2013年08月27日

2013もて耐♪ その2

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

引き続き2013もて耐 その2です♪

IMG_1655(50).JPG IMG_1655(51).JPG
2013年 もて耐 遂に!!!レーススタートです!!!!
 
IMG_1655(49).JPG IMG_1655(48).JPG
#1 YSSレーシング・ブルドッカータゴス 金山がホールショット!
それに続いて#42 YSSレーシング・マーキュリー岡嶋が2番手!
#83 YSSレーシング・マーキュリー 松本が3番手!
ホールショット1・2・3の好スタート!!!!

しかし耐久レースはそんなに甘いものではありません。。。。。

IMG_1655(20).JPG IMG_1655(39).JPG
IMG_1655(38).JPG IMG_1655(46).JPG
ライダー交代やら

IMG_1655(33).JPG IMG_1655(40).JPG
ガソリン給油のタイミングはもちろん

IMG_1655(28).JPG IMG_1655(26).JPG
タイヤ交換もあり〜の・・・・・テントウもあり〜のです。。。。。

IMG_1655(32).JPG IMG_1655(42).JPG
レース進行中にもライダー同士の打ち合わせもあれば、走行しているライダーを見守るチームクルー

耐久レースは本当に何が起こるかわからないのですが、終盤に近付くにつれて、各チームとも完走目指してひたすら走ります!



2013年もて耐はホールショット、1・2・3から始まる劇的なスタートでしたが、他チームの奮闘に、中盤の転倒などにより順位はめまぐるしく前後しながらも、各チームともに7時間後には無事に完走のチェッカーを受ける事ができました。

IMG_1655(14).JPG
レース結果

ゼッケン#42 YSSレーシング・マーキュリー 総合5位 WTクラス2

ゼッケン#83 YSSレーシング・マーキュリー 総合13位 WTクラス4

ゼッケン#1 YSSレーシング・ブルドッカータゴス 総合62位 WTクラス21

IMG_5310.JPG
最後になりますが、ご声援いただきましたみなさま、チームスタッフのみなさま、チームを支えていただきました関係各位様、レース運営に携わった関係各位様、本当にお疲れ様でした!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC

2013年08月26日

2013 もて耐♪ その1

こんばんは。

企画・開発担当の奥村です。


お盆も過ぎて日が沈むとすっかり涼しくなってきましたね〜♪

みなさま如何お過ごしでしょうか?


週末は以前から告知しておりました、“2013 もてぎオープン7時間久ロードレース”に行って参りました!




IMG_1655(1).JPG

2012年と同様に、YSSタイ本社よりCEOPINYO氏が応援に駆けつけていただき、8月24日(土)に“ツインリクもてぎ”入り〜〜♪


IMG_1655(56).JPG

もちろん、チームスタッフのみなさんはその前日23日よりもてぎ入りしてレースに備えて最終調整を行い、24日の午前中には、3・4・5番グリッドを各チームがゲットして難なく予選通過しておりました!!!


IMG_1655(52).JPG

ゼッケン#1 YSSレーシング・ブルドッカータゴス
3番グリッド


IMG_1655(51).JPG

ゼッケン#83 YSSレーシング・マーキュリー
4番グリッド


IMG_1655(50).JPG

ゼッケン#42 YSSレーシング・マーキュリー 5番グリッド

からのスタートとなりました〜♪


IMG_1655(55).JPG IMG_1655(57).JPG

予選が終了したからと言っても決勝に向けて何かと準備や、入念なスケジュールを組み耐久に挑みます!


IMG_1655_55.JPG

夜は、協力していただいているYSSタイからCEOPINYO氏に、大阪からケイフクトリー代表の桑原氏、九州は大分からサンタバ代表の安東氏、YSSレーシング・ブルドッカータゴスとして参戦に協力していただいているブルドッカータゴス代表の田子氏と、みなさまで食事をしました♪♪♪




 



そして、決勝当日の朝を向かえました!

今にも降り出しそうな曇り空の中、スタート時間が迫ってきます。。。。



 

IMG_4624.JPG

まずは、激励を込めて3チーム合同で集合写真を撮影です!(え?テントウでボロボロなったら撮影できないからでしょう?)とか突っ込まないでクダサイネー(笑)


IMG_1655(47).JPG



記念撮影後・・・・・スタート前にピット前にマシンを並べていると・・・・

まさかの雨がパラツキはじめ・・・・・こんな状態も(笑)




IMG_1655(44).JPG IMG_1655(45).JPG

しかし、レースは雨でも予定通りに進行していきます・・・・少し路面が濡れていましたがドライタイヤのままで、各車とも決勝スタートに挑むので、そのままスターティンググリッドへと並べられました。




IMG_4882.JPG

ゼッケン#1 YSSレーシング・ブルドッカータゴス
3番グリッド


IMG_4887.JPG

ゼッケン#83 YSSレーシング・マーキュリー
4番グリッド


IMG_4890.JPG

ゼッケン#42 YSSレーシング・マーキュリー 5番グリッド


その2へつづく〜





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC

2012年09月18日

岡山国際地方選手権にて!

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。
916日に開催された“OKAYAMAロードレース・地方選手権”の結果をご報告させていただきます。
なんと!YSSレーシング・マーキュリーがST250に参戦し優勝いたしました!!
296459_368203666592832_1045684062_n.jpg
以降は、ライダー・松村選手自身からのご報告です。

実は、前日からの練習走行で2度転倒しキャンセルも考えました…
度目はサーキット走行を行った古いタイヤでコースインし、セッティングを行って行くうちに・・・調子に乗りすぎ1個目のダブルヘアピンでスリップダウン!
私はダメージなし、バイクは少しだけダメージありましたが、チームスタッフの懸命な作業ですぐに修復できました。

2度目は車体チェックのためにコースインし、ゆっくり走行していたら、私を抜いて行ったライダーがまたも1個目のダブルヘアピンで転倒!!!
・・・避けきれずライダーに乗り上げました・・・(T_T)
幸いにも転倒したライダーは大丈夫そうで(メディカルでお話しました)ホッとしました!

しかし私は、左足首に激痛です。
親指の爪も剥がれそう…()
痛み止めを飲んで足を氷で冷やしながら本戦に備えて就寝。

15日の予選はテーピングでガチガチに足首を固めてなんとか走りました…
納得出来る走りは出来ませんでしたが、なんとか予選4位を獲得しました!!
・・・でもドライじゃ勝負にならないのは明確・・・

決勝当日
サイティングラップで降って来ました恵みの雨が!(少々不謹慎ですが、勝負の世界です!)
グリッドでレインタイヤに交換を決意!!!
私のチームスタッフは先月の“もて耐”も共に参戦したのでタイヤ交換はお手のもの♪

ところが!!!今度は、ウォームアップラップで路面乾いてるじゃん〜(T_T)
大半の他チームはドライタイヤを装備してスタートに挑んでいます・・・もうイマサラ・・・ドライに戻すことは出来ません。

スタートはそこそこで、トップ3(当然ドライタイヤ)に必死で食い付いて行きます!

しかし、しかし!!!なんと!!!2周目 希望の光!いや!!待望の雨です!!!

サバイバルレースを勝ち残る為に慎重に走ります、ドライタイヤのチームはアチコチで転倒している中、なんとかかんとかトップまで追い付く事ができ、さらに!トップをパス!!!
レインコンディションの中、いくらレインタイヤとは言え絶対に滑らないとは限らない状況でありながらもギリギリのライディングを続け、いよいよラストラップ!!!

“早く終わってくれ〜〜〜〜〜”っと叫びながら〜〜〜走りました…
そのまま、トップポジションを守りながらチェッカーフラッグを受ける事ができました!!!
551914_368265263253339_2033160075_n.jpg 282192_368203619926170_612958962_n.jpg
ご声援いただきましたみなさま、チームスタッフのみなさま、チームを支えていただきました関係各位様、本当に有難う御座いました。
 しかし、次のレースに備えて準備は始まっています。
ドライコンディションでも十分な走行ができるようにマシンを詰めて行く必要があります。
これからもYSSレーシング・マーキュリーに温かいご声援・ご支援を賜りますようにお願い致します。

それでは、今日はこの辺で失礼します!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC

2012年08月28日

2012もて耐結果報告!!!!その2

こんにちは
YSS担当の奥村です。 

その1に引き続き、決勝当日の模様をご報告いたします。
2012826
本日の7時間のために費やしてきた時間と労力と経験の結果が出る運命朝を向かえ、最終調整の本当の最終・・・・
スタート時間の10時まであと少し・・・・
サーキット全体が緊張に包まれる中、スタート前チェックが始まります。

IMG_2227.jpg IMG_2229.jpg

当日はYSS製品のOEMシリーズやミニモト、ビッグスクーター系をメインに取り扱いされているサプライヤーの坂野氏も応援に駆けつけて頂きました。

IMG_2234.jpg
スタート前にチーム監督松村氏の挨拶から始まり、PMC代表 正本氏、YSS代表 PINYO氏からの激励を受けて、チームスタッフ全員の士気は最高潮となり決勝へと挑みます!

IMG_2240.jpg IMG_2241.jpg
スタート30分前には、全チームが決勝グリッドへと車輌を並べスタート前に備え、グリッドウォークが始まります。

IMG_2244.jpg IMG_2262.jpg

IMG_2259.jpg IMG_2261.jpg

もて耐ではル・マン方式のスタートとなりますので、ピットウォール側に車輌が並べられ、スタンド側にライダーが並びます。

そして、1000・・・・レーススタートです!(サーキットが広いので、スタート時などの画像が撮影できなかったのです。。。泣)

IMG_2295.jpg
15番グリッドからスタートし順調に周回を重ねながら、徐々に順位を上げて行き、トップ3にまで追い上げてきましたが・・・・

13周目に運命のイタズラか!?痛恨の転倒!!!!
この時はさすがに、チームスタッフの中ではリタイア!?と頭をよぎりました。。。。
しかし!!!ライダー岡嶋は転倒しながらもマシーン状況を冷静に確認し、一時は54番手まで順位を落としてしまいましたが、ピットインせずにそのまま続行して周回を重ねていきました。
IMG_2328.jpg IMG_2291.jpg

DSCF2676.jpg DSCF2673.jpg

耐久レースなので、ライダー交代はもちろん、燃料補給やタイヤ交換も行います。
もて耐では、ライダー交代のみであればそのままSTOPGOで直ぐにピットアウトできるのですが、車輌の整備(燃料補給・タイヤ交換など)時にはライダーの交代と5分間の停止が義務付けられているのです。。。

IMG_2335.jpg DSCF2677.jpg

DSCF2679.jpg IMG_2343.jpg


そして、2時間20分経過時には、他チームの転倒によりセーフティーカーが入りレースが中断し、3時間30分頃にも再度セーフィティーカーが入り、2度のレース中断のおかげで順位はどんどん上がって行き、各ライダーの奮闘により1ケタまで上り詰めました!!!

IMG_2409.jpg IMG_2421.jpg

そしていよいよゴール10分前!!!!!
みんな天井を見上げています・・・・ちょっと笑えてしまいますが・・・・
この時、総合7位の位置についておりまして、YSSレーシング・マーキュリーのマシーンもガソリンの量を計算してギリギリの状況の中、ライダー岡嶋の奮闘により6位まで順位があがりましたが、アベレージを計算してもこれ以上の順位上げは、他チームのピットインもしくはガス欠が無い限りは無理か!?と言う状況あとは最終ライダー岡嶋の孤独な戦いを見守るしか無い状況になっております。

IMG_2419.jpg IMG_2366.jpg

天井を見上げて、みんな何を見ているのかと言いますと、このモニターです。
順位、ラップタイム、ベストラップ、ピットイン回数などがリアルタイムに表示されているのです。
これを見ながら、あのチームはもう一回ピットインするんじゃないか?あのチームはピットイン少ないからガス欠なるんじゃないか?・・・などなど色んな事を考えながら、ゴール時間を待っているのです。

DSCF2682.jpg DSCF2683.jpg

IMG_2424.jpg

そして1700
長い長い7時間が終わり、終わってみれば総合6位入賞、そしてクラス4位入賞!!!
スタート15位から一時は54位まで落ちたものの、脅威の追い上げで6位入賞!
考えてみれば48台もの車輌を追い越してきたのです!!!!!
最多変動賞なんてないのかなぁ〜(笑)

IMG_2439.jpg IMG_2442.jpg

なんて思いながら、レース終了で、まずは全チームでシャンパンファイトで幕を閉じ、各賞の授与式が進んで参ります。

IMG_2446.jpg IMG_2453.jpg

優勝チームは、日頃から私共も親しくお付き合いいただいているブルドッカータゴス&はる萬!!!
トップ3までは授与式があるのですが
なんとYSSレーシング・マーキュリーは予選15位だったので、ジャスト15th賞をいただきました!!!

IMG_2462.jpg

チームスタッフの奮闘により、十分な結果を残せたと、YSS代表PINYO氏も大変喜んでいただき、多忙な方なので翌日にはタイへと帰国されました。

今回のもて耐は、いろんな事を教わりました。
YSS製品も現状で十分な性能を発揮し、さらなる技術向上への指針も見出す事ができ、とても貴重な経験をさせていただきました。
これからもYSSは更なる技術向上とより良い製品を提供できるように邁進して参りますので、今後とも宜しくお願いします。

 
最後になりますが、ご声援いただきましたみなさま、チームスタッフのみなさま、チームを支えていただきました関係各位様、レース運営に携わった関係各位様、本当にお疲れ様でした!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC

2012年08月27日

2012もて耐結果報告!!!!その1

こんばんは。
YSS担当の奥村です。

夏の代名詞とも言える、2大耐久も終わり、いよいよ秋かな?と感じる今日ですが、日中はやっぱり夏真っ最中と言った感じの気温です。

さて、前回の更新から1ヶ月経過し、車輌もひとまず完成していたので、特にご案内する内容もなく、気付けばもう“もて耐”も終わってしまいました。。。
2012826日 “もて耐”の結果をご報告させていただきます。
 2012824
なんと!! YSS本社より、代表 PINYO氏が!はるばるタイから応援に駆けつけていただきました。
さらに、今回のもて耐の様子をタイのバイク雑誌に掲載するとの事で、タイの雑誌ライターであるTeerapat氏も来日いただきました。
IMG_6181.jpg IMG_6185.jpg

今後のYSS製品の展開や、新製品の打ち合わせも済ませて、ツインリンクもてぎへ向けて出発です。
チーム自体は、23日の夜から出発してすでに現地入りし、24日のスポーツ走行で最終調整しております。(別動隊だったので、画像がありません。。。。)
私たちが移動している間もスポーツ走行では、上位入賞へ向けて順調に調整を済ませ、万全の体制を整える事が出来たようです。

2012825
いよいよ公式予選です。
前日のスポーツ走行枠で、十分な手応えを感じながら挑みます!!!
DSCF2659.jpg IMG_2367.jpg
大阪からの参戦になりますので、ツインリンクもてぎでの走行は不慣れな部分もありますので、サスペンションのセッティングが最も時間を要する状況でした。
話は変わって、このテント・・・・8月末とは言えまだまだ気温は真夏と変わり無く、耐久レースなのでライダーの体調を万全に整えるために、スポットクーラーも導入して即席部屋にしました。
DSC_0503.jpg
なんだかんだと予選は始まり、第一ライダーと第二ライダーが走行します。
しかし!!!ここで痛恨の電装系トラブル・・・・・
第一ライダーが出走しわずか数周でエンジンストップ!!!!!
Ninja250Rはインジェクション車なので、電装系の配線は尋常ではない上に、パワーコマンダーも使用してレース用にハーネスも加工しているので、原因の究明が困難です(泣)
なんとか第二ライダーも出走してヒューズを外して直結して誤魔化しながら走らせて予選通過のタイムを叩きだし、結果15番グリッドからのスタートとなりました。
DSC_0495.jpg

その後のフリー走行では不慣れなツインリンクもてぎに少しでも慣れようと第三ライダー、第四ライダーと順にマシーンを走らせましたが・・・・
なんと!第三ライダーが3位のベストタイムまで叩き出しました!!!!
DSCF2660.jpg DSCF2661.jpg
予選通過が確定しましたが、電装系トラブルは解消できておりませんので決勝に備えて急遽!部品取りマシーンからメインハーネスを取り外してハーネスの総入れ替えを行います!
さらに、決勝でクラッチが滑り出すと手に負えませんので、念のためクラッチプレートを交換したり、エンジントラブルを避けるためにエンジンオイルを交換したりと、ピットでは忙しなく作業が進み、なんとか万全な体制を整える事ができました。

その2へ続く〜



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC

2012年07月26日

ライダー決定! 車輌完成!

こんばんは企画・開発担当の奥村です。
週末にはいよいよ“鈴鹿”を迎え、バタバタとした雰囲気です。
さて、以前からご案内している、“もて耐”に向けて着々と準備を進めております。
まずは、ライダーのご紹介!!!

松村祐治郎
潟Jワサキマーキュリー代表 
2008年もて耐初参加 Team GTMMの監督として鈴鹿4時間耐久レース・岡山地方選手権・エリア選手権・全日本選手権で現場に参戦

伊藤武
()カワサキアトミック代表 
2008年を最後に年振りにもて耐参戦・元国際ライダー

松井健二
Team GTMMのライダー
過去 岡山地方選手権に参戦 国際ライダー 2010年に8位獲得し、2年振りにもて耐参戦

岡嶋晋也Team GTMMのライダー
2007年岡山地方選手権ST600チャンピオン2008年と2011年に“もて耐”参戦
ご存知の方も多いかと思いますが、なかなかのツワモノ揃いとなりました。

みなさま期待しておりますよ!
 そして、車輌の方は・・・・

DSC_1079.JPG DSC_1080.JPG
まずは、エンジン!決勝用エンジンの最終調整に一旦オーバーホールを行い、各所にWPC加工などを施して完全なレース仕様で組み上げております。
IMG_5058.jpg IMG_5076.jpg
そして、YSSカラーの外装セットも仕上がって参りました!!!
なかなか精悍な感じに仕上がりました♪
カウルはRS-ITO製をチョイス!このレーシングカウル・・・なんとノーマルでは装備されていないラムエアーを装備しているのです!!(エアクリーナーボックスなど加工が必要ですが・・・)
ホイールにはゲイルスピードをチョイス!これは説明なんて不要と思いますが、軽量ホイールの恩恵が耐久レース後半でライダーの疲労軽減に大きく関与してきます!!そして何よりも!カッコイイ♪
IMG_5060.jpg IMG_5066.jpg
せっかくのレーサー・・・・CBR250Rも製作した事ですし・・・走らせてナンボ!!!
と言う事で、完成した
CBR250Rを走らせに、今回は、KAWASAKI 401が主催する401会ミーティングに参加して来ました。61637_o.jpg
さすが
KAWASAKI 401会ですね!
エントラントの
割近くがKAWASAKI車だったのですが、持ち込んだCBR250Rに興味津々。
それもそのはず?Ninja250Rの対抗機種?であるCBR250Rが目の前にあるのですから、中には“コレ何てバイク?”と質問される方も・・・・
カウルをレーサー仕様に替えてあるのですから、見分けつかないですもんね!
IMG_5034.jpg DSC_0412.jpg
代表 正本と、私奥村と交代しながら走行会を満喫してまいりました〜♪
DSC_0407.JPG
おや?“もて耐”ライダーの松村氏と伊藤氏が何やら作戦会議?してますね〜♪
と言った感じで、残すところ約ヶ月!!!!あっ!!!!っと言う間にレース日がやって来る事でしょう。
Webバナー2012_四角.gif
まずは、今週末のイベント鈴鹿
耐と併催のMOTOMAXでお披露目してまいります!お時間のある方は、是非!鈴鹿へ!!みなさまお誘い合せの上ご来場をお待ちしております!!!
 IMG_5086.jpg IMG_5073.jpg

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC

2012年07月11日

ちょっと番外編です!

こんばんは。
ピット担当の奥村です。

梅雨ももうすぐ?明けそうな感じで晴れ間が待ち遠しい今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて、先日ご案内しましたとおり、今年は“もて耐”に参戦します!
で、なんだかんだとそのレース車であるNinja250Rを見ていたら・・・・・
誰もが気軽にレースをはじめられるカテゴリーだな〜と思っていた矢先!!!
弊社にも250がやって参りました。
DSCF2495.jpg DSCF2501.jpg
コレです!CBR250R!!
最近YSSでCBR250R用をラインナップしたので、データ取りを兼ねて、何故かレースベース車を手配しちゃいました。
そして、さらに〜〜
イキナリですが、マジカルレーシング製フルカウルを装着しちゃってます。
CBR_yss.jpg DSCF2504.jpg
で、どうせならって事で“もて耐仕様”と同じカラーリングに統一してペイントまで手配しました〜〜
イッタイナニヲスルノダ????ダレガノルノ????
って感じですが、月末の“鈴鹿8耐”もありますので、ひとまずそこで併催される“MOTOMAX”に出展するので、8耐でお披露目いたします!
って、ブログでイキナリ紹介してるし・・・・・ま、そこはおいといて〜♪
でまだまだ部品が付いて行きます。
DSCF2530.jpg DSCF25312.jpg
やっぱりまずはコレでしょう!
レース対応の2スピードコンプレッションを装備したYSSサスペンションMSシリーズです!!!!
車高調整も装備しておりますので、イロイロと試せるので今後のサーキット走行が楽しみです。
さらにさらに
DSCF2537.jpg DSCF2538.jpg
お次はライディングポジションです。
これはクリップオンタイプのハンドルですが、ケイファクトリー製試作品を無理に分けていただきました〜♪
あ〜んど!イニシャルアジャスター!フロントフォークのセッティングには不可欠ですね!
DSCF2539.jpg DSCF2540.jpg
さらに、ケイファクトリー製バックステップに〜ケイファクトリー製スリップオンエキゾースト!!!
・・・・・なんだかケイファクトリー製品だらけになっちゃってます。

こーなればレースに参戦か?といろいろ調べていたら・・・・・
リアサス変更したらCBRカップにでれませんやん〜〜〜。。。。。。
次のクラスはST250・・・・・回りは2気筒の250が圧倒的に多い・・・・・速度的に厳しいですやん〜。
ま、今後の動向はおいおい検討しましょ♪

まずは、シェイクダウンです!
丁度良いタイミングで、7月22日に鈴鹿ツインサーキットで開催されるデッドオアライドに参加しちゃいます!!!!
気軽にサーキット走行を楽しんでもうらう為の走行会!が基本です。
こちらの走行会は、12時5分から約15分間の無料体験走行ができます!!!
お時間のある方は、ツーリングがてら立ち寄ってみて下さいませ〜♪

少々話がソレマシタガ・・・・・
このような感じで、いろんな事にチャレンジしております。
みなさま、今後の活動を暖かく見守っていただけますようお願いいたします!

それでは、今日はこの辺で失礼します!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC

2012年07月06日

緊急告知!!!

こんばんは。
企画・開発の奥村です。

いつの間にやら梅雨入りして毎日のように雨が降っておりますが、雨天の走行は十分に注意して下さいねぇ〜
雨天走行後はドライブチェーンなどの給油もしっかり行いましょう〜!

さて、タイトルの告知・・・・・とは??
弊社では以前から取扱いしているYSSサスペンションですが、そのYSSをメインスポンサーに迎え、誰もが気軽に楽しめる国内最大級のイベントレース“もて耐”に参戦する事が決定いたしました!!
すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが (汗)

そこで、決勝終了までの動向を当ブログでご報告する事にいたしました〜♪

さて、すでにレースは始まっております!
まずは、チームの編成・・・・・・
PMCでロードレースをサポートするのは初めてなので、解らない事だらけ(汗)・・・・大丈夫か・・・・?!
そこで、以前からお付き合いさせていただいている、大阪府吹田市にあるカワサキマーキュリー 代表 松村様からご協力いただく事になりました!!!
カワサキマーキュリー様・・・・・実は・・・・・2009年 もて耐で既に3位入賞の経験もあるチーム GTMM&カワサキマーキュリーなのです!
心強いですね!!

DSCF2485.jpg
で、バイクはやっぱり人気のNinja250Rで決定♪クラスはWTクラスになりますね〜♪

んじゃ、カラーリングは??もちろんYSSサスペンションのイメージを取り入れて、ブラック・レッド・ホワイト!
塗りあがりはこんな感じの予定です♪
ninja250r_img_yss.jpg
足廻りにはもちろん、YSS製品を使用しております。
リアサスペンションには、最高グレードのMS−シリーズ
フロントフォークには、PD-バルブ
DSCF2488.jpg pdvalve_01.jpg
MSシリーズはオプションの油圧プリロードを装備しております。
特別な仕様と言うわけではありませんが、通常品よりも全長が10mm長くなっております。
YSSサスペンションでは、このような仕様違いのスペシャル品も随時受け付けております。
しかも!各シリーズとも基本的にはホームページ掲載価格にて承っておりますので、気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。

さらに!!!この他にも何かとアフターマーケットパーツを使用して行きますが、車輌の詳細スペックが決まり次第、随時ご紹介させていただきます!

ひとまず、参戦のご報告と言う事で、今後の動向に乞うご期待♪
それでは、今日はこの辺で失礼しまっす。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド