)

IMG_5487.jpg
そして、走行会では彼も来ておりましたひらめき
第二ライダーの和田 留佳選手と、この時にメカニックとして携わっていただいた カワサキマーキュリーの松村さんですひらめき

和田 留佳選手は、今年は全日本ロードレースのST600クラスに参戦中で、さらに今後の活躍が楽しみな選手へと成長しておりましたグッド(上向き矢印)

IMG_5496.jpg
この日は、一日雨でしたが、雨は雨なりに、普段の通勤やツーリング時のライディングスキルアップに考えを切り替えて、楽しく過ごして参りました〜ダッシュ(走り出すさま)

さてさて、今週末からのイベントラッシュ
PMCは2班に分かれて、あちらこちらへ出展いたします。

お近くの方、ツーリングの予定など、ぜひぜひご来場下さいませひらめき

4月30日
event_bt.jpg
筑波サーキット コース1000にて開催される、ブルドッカータゴス様主催の走行会
SS系や水冷4気筒、250クラスなどクラス分け有りの走行会です。
当日は、レザージャケットでお馴染みの、KADOYA様が 80周年記念、カドヤファンミーティング も併催しております。

4月30日
160430_bike_bike_bike.jpg
鈴鹿サーキットにて開催される、BIKEBIKEBIKE
鈴鹿サーキットを自分のバイクでツーリングなどなどコンテント盛りだくさん。

5月1日
event_img_daeg-mtg_meeting.jpg
静岡県御前崎市のマリンパーク御前崎で開催される、第10回 全国ダエグミーティング
ダエグオーナーが、集まったチーム Preciousが主催
駐車場にズラリと並ぶDAEGは圧巻です。

5月1日
event_img_brc_zpbm.jpg
徳島県 沖洲マリンターミナル駐車場で開催される、徳島絶版バイクミーティング
ヨンフォアパーツでご存じのBRC様主催です。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2016年04月04日

今年も何かとイベントに出展しまっす♪

こんばんは〜やや欠け月
企画・開発担当の奥村です。

すっかり春ですね〜ぴかぴか(新しい)
あちらこちらで桜も咲いて、通勤の風景が明るく感じる今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

週末は今年初のイベント出展へと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

こちらのイベントは走行会になっておりまして、私を含め3名で参加させていただきましたひらめき

IMG_5284.jpg IMG_5283.jpg
天気は曇り空でしたが、雨がぱらつくわけでもなく、一日中ドライコンディションでしたぴかぴか(新しい)

このデッドオアライドは、3本の走行枠と模擬レース1本、その後は16時までは2クラスに分けて時間いっぱいまで走行できると言う、一日サーキットを存分に楽しめる走行会です。ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5317.jpg IMG_5330.jpg
クラス分けも、初心者の方も安心して走れるクラスもあれば、プロ並みのレベルのクラスなど合計4クラスに分けられて走行できますひらめき

今回は、3クラスに分けて模擬レースが開催されましたダッシュ(走り出すさま)
レースCとレースBはスタートの動画を撮影したので、ちょこっと公開してみま〜すひらめき


こちらはレースCのスタートひらめき




こちらはレースBのスタートひらめき


レースAは残念ながら撮影していませんあせあせ(飛び散る汗)
ワタクシが走行してたので、誰かにお願いするのも忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5330.jpg
今年も5月開催のテイストオブツクバに、懲りずにチマヨッテエントリーしちゃったので、まずは体慣らしにexclamation
こちらの走行会で、久々のサーキット走行ダッシュ(走り出すさま) 今日はからだパキパキでしたたらーっ(汗)

IMG_5324.jpg
帰りは渋滞を理由にして、通り道に桜が咲いてたので、お花見気分を味わって帰りましたぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、今年も何かと各地に出没しますので、見かけた際にはお声掛け下さいまし〜グッド(上向き矢印)

key_event_pmc.jpg
PMCが出展するイベントはPMCホームページのイベント情報にて公開しておりますひらめき
出展が決定しているイベントだけ掲載しておりますので、内容は随時更新されておりますグッド(上向き矢印)

今見ていただいて、近くのイベントがないじゃんexclamation×2
思っても、数日おきにでも小まめにチェックしていただければ、もしかしたらexclamation&question
お住まいの近くなどで、イベントがあるかもexclamation&questionですよっるんるん

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年11月02日

第1回絶版二輪車祭

こんばんは〜三日月

営業担当の清水です。

最近いい天気が続いていましたが本日は久々の雨小雨になり、今朝は急激な冷え込みでなかなかお布団のぬくもりに勝てない自分がいましたパンチ

また今年も残す所あと2ヵ月exclamation×2exclamation×2
皆様やり残している仕事はございませんか?年末までに全力で頑張っていきまっしょいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それでは早速先週末の清水紀行の巻でございまする〜ぴかぴか(新しい)

今回の絶版二輪車祭は群馬県で開催でしたので今回は道中ちょこっとご挨拶廻りをさせて頂きましたるんるん


まず10月31日、長野県のブルーイン様へお伺いいたしました。
3512.jpg 3519.jpg
前回お伺いしたのが約2年前で、ご無沙汰になりましたが代表の白井様は相変わらずとても紳士でワイルドな方でした揺れるハート
今回もとても面白い色々なお話を伺えてとても楽しい時間を過ごしましたキスマーク

ちなみにexclamation
皆様ご存じと思われますが来年から始まる大河ドラマはブルーイン様一押しの歴史好きだったら必ず知っている「真田幸村」です。

真田幸村推しのブルーイン様のロゴをみてわかるとおり六文銭がございますexclamation×2exclamation×2
(六文銭の深い意味もご教授頂きました)
私も歴史武将好きなので、このコラボが少しうらやましいとおもったのは内緒ですどんっ(衝撃)


  

つづきまして群馬県に場所を替え、サニーライドモーターサイクル様へお伺いいたしました。
IMG_4039s.jpg
私自身、初のご挨拶になりましたが、たくさんのお客様がご来店されており、お邪魔になってしまいそうだったので
今回は誠に残念ではございましたが、ご挨拶だけさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
次回はまたじっくりとお話しができればと思いますグッド(上向き矢印)



そしてこの日最後にお伺いいたしましたのは、あらゆるレースでご活躍されておりますブルドッカーダゴス様
3508.jpg
今回は先日の淡路島バイクフェスタでお借りしておりました、もてぎ7耐優勝マシン Ninja250 のお返しも兼ねてお伺いいたしましたるんるん
レースイベントではいつも大変お世話になっておりますが、私自身は今回初の社屋へお邪魔させて頂きましたが、
カウンターありの、綺麗に並べられたパーツありの、おいしいコーヒーありの、カフェさながらのオシャレさに感激致しましたexclamation×2

3506.jpg
またその夜は小板橋様とご一緒にご飯にも連れていっていただけました黒ハート
小板橋様とてもおいしいご飯をご馳走になり誠に有難うございました。

  


そして11月1日に桐生ボートレース場位置情報で開催されました「絶版二輪車祭」に出展致しました。

当日はとても天気がよく絶好のイベント日和でした晴れ
これももしかすると晴れ男かわいいの私がいたからではないでしょうか(笑)
3502.jpg  3503.jpg
このイベントは体感&体験型でしたので、エンジン始動OKで出店ブース様から色々な音が聞こえ、
あのメーカー様のあのバイクはあんなかっこいい音がするんだーとか試乗会では、また珍しい絶版の名車たちに乗れるという
参加された皆様はなんと夢のようなひと時ではなかったでしょうか揺れるハートexclamation&question

私自身ワクワクしてしまい、色々とはしゃいでしまっておりましたわーい(嬉しい顔)(ここはいつも通りですねダッシュ(走り出すさま))
また今回のMCだったノア セレン氏はとてもフレンドリーでお客様とメーカー様と隔たりなく笑いを起こしており、

とてもたのしかったですぴかぴか(新しい)
3504.jpg  3501.jpg
皆様PMCブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。


それでは本日はこの辺でどろろろろろろろろんーダッシュ(走り出すさま)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年10月26日

イベントフィーバー!?

こんにちは晴れ
企画・開発担当の奥村です。

今週も晴れでしたが、みなさま如何お過ごしでしたかexclamation&question
私は、土曜日に岡山、日曜日に鈴鹿と、関西近辺をウロウロしておりましたダッシュ(走り出すさま)

10月24日は〜るんるん

IMG_3998.JPG IMG_3999.JPG
岡山国際サーキットにて開催されました、デグナー様主催の走行会ダッシュ(走り出すさま)

イメージ的には、国産車SSと輸入車SSが入り乱れての走行会と言う感じで、エントリー数は240台ひらめき
なかなかに見応えありましたひらめき

IMG_4001.JPG IMG_4003.JPG
PMCブースではYSSサスペンションと汎用系のビレットパーツを展示しておりましたが、今回は走行はせずにお客様と話をしたり、ブースでデモ車を磨いたり、こそっと自分のバイクにSWORDステッカーを貼ったりと、楽しい時間を過ごして参りました。ダッシュ(走り出すさま)

走りたかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
実は翌日も走行会、そして再来週はT.O.Tエントリーと、何かと続くので岡山の走行は自粛しておりましたたらーっ(汗)


そして翌日・・・・・・10月25日
淡路島に帰る事無く、そのまま鈴鹿入りしてダッシュ(走り出すさま)

IMG_4005.JPG IMG_4006.JPG
鈴鹿ツインサーキットにて開催されました、スピードショップイトウ様主催の走行会ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4007.JPG IMG_4008.JPG
こちらの走行会は、Z系が多いのとT.O.Tにエントリーされている方も多いので、何かと参考にできるかexclamation&questionと思って、走行もしてきましたダッシュ(走り出すさま)

通常のタイム計測走行を3本と模擬レースを1本走行します。

IMG_4014.jpg
合間に・・・・・・
2013 Z1、2014 ゼファー750、2015 KZ900の弊社デモ車をペイントして頂いたラスティック様に、ワンポイントのピンストライプをしていただきましたグッド(上向き矢印)
メガホンサイレンサー部分に文字とラインひらめき
クラッチカバーはラスティック様の看板exclamation&question
ラスティック様『ちょっと会社の名前描かせて〜』と、私『ハイ!ぜひぜひ!』と、見てみると目

でかっexclamation×2と描いていただきました(笑)

でも、ま〜このクラッチカバーのワンポイントが、なんだか懐かし〜AMAexclamation&questionな雰囲気を醸し出してるカンジがして、結果おーらいexclamationと自己満足しておりまするんるん

IMG_4012.JPG
模擬レースの後は、ナント!T.O.Tならみんなが知ってるexclamation×2
上田選手に、私のZ1に乗っていただき貴重なご意見も聞かせていただく事ができましたグッド(上向き矢印)
とりあえず、方向性は間違っていなかった様子exclamation&questionですが、まだまだリアを上げた方がイイと言うアドバイスまでいただきましたひらめき

これでexclamation&question
T.O.Tは万全exclamation&question
ツクバのコース2000は未だに走った事のない、未知の世界〜たらーっ(汗)

ひとまず、モンスタークラスで、目指せexclamation予選通過exclamation×2を目標に走ってみます手(チョキ)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年10月19日

淡路島バイクフェスタ〜♪

こんばんは満月
企画・開発担当の奥村です。

年に一度のお祭りるんるん
今日は、さらっと、まずはブログでまとめてみますねるんるん

IMGP7776.JPG IMGP7780.JPG
メイン会場は、出展ブース82社ぴかぴか(新しい)
駐輪場もいっぱいになったので・・・・・

IMGP8006.JPG IMGP7764.JPG
第2駐輪場へと、ご来場のみなさまを案内していると・・・・・
これまた瞬く間にいっぱいになりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMGP8001.JPG IMGP8018.JPG
PMCブースでは、かれこれ何年ぶりだろうかexclamation&question
スタッフ 清水が陣頭指揮を執って、部品の販売を行いましたぴかぴか(新しい)

IMGP8052.JPG IMGP8012.JPG
対面で話しながら、笑顔が見れる、やっぱりイベントは良いですよねひらめき

IMGP8057.JPG
YSSブースでは、スタッフ 森が担当しましたぴかぴか(新しい)

IMGP8055.JPG IMGP8064.JPG
こちらのブースでも笑顔の絶えないお話ししながら、機能や性能面を真剣に語りあったりグッド(上向き矢印)
参考になる話をいただいたりグッド(上向き矢印)

_MG_0466.JPG _MG_0472.JPG
メインMCはバイク乗りならみんなが知っているハズの古澤さんぴかぴか(新しい)
サポートMCには、タイガーこみやまさんぴかぴか(新しい)

コンテンツはと言うと・・・・・
_MG_0621.JPG _MG_0633.JPG
お馴染みのミニミニさんるんるん
熱く歌っていただきましたるんるん

_MG_0648.JPG _MG_0657.JPG
そして、淡路島にも、頑張っているアイドルが居るのですぴかぴか(新しい)
ハニー&ハニーさんるんるん

_MG_0684.JPG IMG_9174.JPG
毎年ドラッグレーサーのデモンストレーションを見ていただいていますが、いろんなクラスがあるのですひらめき
今回は、初めてですがハーレータイプのV型2気筒・・・・・・
このエンジンの燃料はナントニトロ100%あせあせ(飛び散る汗)
会場を震わせる爆音と独特な排気ガスを出しながら、走っていただきましたダッシュ(走り出すさま)
ブルーパンサー重松さんダッシュ(走り出すさま)

_MG_0895.JPG _MG_0865.JPG
そして、さらに魅せていただきましたぴかぴか(新しい)
恒例のエクストリームグッド(上向き矢印)
私の都合で、レース対応のハイグリップタイヤのままZ1を持っていったもんですから
ドリフトが厳しい状況ながらも、しっかりドリフト〜ウィリー〜さらに今年はストッピーターンまでも披露ぴかぴか(新しい)
SKフリースタイルの木下さん

_MG_0780.jpg
今年も、たくさんのご来場をいただきまして誠にありがとうございましたひらめき
ご来場いただきましたみなさま。
ご出展ならびにご協賛いただきましたみなさま。
ご挨拶を賜りました、ご来賓のみなさま。
飲食ブースをご出店いただきましたみなさま。
会場をお貸しいただけました明石海峡公園さま。
ご協力いただきました関係各位。
本当に有難うございました。

公式HPにて、当日の様子を順次アップして参りますので、みなさまお楽しみにお待ち下さいひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年10月16日

ついに今週末♪

こんにちは晴れ
企画・開発担当の奥村です。

ここ最近の日中の暖かさに、ほっこりしてしまう今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

わたくしは・・・・・

IMGP7573.JPG
新製品の開発に勤しんだり〜あせあせ(飛び散る汗)

足かけ3年になるたらーっ(汗)
IMG_3886.JPG
GPz1100の作業を進めたり〜あせあせ(飛び散る汗)

しながらも、今週末の淡路島バイクフェスタの準備を進めたり〜ぴかぴか(新しい)
abf2015-1.jpg
そう!
もう今週末なんですグッド(上向き矢印)
10月18日は、淡路島に大集合ですよ〜ひらめき

IMG_3924.JPG
ここ数日は天気予報とにらめっこ続きでした目
週刊天気予報では、ほぼ毎日20〜30%の降水確率がつづいておりましたが、実際には画像のような晴天続き晴れ
革ジャンなどでツーリングしてると暑いくらいの気温でしたたらーっ(汗)

しかし、夜になると一気に冷え込む雪
今日もですが、この数日の淡路島はこんな感じの気候です晴れ

服装の参考?になればと思いますひらめき

みなさまのご来場をお待ちしておりますねぴかぴか(新しい)

IMG_3925.jpg
私たちはイベントの運営は当然ですが、出展もありますので、夜な夜な積込みもすませて、明日は会場の設営などなどですダッシュ(走り出すさま)
PMCブースではなにかとお得な、当日限りのスペシャルを用意しておりますので、ご来場の際にはぜひぜひブースへお立ち寄り下さいまし〜ダッシュ(走り出すさま)

さて、それではみなさま日曜日お会いしましょうダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年10月05日

エンジョイライダースミーティング

こんばんは〜〜〜るんるん

営業担当の清水ですぴかぴか(新しい)

バイクをちょこっといじっておりましたら自身のバイクのマフラーに思いきり足を焼かれてしまい、負傷してしまいましたが、

皆様も思わぬ事態が起こることがございますので、十分に気を付けてバイクライフをエンジョイしましょーexclamation×2

では早速、先日10月4日に京都府南丹市で行われましたアールエス・タイチ様とドライバースダンド2りんかん様共催のイベント

エンジョイライダースミーティングに出展させて頂きました揺れるハート

事前の天気予報では文句なしの晴れであり、当日もイベント会場であるスプリングひよしでは絶好のイベント日和となりましたかわいい

昨年は雨との予報でイベントは中止になり、誠に残念たらーっ(汗)でしたが、皆様と同じく、1年待ちに待った本イベントexclamationexclamation

晴天での開催で私自身も楽しみ+ワクワクしておりましたわーい(嬉しい顔)

この度弊社はオリジナルパーツ展示と弊社パーツ盛りだくさんのZRX1200DAEGYSSサスペンション装着車Ninja250SLを展示致しましたひらめき

3120.jpg  3119.jpg

ゲートオープンがあってまもなくして、芝生広場の駐車スペースはすでに満車状態で、

入場をおまちしているご来場者様もたくさんおられて驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

あまりの台数にただ、ただ「凄い」としか言いようがございませんでしたexclamation×2

3123.jpg  3118.jpg

たくさんのご来場者様が弊社のパーツ、もしくは展示車輛に興味も持っていただけてよかったです黒ハート
イベントは終始たくさんのご来場者様が弊社ブースにお立ち寄り頂き、結構ばたばたしてしまいました。

↓この写真を撮っていますがサボってるわけではございませんからexclamation×2(恐らく??笑)

3122.jpg

イベントも大盛況で無事終了し、とても楽しい一日を過ごさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

弊社ブースへお立ち寄りいただけました皆様、誠に有難うございました。

また主催のRS・タイチ様、ドライバースタンド2りんかん様、ご出展の皆様、お疲れ様でした。


それではこの辺でドドドドドドロン〜どんっ(衝撃)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年09月29日

九州の旅 with スマイル走行会

こんにちは〜かわいい

営業担当の清水ですグッド(上向き矢印)

秋らしい気温になり過ごしやすい季節がやってきましたねー(長音記号2)晴れ
気温の変化によって体調を崩される方もおられますが、皆様体調管理はしっかりとして下さいねexclamation×2

ご報告が遅くなりましたが、9月19日から自分自身は初の九州地方へ行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)

まずは、いつもお電話でお話をさせていただいておりますが、今回はじめてお会いする福岡県のアルバス様
代表の中村様はやはりお電話でお話しした通り気さくな方で、とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
またお忙しい所お時間をいただき、お昼もご一緒させていただきました。
3012.jpg 3013.jpg

続きまして、同じくいつも大変お世話になっております福岡県のタッチ様へご挨拶に伺いましたるんるん
代表の松浦様は1960年頃からバイク業界に携わっていて、自社取扱パーツだけではなく
人の繋がりを大切にし、お客様一人一人に満足していただける事が問屋の仕事だとお話しをいただき、
さすがだと尊敬致しました。
私自身ももっとお客様の近い位置に立ち、色々と親身に接して行こうと再確認できましたexclamation×2
3011.jpg
写真はタッチ様の古井様ですぴかぴか(新しい)

19日最後は同じく福岡県のマスケレーシング様へお伺いいたしましたグッド(上向き矢印)
とてもユーモアな方で話を聞いてるだけでも笑いが出てきてしまってましたわーい(嬉しい顔)
驚いたのは社屋前には750SS(H2)がなんと二台も並んでいた事exclamationもの凄く綺麗な状態でexclamation×2
現在カスタムチューニングをメインで行っておりとてもお忙しいとの事だったのですが、
私が伺っていたときもお客様が訪問されまして、誠に残念ではございましたが
お仕事の邪魔をしてはなるまいとソソクサと撤退しましたダッシュ(走り出すさま)
また改めてごゆっくりとお話ししたいなと思います。
3009.jpg 3016.jpg

9月20日はアイアンホースドリームカップがあり、ブース出展と企画・開発の奥村の応援しておりましたぴかぴか(新しい)
詳しくは前回のブログをご覧ください!!
ただ一言だけ
とても熱く感動したーーーexclamation×2exclamation×2

九州最終日21日はホンダセーフティー&ライディング・プラザ九州様が主催のスマイル走行会に行ってまいりました揺れるハート
協賛の高橋商事様の皆様とお会いする事がはじめてな方ばかりだったので、いつもお電話で話してる方が
この方だぁーexclamationと思い感激致しましたかわいい
また皆様非常に仲が良く、すごく楽しそうでなんだか私自身も楽しくなってきて、はしゃいでしまいましたー(長音記号2)

ちなみに私はレースイベントに行ったことはございましたが今回が初の走行会イベントでしたひらめき
走行される皆様もすごく楽しそうで私もそろそろ体験してみるべきかなぁ〜と思った今日この頃です(思ってるだけかも!?)
皆様PMCブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。
3007.jpg 3017.jpg

それでは本日はこの辺でドロンといたしまする〜ダッシュ(走り出すさま)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年09月17日

行って来ました 401会ミーティング

こんばんは〜三日月
企画・開発担当の奥村です。

愛車Z1のナラシも終えて、いよいよ今週末レースを控えております。
日々の業務を終えてからコツコツとやっておりますが、スプロケットガードに悩まされいてる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、水曜日に行って来ましたカワサキ401会ミーティンググッド(上向き矢印)

IMG_3477.JPG IMG_3478.JPG
当日の朝、淡路島では雨もぱらついておりましたが、岡山では曇ってはいたものの路面はほぼドライといった感じ手(チョキ)
今回も走行にエントリーしておりましたので、ブリーフィングに参加しましたが、ナント230名ほどの参加ぴかぴか(新しい)
結構な人数が参加されておりました。

こちらの走行会は、初級、中級A・B・C、上級と5クラスに分かれておりますので、参加しやすいのも魅力ですね。
例えば、初級だと長袖・長ズボン・くるぶしが隠れる靴でも参加できる気楽さも魅力ですよね〜ひらめき
物はタメシに参加して自分のペースで走れるのがイイトコロですねるんるん
当然、参加されるならレーシングスーツ・グローブ・ブーツの完全装備を推奨しますがあせあせ(飛び散る汗)

さてさてブースの方は・・・・・・

IMG_3482.JPG IMG_3481.JPG
YSSサスペンションメインで、淡路島バイクフェスタの案内も含めて、ブースを展開しきましたひらめき

そして、このイベントはお昼休みにNinjaワンメイクレースと言うのもございまして
IMG_3484.JPG
こんな感じで、レース前に早い者勝ちでスターティンググリッドが決まりますグッド(上向き矢印)

exclamation&question
IMG_3485.JPG
んんexclamation&question
IMG_3486.JPG
見慣れた方がたが並んでると思ったら
そして、ゼッケン12はPMC期待のメカ新人 福原くん

IMG_3487.JPG
ちゃっかりフロントローにSLが3台並んでいますあせあせ(飛び散る汗)
レース好きなこの方々もマイペースに楽しんでおられました(笑)

IMG_3489.JPG
そして、慣らし後のワタクシの愛車Z1も週末に向けてセットアップと思いきや・・・・・
1本目、ドライでしたが最近250でしかサーキット走行してなかったので、体が付いてイケズ程々に流して
2本目、ウェットになっちゃったので、ヘタレナワタクシは見学
3本目、ウェットでしたが雨は昇降状態、コースへ出たもののところどころウェットパッチで若干の不完全燃焼

方向性は見えたので、ひとまずこの日も楽しくサーキットを楽しんで来ました
次は、土曜日に九州HSRで練習走行ですダッシュ(走り出すさま)
出来るだけコースに慣れる事に専念して、Z1での初レースを楽しみたいと思いますひらめき

ブースへお立ち寄り頂きました皆様、401会の運営ならびにスタッフのみなさま、関係各位、みなさまありがとうございましたぴかぴか(新しい)

21日 九州HSRでのスマイル走行会
お誘い合わせの上、みなさまのご来場をお待ちしておりますひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年09月08日

その2 行ってきました!サンタバイク25周年 走行会♪

こんばんは〜やや欠け月
企画・開発の奥村です。

昨日に引き続き〜ひらめき
なんと!もてぎや直入でいつも素敵な写真を送ってくれる、今枝さまよりまたまた素敵な画像をいただいたいのでグッド(上向き矢印)

リベンジブログです(笑)

先週末は、九州は大分県のサンタバイク主催の、感謝感謝の謝恩走行会グッド(上向き矢印)
santa_2015.jpg


こんな感じで走ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3432.JPG IMG_3434.JPG
弊社 代表でするんるん

IMG_3436.JPG IMG_3433.JPG
今年からの新入社員 福原くんですグッド(上向き矢印)

IMG_3435.JPG
そしてわたくし〜グッド(上向き矢印)

こんな感じで楽しく走行させていただきました〜ひらめき

IMG_3444.JPG IMG_3445.JPG
そして、日頃YSSカラーのGPz750Rでレース活動している
みんなのアシダさんぴかぴか(新しい)
さすがデキルオトコexclamation×2
ケイファクトリー様のデモ車で余裕のカメラ目線まで披露です目

IMG_3443.JPG
こちらは〜マジカルレーシング代表の蛭田さん
午前中の雨の中、レインタイヤで快走しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3439.JPG IMG_3437.JPG
そしていつも仲よくさせていただいているみなさま〜ぴかぴか(新しい)
安東社長の人柄もあり、関東・中部・関西・四国から、25周年を祝いに遠方より参加のみなさまぴかぴか(新しい)

IMG_3441.JPG IMG_3442.JPG
何かとご教授いただいたりお世話になってる安東社長はじめ、サンタバイクのスタッフの皆様に、この場をかりて御礼申し上げます。ぴかぴか(新しい)
今回もまたまた楽しく過ごさせていただきました〜ひらめき

今回のブログは画像もいただけちゃったので、調子に乗って2日連続でお送りいたしましたひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年09月07日

行ってきました!サンタバイク25周年 走行会♪

こんばんはやや欠け月
企画・開発担当の奥村です。

最近では雨続きで梅雨かexclamation&questionと思う今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか??

私はと言いますと、かねてから進めていた愛車 Z1のエンジンオーバーホールも完了して、慣らし運転の真っただ中あせあせ(飛び散る汗)
しかし、雨で距離伸びずバッド(下向き矢印)
走行会もレースも日程だけが近づくバタバタな日々を送っておりますあせあせ(飛び散る汗)

そんな先週末は、九州は大分県のサンタバイク主催の、感謝感謝の謝恩走行会に参加して参りました〜ひらめき
santa_2015.jpg IMG_9887.JPG

サンタバイクさんは、九州ロードレース鈴鹿4時間耐久ロードレースに参戦している和田留佳選手の車輌整備などもやってのけるスペシャルショップで、弊社もいつも何かとお世話になっているのですあせあせ(飛び散る汗)

開催場所はSPA直入でしたが、日曜日は早朝は曇り空でしたが、受付の8時頃には雨がポツリポツリ
10時頃には雷雨がく〜(落胆した顔)

ですがひらめき
参加されたみなさまの祈りが届いたのかexclamation&question
なんと昼前には雨も上がりグッド(上向き矢印)
奇跡的なexclamation&question
晴れ間からのほぼ晴天晴れへと変化し

IMG_3422.JPG
ドライコンディションぴかぴか(新しい)
IMG_3423.JPG
午前中のモヤモヤが一気に晴れて、そそくさとタイヤウォーマー巻いて走行準備グッド(上向き矢印)

はい!
ここで!
いつも通りですねあせあせ(飛び散る汗)

安東社長の人柄もあり、たくさんの二輪業界著名人もこられていたのに・・・・・・
ワタクシノ携帯にはなぜか写真はございませんバッド(下向き矢印)
え〜加減に写真撮り忘れるなexclamation×2となりそうですが、晴れ間にテンションアガッテグッド(上向き矢印)
そっちのけで、楽しく走行させていただきましたぴかぴか(新しい)

そんなこんなのサンタバイク様25周年記念
天候もそれを祝うかのように晴れ渡り
じゃんけん大会の後には

IMG_3425.JPG
見事な虹が〜るんるん
奇跡的な天候変化からドライで楽しく走行できて、最後にはまたまた奇跡ぴかぴか(新しい)

とても貴重な経験が出来ました。
何かとご教授いただいたりお世話になってる安東社長はじめサンタバイクのスタッフの皆様に、この場をかりて御礼申し上げます。ぴかぴか(新しい)

そして、当日弊社テントへお立ち寄りいただいた皆様
いつも仲よくさせていただいている皆様
楽しい時間をありがとうございましたグッド(上向き矢印)

なんだか雑な感じになっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年08月10日

2015 KBM祭り♪

こんばんは♪
企画・開発担当の奥村です。

梅雨も明けてお盆も目前に迫っておりますが、みなさまはお盆休みをどのように過ごされますかexclamation&question
私は、性懲りも無く、ST250のレースに参戦して来ます。
今回は岡山国際サーキットにて開催の60分耐久レースです。
そういえば!同じ日に岡山国際サーキットでT.O.Tと同じレギュレーションのNKレースもあります!
私もZ1でエントリーしようと思っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)
エンジンが間に合わずに断念したのですよねバッド(下向き矢印)
次回こそ!エントリーできるように体制を整えて参戦しようと思いますひらめき

前置きながっ
と言う事で本題ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3232.JPG IMG_3234.JPG
快晴の下で開催のKBM祭りぴかぴか(新しい)
真夏のイベントは日焼けやら熱中症やらで大変なのですが、こちらのイベントは静岡県磐田市の漁港の芝生広場を使っての開催でしたので、意外と海風もあり涼しくexclamation&question過ごせました

 IMG_3251.JPG
9:00スタートで、数分後には第一駐輪場が満車になり〜
第二駐車場もすぎに満車の盛況ぶりグッド(上向き矢印)

IMG_3239.JPG IMG_3237.JPG
イベント中はミスターカワサキこと清原明彦氏と、エヴァレーシングでお馴染みのトリックスター鶴田隆二氏のトークショーや、出展社紹介などもあり、みなさま思い思いの時間をすごされたことと思います。

出展社紹介の時は、弊社営業スタッフの清水がデモ車や展示パーツの説明をしておりましたひらめき
デモ車の紹介でNinja250SLをGPz250SLと、声を大にして紹介した事は、ここだけの秘密ですあせあせ(飛び散る汗)

このKBM祭りは、カワサキバイクマガジンが主催と言う事もあり、ZX14RやZ1000はもちろん、ミドルクラスのNinja400やエストレアなどなどたくさんのKAWASAKI車が来場しておりました。

中には神戸ナンバーのZもチラホラとグッド(上向き矢印)

そして、最新SSのNinja H2もちらほらと来場されておりましたぴかぴか(新しい)

そんなNinja H2ですが・・・・・
IMG_3216.JPG IMG_3215.JPG
弊社にもようやくNinja H2が納車されました〜るんるん
しかも・・・・・H2Rですあせあせ(飛び散る汗)
いったい何をするのやら?ですがひとまずは社内に展示しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいまし〜ひらめき

こんなモンスターマシン一度でいいので乗ってみたいものですね〜がく〜(落胆した顔)

さて、そんなこんなのKBM祭りは無事に終了して、楽しいひと時を過ごして参りましたわーい(嬉しい顔)

そして、今週末は〜
岡山国際サーキットにて開催のモトレボリューションにてピット裏にチームブースを展開しますグッド(上向き矢印)
応援がてら、是非ともお立ち寄り下さいまし〜ひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)



それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年07月29日

ヨンフォアミーティング

こんばんわ。

営業担当の清水でするんるん

最近イベント等で日差しを浴びる機会が多くなり、ただ立っているだけなのに数分でシャワーを浴びたかと思われるぐらいの汗を
かいてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
やはり健康の為にも日頃の運動はするべきだと確信したこの頃ですどんっ(衝撃)

7月26日にBRC様主催の西日本ヨンフォアミーティングが行われました。イベント会場は主催のBRC様より弊社の方が近い
淡路島の国営明石海峡公園で行われましたぴかぴか(新しい)
弊社今回が初ブース出展になりますが、こちらのイベントは数年前から毎年開催されておりますが、
今回が初めての晴れだったとの事です
以前にも言ったかもしれませんが、私が『晴れ男かわいい』ではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
ただ凄まじく晴天すぎて頭がボーっとしてしまってましたたらーっ(汗)


BRC様のイベントでは必ずある出展ブース紹介のときは能田さんが奮闘しておりましたグッド(上向き矢印)

blog01.jpg

またヨンフォアではございませんでしたが僕自身の動かないCB750Kを展示させていただきました
blog04.jpg blog03.jpg

皆様PMCブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。


それでは本日はこの辺でドロンといたしまするダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年07月28日

鈴鹿4時間耐久ロードレース

こんにちはひらめき

企画・開発担当の奥村です。

すっかり夏ですね〜そういえば梅雨ってどうなったのでしょexclamation&question
ニュースにうとい今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

さてさて、今年は本当に熱いナツになりましたグッド(上向き矢印)

7月24日から26日に開催されました鈴鹿4時間耐久&8時間耐久ロードレースに、お手伝い?と出展で行って参りましたダッシュ(走り出すさま)
すでにみなさまもご存じかと思いますが、今年は 『TTS Racing・速心・YSS・サンタバイク・NCC』 チームの4時間耐久参戦ひらめき
そして、その参戦マシンはグリーンベースのYSSカラーぴかぴか(新しい)

24日の予選をトラブルなく消化し、第一ライダーの中村敬司がコースレコード更新のオマケまでも付けて堂々のポールポジション獲得ぴかぴか(新しい)
そして25日の決勝〜ぴかぴか(新しい)

IMG_9856.JPG IMG_9850.JPG
グリッドです。
先頭です。
前方は1コーナーしか見えませんぴかぴか(新しい)
IMG_9873.JPG IMG_9877.JPG
順調にコースを周回しトップを守りながらライダー交代&給油しながら4時間を走り続けますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9885.JPG
最後のライダー交代をして〜

IMG_9894.JPG
第二ライダーの和田留佳はモニターで見守りながら、4時間のチェッカーをトップで受けましたぴかぴか(新しい)

ご声援いただきましたみなさま!
チームを支えていただきました関係各位様!
ライダーを支えていただきましたチームクルーのみなさま!
4時間走り続けたライダー!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして引き続き〜
BASE8TAIでは出展をして参りました〜
IMGP5352.JPG IMGP5353.JPG
7月25日〜26日に開催されましたBASE8TAI晴れ
快晴の熱い2日間でしたが、たくさんのご来場者様に足をお運びいただきましたダッシュ(走り出すさま)

IMGP5304.JPG 11051757_788972174552938_250071260504462141_n.jpg
初日は、弊社デモ車のZRX1200DAEGとYSSサスペンションを装着したNinja250SLレーサー仕様を展示しておりましたが、25日の4時間耐久を走り切った優勝マシンのZX6Rも展示しましたるんるん

IMGP5640.JPG IMGP5646.JPG
優勝マシンに興味深々の方や、ダエグオーナー、Ninja250SLの購入を検討されているユーザーなどなど
たくさんのみなさまにご来場いただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_3099.JPG IMG_3098.JPG
来年もexclamation&question
何かしらのサポートなどで、この年に一度の真夏の祭典でお会いしましょう〜ぴかぴか(新しい)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 10:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年07月10日

行ってきました401会ミーティング〜♪

こんにちは。
企画・開発担当の奥村です。

雨続きでいまいちスッキリしない今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

私は7月8日に岡山国際サーキットにて開催された 401会ミーティングに参加して来ました〜ひらめき
IMG_2907.JPG IMG_2906.JPG
はいっ
雨です雨

そして、週末のOKAYAMAロードレース地方選手権に向けて今回はexclamation×2
IMG_2909.JPG IMG_2908.JPG
Ninja250SLで参加しました〜ひらめき

そしてなんと!
今回は、弊社で作業しているZが2台いっしょに参加!
IMG_2937.JPG IMG_2950.JPG

IMG_2922.JPG
お二人とも、思い思いにサーキット走行を楽しんでおられましたぴかぴか(新しい)

IMG_2913.JPG
ちなみにワタクシですあせあせ(飛び散る汗)
ゴールデンウィークのSPA直入からほとんどサーキット走ってませんあせあせ(飛び散る汗)
今週末は天気を祈るのみひらめき

さてさてそんなこんなの水曜日でしたが

各イベントでブース出展もしておりますので、みなさまお誘い合わせの上、ご来場をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年06月08日

第2回 AJKagawaモーターフェスティバルinまんのう 〜四国最大オートバイイベント〜

皆さまこんばんは!!!!長野です。

梅雨入りしましたよね。。ジメジメしてますか?

さて、ジメジメを吹っ飛ばすイベントに出展してきました。

昨日6月7日(日)香川県まんのう公園で開催されました第2回AJkagawaモーターフェスティバルinまんのうにイベントは2日間の開催だったんですが、6月7日の1日だけ出展致しました。

その様子をご紹介しましょうね。

IMG_5275.jpg IMG_5272.jpg IMG_3704.JPG IMG_3706.JPG

コンテンツが盛り沢山ということでワクワクしておりました♪

エクストリーム
IMG_5317.jpg IMG_5324.jpg IMG_5325.jpg


淡路島バイクフェスタでもお馴染みの木下様。


モタード
IMG_5284.jpg


FMX
IMG_5297.jpg IMG_5301.jpg


どこ行くねーーん!!


ドラッグマシン
IMG_5316.jpg IMG_5315.jpg

ド迫力でしたね。。


怪しい雲行きにも雨は降らず1日通してお天気に恵まれ
楽しい1日でした。さすがは晴れ男晴れ

ご来店頂きました皆さま有難うございました。
また、主催のAJKagawa、出展社様皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

で、イベントと言えば淡路島バイクフェスタ!
残り131日ですね。。。
10月18日(日)ですよ!お忘れなく!

WEBサイトでは毎日カウントダウンしています!
是非一度ご覧になってみてください!

イベント情報は随時更新中!


ここでお知らせです!
Grazy(グレイジー)シリーズの入荷情報

メガホンテールにセカンドジョイントのエキパイを採用したハイパフォーマンスエキゾースト!

レースシーンで求められるブレーキ性能をそのままにストリートはもちろん、空冷四気筒の重量車レースでも安定してコントローラブルな性能を発揮!

高剛性・ライトウェイトに拘った高品質なアクスルパーツ!

X.A.M JAPAN社とコラボレートしたオリジナルデザインの新定番!

一部商品は未入荷ですが、随時WEBサイトで更新していますので、ご覧ください。

今日はこのへんで!! 



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年05月25日

NANKAIライダーズMEET

こんばんは♪
営業担当の清水です。

もう少しすればジメジメ梅雨の季節がきてしまいますねー霧
この時期にさくさくっと自分のバイクを直す予定ではございますがなかなか進まず・・・がく〜(落胆した顔)


さて、先日5月23日、弊社にほど近い(ほんとに車で約3分内)ONOKORO淡路ワールドパークで
NANKAIライダーズMEETが行われましたるんるん

あまりにも近場なため、今回僕は弊社展示バイクを自走で行くことにしたのですが
なんて微妙な天候!!どんよりとした空模様で、バイクでいくかどうしようか迷いましたが降らないと信じ、
バイクで出動させていただきましたexclamation×2

弊社が今回展示したのが2015年コンセプトモデルのKZ900
新パーツ盛りだくさんのZRX1200DAEG、2014年コンセプトモデルのゼファー750(僕はこれで行きました)の3台でしたぴかぴか(新しい)
15.jpg IMG_5119.jpg
最近僕が出動しているイベントはどんよりした天気が多い気が・・・だが気にしないわーい(嬉しい顔)

11102026_756186827831473_5521600815423064984_n.jpg 11295922_756186847831471_1405701960004592843_n.jpg
予報では崩れる模様でしたが、全然問題なく、たくさんのお客様が列をつくり、イベントの開始を待っていました揺れるハート
台数も駐車場がすでにいっぱいでしたー(長音記号2)圧巻exclamationexclamation

02.jpg 01.jpg

お客様も約2500人と大盛況で無事イベントが終了致しましたかわいい

ご来場、ご来店いただきました皆様、誠に有難うございます。
また主催のNANKAI様、ご出展の皆様、お疲れ様でした。


この辺でドロンしまする〜ダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年05月14日

401会ミーティング(サーキット走行会)♪

おはようございます晴れ
企画・開発担当の奥村です。

火曜日に台風が通過して、昨日は晴れ渡る空の下、岡山国際サーキットにて開催された 401会ミーティング(サーキット走行会)へ参加して参りました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2308.JPG IMG_2312.JPG
簡易的ですが、ブース出展もさせていただきました〜ひらめき
結局のところ、自分のZ1を仕様変更したのでブースはそっちのけでセッティングに勤しんでおりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2311.JPG IMG_2316.JPG

今回は弊社代表も同行しZX10Rで参加です。
お隣でブース出展されていた、ニューテック様のご厚意でチェーンメンテナンスの実演を施していただきましたぴかぴか(新しい)
チェーンのメンテナンスって、意外と見落としがちでフリクションロスも増大しがちです。
近年のシールチェーンは、メンテナンスフリーだと勘違いされている方も多いので、みなさまもご自身の車輌を点検してみては如何でしょうか?

IMG_2352.JPG IMG_2364.JPG
チェーンメンテのおかげでexclamation&question
晴天の中、気持ちよくサーキットを走行できました〜ぴかぴか(新しい)
右写真は、弊社ブログ登場率ナンバーワンの、カワサキマーキュリー代表の松村氏です。
ウェンズデイカップ401会ミーティングはもちろん、レースでも何かとお世話になっておりますひらめき

IMG_2313.JPG
で、ワタシはご覧のZ1で走行しておりましたひらめき
若干ヤラカシタ事もありましたたらーっ(汗)

IMG_2373.JPG IMG_2372.JPG
はいっ
ご覧のユニット・・・・・GPSラップタイマーですが・・・・・・
走行中に、落としてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

幸いにも後続の車輌が踏んで転倒!!!
なんて事も無かったので、トラブルになりませんでしたが、
高速道路と同じです!
落し物は落とし主の責任あせあせ(飛び散る汗)

みなさまも十分に気を付けて下さいまし〜ひらめきひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド