2016年12月16日

YSS年末イベントの模様

 

みなさんこんばんは〜黒ハート

YSSサスペンション担当の森です。
今年も残すところあと半月程、わたしにとってはあっという間の1年となりましたが、
みなさんにとって2016年は如何でしたでしょうか?ハート

そして2017年もPMCおよびYSSへ変わらぬ愛情とお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、今回は12月9日から11日までしゃぼん玉本店様へご挨拶に、そしてNAPS足立店様、
相模原店様では店頭イベントへ行ってきましたので、その時の模様をご紹介させて頂きます。ビール

 
まずは
【12月9日】
愛知県は日進市にございますしゃぼん玉本店様へご挨拶に伺いました。

company01_index_34[1].jpg

こちらは明るい雰囲気のお店に沢山のパーツが展示されています、
用品関係は勿論、ハードカスタムパーツもexclamation×2そしてカスタムに詳しいスタッフさんも揃っており、まさに鬼に金棒ですね。グッド(上向き矢印)るんるん

IMG_7719 - コピー.JPG

こちらは周藤店長、さわやかなだけではなく優しくてバイクやパーツの事が、とっても詳しい頼りになるお方です。
YSSサスペンションもしっかり販売して頂いてます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そのまま東京に移動しNAP'S足立店の荒生さん、MUSASHIの種市さんと夕食を頂きました。

IMG_7720 - コピー.JPG

おいしい中華料理においしいビール!!ビール
最高です〜〜グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

翌日【12月10日】はNAP'S足立店様で店頭イベントです。
風が強く寒いですが天気は良好です。

IMG_7723 - コピー.JPG  

IMG_7750 - コピー.JPG IMG_7743 - コピー.JPG

開店30分ほどですがお客さんが次々と来店されます。
あっという間に駐車場はこんな状態です。

IMG_7759 - コピー.JPG

もちろんYSSブースにも足を運んで頂きまして、製品を直接確かめられたり、商品に対してご質問を頂きます。
普段はお客さんとあまり接する機会がありませんので、楽しく時間は過ぎていきます。

IMG_20161212_144124 - コピー.jpg

NAP'S足立店様ではこんな感じでぴかぴか(新しい)『ど〜ん』ぴかぴか(新しい)とYSSを展示・販売して頂いてます。
黒ハート荒生さん・梶さん黒ハートにご担当頂いていますが、とても親切で優しいだけでなく、パーツのことならなんでもござれのスーパーマン的な方達です。

さて、翌日【12月11日】はNAP'S相模原店様で店頭イベントを行います。

IMG_7769 - コピー.JPG

オープン直後ですが、開店前から待たれているお客さんもいらっしゃいまして大盛況です。

IMG_7786 - コピー.JPG IMG_7779 - コピー.JPG

こんな感じでYSSブースを設置させて頂きました。
結局この日も大盛況でイベントを終える事が出来ました。

IMG_7799 - コピー.JPG IMG_7798 - コピー.JPG

こちらは店内のディスプレイです。
センスよく綺麗に陳列して頂いてます。

IMG_7805 - コピー.JPG

こちらはYAMAHAのRZコーナーです。
藤崎店長がRZのことならなんでもござれのスーパーな方です。
ハードパーツご担当の小島さんもとっても頼りになる方です。
YSSのRZ用も大好評販売中ですよ〜〜右斜め上グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

そんなこんなであっという間に楽しい3日間が過ぎ去りました。
YSSブースに足を運んで頂いた方、お店に足を運んで頂いた方、
そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また近々お会いしましょう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション

2016年09月27日

全日本ロードレースのお手伝い♪

こんばんはダッシュ(走り出すさま)
企画・開発担当の奥村です。

じ・つ・は、先週末は岡山国際サーキットで開催される、全日本ロードレースのお手伝いに行っておりましたダッシュ(走り出すさま)

いろいろ考えた結果、JP250にエントリーした方がお得感があったので、何を血迷ったかエントリーしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
結果はとうぜんさんざんですたらーっ(汗)
しかし、得られるものもたくさんあったので、今後の製品にもフィードバックしていきますひらめき

IMG_6606.jpg IMG_6604.jpg
全日本ロードレースのJP250はMFJカップとして併催されており、土曜日に予選と決勝が行われました。
エントリー台数は66台あせあせ(飛び散る汗)
1レースのフルグリッドは42台、24台が予選落ちとなるため、本戦42台が決勝レースと、予選不通過24台がコンソレーションレースと言う形で2組に分けてレースが開催されました。

IMG_6590.jpg IMG_6591.jpg
岡山地方選手権や、もて耐などなど何かとYSSサスペンションのレース分野でアドバイスいただいておりますカワサキマーキュリー様もエントリーひらめき

IMG_6602.jpg
予選はA組とB組に分かれて行われました。

ここで、YSSサスペンションをご使用いただいていた車輌をご紹介ひらめき

IMG_6645.jpg IMG_6642.jpg
#24 Team備前精機&バナナハンズBEET
#87 Team備前精機&トドロキ産業&バナナハンズ

IMG_6643.jpg IMG_6644.jpg
#39 spike&マーキュリー今田参上
#46 マエダオートレーシング&オドリフェラン

IMG_6640.jpg
#27 Verde レーシング

そして決勝グリッドでも何台か・・・・・
IMG_6620.jpg IMG_6619.jpg
#85 カワサキマーキュリー&山之上MSC
#14 TEAM TECHNICA


IMG_6609.jpg IMG_6634.jpg
そして、ST600クラスでは、普段は鈴鹿サーキットをホームに走行している#69 YSSマーキュリー&TTS
今回はスポット参戦で岡山ラウンドにエントリーひらめき
ST600クラスは土曜日に予選、日曜日に決勝でした。

クラスを問わずに、YSSサスペンションが活躍しておりまするんるん



そして、ここからは番外編ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6617.jpg IMG_6618.jpg

2016年はチーム RS-ITOH&サンタバイクから全日本ロードレース・ST600にエントリー
ピットでバイク拭いたり、バイク拭いたり、バイク拭いたりとお手伝いもして来ましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_6625.jpg IMG_6630.jpg

IMG_6635.jpg
予選はドライ、決勝ウェットと天気もあわただしかったのですが、無事に9位でフィニッシュしておりましたひらめき

私自身、全日本ロードレースを観戦するのも初めてでしたが、お手伝いもして、ましてやそんなレースウィーク併催のMFJカップにエントリーしたりなど、ほんとうにいろんな経験が出来ましたひらめき
1週間の半分以上を岡山国際サーキットで過ごしたレース祭りな日々でしたあせあせ(飛び散る汗)

みなさまも、機会があれば是非とも全日本ロードレースの観戦に行ってみましょう〜ぴかぴか(新しい)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション

2016年06月25日

ちょっとタイへ〜

こんにちは雨
企画・開発担当の奥村です。

今週は雨が続きの憂鬱なカンジな一週間だったようですが、みなさま如何お過ごしでしょうかexclamation&question
だった・・・・・
過去形なんですが、ワタクシ所要でタイへ行っておりましたのでダッシュ(走り出すさま)

とは言えタイも今は雨季なので、日中は曇り空曇り
そして、夜から朝にかけてドシャ降り雨雷
そんな感じの天気でした。

さてさてナニシニイッタノexclamation&question
ジツハ・・・・・YSSの開発中パーツexclamation×2
そうなんですexclamation×2
アノブヒンexclamation×2


IMG_6009.jpg
ついにexclamation×2実装テストできるexclamation×2と連絡があり行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
飛行機はフォークト関係はありませんたらーっ(汗)
イツカハニカイニノリタイナがく〜(落胆した顔)

IMG_6047.jpg IMG_6048.jpg
なんと、準備されたのはMOTORSPORT PARK SUVARNABHUMIと言うテストコースexclamation×2

IMG_6049.jpg IMG_6041.jpg
とうぜんレーシングスーツ着用ですexclamation×2
しかしアツカッタ晴れこの日は太陽が一日中でていたので、かなり暑かったです晴れ
ヘルメットの内装を絞れそうな勢いの暑さでしたあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMG_6056.jpg
プリロードやコンプレッション、リバウンドの変化具合なども様子みながら、しっかり動いて変化がどの程度あるのかexclamation&question
などなどテストも無事に終えましたグッド(上向き矢印)

IMG_6051.jpg IMG_6050.jpg
ちょっと番外編な感じですが、トランポもいろいろだな〜思わず撮影カメラ
ピックアップに詰め込んでましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6074.jpg
構成部品の精度や材質など、まだまだ詰めて行くそうですので、期待もますます膨らみますぴかぴか(新しい)
デリバリー開始まで、まだもう少し時間がかかるのですがたらーっ(汗)

IMG_6068.jpg
そんなこんなでYSS社を訪問して参りましたダッシュ(走り出すさま)
あんまり関係ありませんが、この看板・・・・・高さ30mもあるんですあせあせ(飛び散る汗)
ナント内部は水タンクにもなっているのだとか・・・・・
工場用水を貯めて使うてエコですねひらめき

IMG_6077.jpg IMG_6078.jpg
そしてディナーを食べて深夜の飛行機で帰国しましたダッシュ(走り出すさま)

2015年の東京モーターサイクルショー以降、イベントなどでYSSのフロントフォークはどうなのexclamation&question
開発は進んでるのexclamation&questionとよく聞かれますひらめき
今回のYSS社訪問でかなり方向性なども詰める事が出来たexclamation&questionと思います。

みなさまのご期待に添えるクオリティーと性能を持つフロントフォークをデリバリー出来る日も近いexclamation&question
価格やデリバリー予定はまだ未定ですが、早ければ年内目標exclamation×2と一人勝手に意気込んでおりますあせあせ(飛び散る汗)



それでは今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション

2015年09月28日

シルバーウィーク 第二弾〜♪

こんばんは〜満月
企画・開発担当の奥村です。

今宵はスーパームーンとやらで、中秋の名月よりさらに綺麗なお月様だそうで、よなよなバイクでぶら〜っとお月見でも行こうかと考えております満月
みなさまは如何お過ごしでしょうかexclamation&question

さて、前回に引き続きシルバーウィークネタで・・・・・・

IMG_3541.JPG IMG_3542.JPG
HSR九州でのレースを終えて、そのままサンタバイク 安東社長宅へ侵入して、翌日福岡空港へ〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3545.JPG
YSS本社へ表敬訪問してダッシュ(走り出すさま)

IMG_3681.JPG
YSSご招待で、タイ最大の河川、チャオプラヤ河のディナークルーズで夜景と美味しい食事をいただきぴかぴか(新しい)

IMG_3548.JPG IMG_3550.JPG
なんか派手ですが、とにかく大きい船で、終始生演奏の音楽が流れていましたるんるん

IMG_3685.JPG IMG_3687.JPG
河なので、とうぜん橋の下を潜りぬけたりもありましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3686.JPG
川沿いには綺麗な建物はライトアップされていたりで楽しい食事の時間を過ごして来ましたダッシュ(走り出すさま)

そして翌日晴れ


IMG_3696.JPG IMG_3697.JPG
タイの町中にある、エラワン廟(びょう)へと向かい、参拝しダッシュ(走り出すさま)
そのまま徒歩で取材を受けるホテルへ向かうと・・・・・・

IMG_3730.JPG IMG_3734.JPG
恐らくexclamation&question
バンコク市内で1.2を争う超高級ホテルのとあるフロアを貸切・・・・・・
約50社にも及ぶ取材陣に囲まれ・・・・・
タイの有名女優からの花束贈呈もあり〜の
想像を遥かに超える取材に一同困惑しながら〜

IMG_3700.JPG IMG_3699.JPG
受賞式に取材に、ライダー・監督バタバタでしたが、無事に取材を終えましたダッシュ(走り出すさま)

さらにさらに
タイの衛星有料チャンネルですが、スピードライダーと言う番組に、なんとexclamation

IMG_3631.JPG IMG_3624.JPG
生出演exclamation×2


約2時間の番組で、鈴鹿4耐ともてぎ7耐とで30分づつくらいの出演でしたひらめき

IMG_3715.JPG
番組放送後にはみんなで記念撮影もぴかぴか(新しい)

そんなこんなのYSS凱旋旅行を過ごして参りましたダッシュ(走り出すさま)
緊迫したレースで優勝していただき、シルバーウィーク返上でYSSへの凱旋旅行あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9850.JPG IMGP5941.JPG
みなさまも是非exclamation×2
YSSサスペンションを体験してみて下さいグッド(上向き矢印)
サスペンションに対する新たな発見や、ライディングにおける、さらなる一歩が見えるexclamation×2
かもexclamation&question
これからも、YSSサスペンションを通じてもっとたくさんの方と出会い、教えていただき、さらなる製品の品質向上と性能アップを目指して行きますグッド(上向き矢印)

最後になりますが、いつもお世話になりっぱなしのみなさまと楽しい旅行を過ごせました。
それぞれに、いろんな意味で有意義にexclamation&question過ごしていただけたかと思いますひらめき

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
Special Thanks
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

さて、そんなこんなのシルバーウィークでしたひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション

2015年08月06日

もて耐終了〜バタバタ(汗)

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

8月に入って、すっかり真夏!気温は35度超えも当たり前の今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
毎週末耐久レースの感覚に陥った月末月明けでしたが、エアコンガンガンの涼しい部屋もいいですが、やっぱり汗をかくのもいいものですね〜
さて、その耐久・・・・・・
鈴鹿に続いて、YSSカラーのレースマシン、2週連続でポールtoウィン!

そうです!
もてぎオープン7時間耐久もYSSレーシング・ブルドッカータゴスチームが優勝しましたぴかぴか(新しい)

ってPMCのHPで月曜日から公開しているので、知ってるわ!って方が多いですかねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3117.JPG IMGP5907.JPG
ピット裏には、YSSテントにサスペンションと鈴鹿4耐優勝マシンを展示したりもしておりました〜ひらめき
今年も3台体制で参戦していただき、みんなで記念撮影〜ぴかぴか(新しい)

IMGP5941.JPG IMGP6120.JPG
ブルドッカータゴスチームひらめき

IMGP5956.JPG IMGP6088.JPG
マーキュリーチーム もて耐唯一のNinja250SLでしたね〜ひらめき

IMGP5951.JPG IMGP6135.JPG
マーキュリーチーム 2台目〜ひらめき
IMG_3188.JPG IMG_3179.JPG
当日は快晴で灼熱の中、ライダーはもちろん、チームスタッフも、みなさま汗かきながら頑張っていただきました。
私も少しだけお手伝いしたりしてました〜ぴかぴか(新しい)

そしてそして
IMG_3191.JPG IMG_3195.JPG
7時間後には、暫定表彰〜ぴかぴか(新しい)
もてぎでは、レース後にすべての車輌が、車輌保管されます。
綺麗に整然と並び、7時間の疲れをいやしている感じですかね〜

そういえば!
今年はYSSユーザーが増えておりました〜ぴかぴか(新しい)
私が確認した中では3台
IMG_3124.JPG
JAM・レッドイーグル・リアライズ
R25 MS366を装備しておりました

IMG_3132.JPG
S工房ガレージハラダ
Ninja250 MG366を装備しておりました。

11822537_644358639034544_255627579369085408_n.jpg
RacingGarageSTR&Magic-Injector
R25 MS366を装備しておりました。


みなさましっかりと、YSSステッカーまで貼っていただいておりました〜ひらめき
まさかのexclamation&question
ウチも使ってたよexclamation×2と言うチームが、もしあれば申し訳ありません〜あせあせ(飛び散る汗)
が、もしもあればご連絡下さい〜
ブログなどでご紹介させていただきますので、お手数ですがご連絡下さいまし〜ひらめき

そんなこんなで、もて耐も無事に終了して、今週末もイベントでするんるん

8月8日(土)
event_raico.jpg
ライコランド埼玉店にて店頭商品展示・説明会
YSSサスペンション、Brightecヘッドライト、SmoothStream展示。

8月9日(日)
event_webike.jpg
WEB!KE CAFE Meeting! 2015 in MAZDAターンパイク箱根
Z1カフェスタイル仕様展示。YSSサスペンション、Brightecヘッドライト、SmoothStream展示。

8月9日(日)
kbm2015.jpg

2015 KBM祭り
YSSフォークを装着したZRX1200DAEGと、YSSサスペンションやPMCパーツを装着したNinja250SLを展示予定。

お誘い合わせの上、みなさまのご来場をお待ちしております。

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション

2014年11月25日

何かとシーズンエンド〜

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

3連休でしたね〜ぴかぴか(新しい)
しかも、秋晴れの暖かい連休でしたね〜晴れ

みなさまはどのように過ごされましたか?

わたしは、2日連続でZ1でウロウロとして来ましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0611.JPG
日曜日は岡山国際サーキットで開催されたOKAYAMAロードレースシリーズ第6戦を見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
薄暗い中、淡路島を出発して2時間半・・・・・・・
サーキットは朝もやが立ち込める状況ながらも時間が経つにつれて、冬装備のライディングウェアのままでは熱くなって、うっすらと汗をかいたくらいです。あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0615.JPG IMG_0641.JPG
そして今回は、ナント!
もて耐でも大健闘していただいているブルドッカータゴスの小板橋様が、遠く群馬から遠征されておりましたぴかぴか(新しい)
車輌は、もてぎロードレースにエントリーしているNinja250を持ち込みされておりました。
もちろん、YSSのMS366をご使用いただいております。 

IMG_0614.JPG IMG_0622.JPG
もちろん!
こちらも、もて耐で大健闘していただいている、大阪からはカワサキ・マーキュリー様も参戦しております。
マーキュリー様ではST250クラスに数台でエントリーされており、YSSの装着率も多く、何かとデータをご提供いただいております。ひらめき

IMG_0613.JPG 
そしてこちらは、もて耐でライダーとしてご協力いただいているカワサキ・アトミック様も参戦しておりました。
ST250では珍しい、Z250での参戦で、もちろんYSSのMG366をご使用いただいております。ぴかぴか(新しい)

IMG_0617.JPG
スタート前にライダーが集まってハイっポーズるんるん
と仲がいいのかと思えば・・・・・・
IMG_0624.JPG
グリッドに並んでスタート前にもハイっポーズるんるん
レースダヨネexclamation&question
と思っていたら、スタート前になると闘争本能むき出しで、シグナルOFFで一斉に1コーナーに突っ込んでいきました〜ダッシュ(走り出すさま)

レースの結果は〜
IMG_0615.JPG 
YSSレーシング・ブルドッカータゴス
クラス6位 遠征、岡山初走行では十分な成績ですよねぴかぴか(新しい)

IMG_0614.JPG 
Team YSSマーキュリー
クラス10位 S8クラスやCBRなど混走ながらも無事完走ですぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、今シーズンの地方選は無事に終わりました〜グッド(上向き矢印)
ご声援いただきましたみなさま
ご協力いただきましたみなさま
ライダーをはじめピットクルーのみなさま

ありがとうございましたひらめき

ちょっとヒトコマ・・・・・
IMG_0629.JPG IMG_0627.JPG
レースが終わってから、ピットロードに今シーズン戦ったみなさんでるんるん

レースだけ見てると、こんなヒトコマがあるなんて想像もできませんよね〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、みなさん情報交換しながらもレースを楽しんでおられますグッド(上向き矢印)

こんな感じでシーズンエンドを見てきましたが・・・・・・・
2015年は、
僕も何かのレースに出てみようかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
なんて、思えてしまう週末を過ごして参りましたぴかぴか(新しい)

=================================
ここからは、商品入荷の情報でっすぴかぴか(新しい)

74-2201_1_l.jpg
鋭意開発中の、セットバックポジションが入荷いたしました〜〜ぴかぴか(新しい)
ご注文をいただいてるみなさまには、順次商品を出荷して参りますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいあせあせ(飛び散る汗)

=================================


それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション

2014年08月05日

夏の2大イベント!?

こんにちは。

企画・開発担当の奥村です。

夏真っ盛りですね〜あせあせ(飛び散る汗)
今週は九州・四国・中国地方では連続する台風の接近で雨続き雨

淡路島でも雨が続いて、淡路島最大のお祭り“淡路島まつり”も2日目からは中止となっていたようですバッド(下向き矢印)

さて、そんな雨続きの関西圏とは裏腹に、今年も盛大にexclamation&question開催されましたexclamation×2
もてぎオープン7時間耐久ロードレース“もて耐2014

今年も昨年に引き続き、YSSレーシングを冠したチームから、WTクラスにNinja250で3台エントリーぴかぴか(新しい)
結果も含めてご紹介させていただきまするんるん

IMG_0085.JPG
ゼッケン#2
YSSレーシング・ブルドッカータゴスB
リザルト 総合3位・クラス2位ぴかぴか(新しい)

IMG_0087.JPG
ゼッケン#42
YSSレーシング・マーキュリー
リザルト 総合9位・クラス5位ぴかぴか(新しい)

IMG_0082.JPG
ゼッケン#1
YSSレーシング・ブルドッカータゴスA
リザルト 総合47位・クラス14位ぴかぴか(新しい)

みなさまからの声援をいただきながら、各チームとも“完走”する事ができましたグッド(上向き矢印)
YSSオフィシャルページのレースレポートも更新しております。

IMG_4542.JPG IMG_0054.JPG
もちろん、今年もYSSタイランド本社からCEO PINYO氏も応援に駆けつけていただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_0119.JPG IMG_0233.JPG
予選上位から決勝スタート時には3台がからみながらホールショット
画像からも見てとれるほどの熱気

IMG_0355.JPG IMG_0364.JPG
チーム監督はライダーの体調・マシンの状況を判断しながら進行します。

IMG_4537.JPG IMG_3630.JPG
もちろんライダー交代・給油もあります。

IMG_6441.JPG IMG_6477.JPG
そんな真剣なレースも7時間後には、ひとまず完走ぴかぴか(新しい)
張り詰めた緊張の後には、笑顔がこぼれますねグッド(上向き矢印)

7時間の間にいろんなドラマがありました。
IMG_4505.JPG IMG_4506.JPG
名監督も予測できない事もありますあせあせ(飛び散る汗)
ん?
くやしがって???回りは笑顔ですわーい(嬉しい顔)

IMG_4526.JPG IMG_4540.JPG
見守る事も大事ですグッド(上向き矢印)
ほんとうにみなさん真剣にexclamationそれでも楽しんでexclamation×27時間を過ごしましたるんるん

IMG_6549.JPG IMG_6554.JPG
レース終了後に、車輌保管も終わりチームスタッフにねぎらいの言葉と2015年に向けての激励をして2014年のもて耐は無事終了しました。

IMG_6543.JPG
ご声援をいただきましたみなさまexclamation
今年もYSSレーシングをエントリーしていただいた、ブルドッカータゴス様、カワサキマーキュリーexclamation×2
ブルドッカータゴスAチームのみなさま
ブルドッカータゴスBチームのみなさま
マーキュリーチームのみなさま
お手伝いいただきましたみなさま

本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
本当にお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

また2015年もよろしくお願いしますexclamation×2



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション

2014年05月07日

GWの過ごし方〜♪

こんばんは。企画・開発の奥村です。

あっ!と言う間にゴールデンウィークも過ぎてしまいましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさま如何お過ごしでしょうかexclamation&question

私はと言いますと・・・・・・・
十数年ぶりに、レースにライダーとして参加してまいりました〜ダッシュ(走り出すさま)
十数年ぶりにと言っても、当時はNSR50あせあせ(飛び散る汗)
今回はNinja250たらーっ(汗)

普段の走行会ではZ1で走ったりはしますが、記録の残るレースではありません。
ましてや、今回走ったのは耐久レース・・・・チームプレイですあせあせ(飛び散る汗)
確実に足をヒッパルのはわかってましたがexclamation&question
はいexclamation×2 足を引っ張りまくりましたあせあせ(飛び散る汗)

ひとまず、5月3日
渋滞と交通費をケチってバッド(下向き矢印) もとい!Z1のテストも兼ねてとしましょうひらめき
IMG_2880.JPG
愛車のZ1で、大分県に向けて出発〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2881.JPG IMG_2882.JPG
一路、四国へ渡って愛媛県を目指しますダッシュ(走り出すさま)
愛媛県からフェリーを使って大分県入りしようともくろみましたがあせあせ(飛び散る汗)
さすが、ゴールデンウィーク・・・・・・
17:00頃にフェーリー乗り場に到着したので、直乗れるのかと思いきやがく〜(落胆した顔)
『乗船予定は21:30です』
exclamation&question あのexclamation&question
今、何時ですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

フェリーに乗せるバイクの台数が限られているため、順番待ちで4時間待ちぼうけ〜〜〜たらーっ(汗)
結局、大分県に着いたのは22:40分・・・・・夜です三日月

気を取り直して
5月4日
IMG_2883.JPG IMG_2884.JPG
レース前日の特別走行枠になっておりましたので、初Ninja250そして走るサーキットも初コースあせあせ(飛び散る汗)
大阪からいつも『もて耐』でお世話になっているカワサキマーキュリー様も参戦
なんとひらめき 車輌にまたがっているのは鈴鹿8耐にライダーとして参戦経験もあり、カワサキアトミック様のスタッフの田島さんです。
IMG_2889.JPG
もちろん、サスペンションはYSSサスペンションMX366ですグッド(上向き矢印)

で、ワタクシのタイムは・・・・・
はい!散々でしたバッド(下向き矢印)
地元の早いライダーは49秒台
ワタクシexclamation&question・・・・・ごにょごにょごにょ〜〜四捨五入で60秒ですもうやだ〜(悲しい顔)

10155361_658330910888354_9014762136587425084_n.jpg
そんな事もキニセズ〜〜〜
夜はチーム監督でもある、大分県 サンタバイク様の2階展示場で酒盛りですぴかぴか(新しい)

そんなこんなで、夜もフケて行き
5月5日
コース SPA直入
Under250 オープン5時間耐久(GO!GO!!5耐)
IMG_2888.JPG
まずは予選、第一・第二ライダーが走行して予選順位が決定します。

902413_637535336326329_7062450778356414892_o.jpg IMG_2893.JPG
10269086_637535306326332_8443043440514938919_o.jpg
順位は中の下と言った感じで転倒も無く無事に終了しました。
11:30スタートをいまかいまかとグリッドで待ちます。

IMG_2895.JPG IMG_2896.JPG
耐久レースなので、当然ライダー交代もあります。
あっちなみに黄色いツナギの方がサンタバイク代表の安東社長です。
赤いツナギは、みなさまご存知!?ディスクローターやスプロケットで有名なサンスター社の営業 炭竃さんです。
白いツナギは、残念なチームに招かれた若きライダー(めっちゃ男前)な川井くんです。
この3名とワタクシの4名で参戦でした〜ひらめき

川井くんからのSPA直入攻略とNinja250の乗り方をアドバイスいただいて、
決勝中はワタシもなんとか中くらいのタイム55秒台で走る事ができました〜ひらめき

で、わたしは初にも関わらず50分位exclamation&question
走行して、順当に順位も落として(ペアライダーの3名の足をヒッパリました)バッド(下向き矢印)
IMG_2898.JPG IMG_2899.JPG
なんだかんだと無事に完走できましたぴかぴか(新しい)

はい、完走感想・・・・
チームプレイの楽しさを学びましたひらめき
ライダーの大変さを身に染みて痛感しましたひらめき(いまだに筋肉痛と腰痛にヤラレテます)
250の楽しさ・気軽さを感じましたひらめき
自分のライディングの限界を感じながらも、タイムが更新されると楽しくってノメリコム楽しさも感じましたひらめき

みなさまも走行会などでサーキット走行をしてみては如何ですexclamation&question
気を張る必要もありません。
意地になって限界を突破する必要もありません。
とにかく自分なりに楽しめる場所がサーキットです。
峠道や高速道路で高いリスクを背負って、周囲に迷惑をかけて走るよりも、楽しさがありますよ〜ひらめき

そんなこんなで、5月6日
IMG_2900.JPG
帰りは本州経由で大分県から淡路島まで愛車Z1で、トラブルも無く無事に帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
今回のレース参戦での移動走行距離・・・・約1200キロを走破してまいりました〜ひらめき

過去に無い充実し過ぎたexclamation&question ゴールデンウィークを過ごしてまいりましたひらめき

グダグダ感満載の内容になっちゃいましたが、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション

2013年06月20日

YSS訪問〜♪

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

つい先日ですが、タイにあるYSS本社を訪問して参りました♪

IMG_4120.jpg IMG_7008.jpg
8月の“もて耐”と、ZRX1200DAEGレーサーのサスペンションや、スペシャルオーダーサスペンションなどの詳細について打ち合わせして来ました♪

今年の“もて耐”はNinja250を3台走らせますが、2台はMG366を使用し、もうい1台はMS366を使用します。
各チームの特色でモデル違いを用意するのですが、それもまたレースの面白いトコロです♪

ZRX1200DAEGレーサーは、現状でもトップクラスに匹敵するタイムを叩き出しましたが、まだまだ詰めるところを詰めるとの事なので、レースに特化させた仕様のSシリーズを用意しました。

B1EAFB95-3B94-494D-A412-3AFECCE5FF06.JPG 298504A4-939B-42CA-A47C-9EB13845375B.JPG
訪問した時に調整中のCBR1000レーサーもありました。
タイではスーパースポーツのレースも盛んになり、この他にもZX10RやS1000RR用などをサポートしているとの事です。
まだ写真などは未公開ですが、PMCではZX636用も開発中で、今年の鈴鹿8HoursのMOTOMAXにて展示予定です。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド