2014年01月30日

ミュージアム!?

こんばんは。企画・開発担当の奥村です。

最近のエピソードですが、
いつもどおりに朝起きて〜
出社の用意して〜
バイク置き場に行くと〜

1551774_591302630950513_162589098_n.jpg
バイクに霜が降りてる〜!!!
それくらい温暖な淡路島でも普通ですが・・・・・・・
リアタイヤを見ると・・・・・
!?
タイヤが凍ってる(((((( ;゚Д゚)))))
路面も凍結かな!?と思ったら、やっぱり凍結してました_||
車が走ったタイヤ後をなぞるように走って難をしのぎました〜♪

そんなこんなの日が続いております。

さて、本題!?のミュージアム!?!?!?!?

はい!
IMG_2368.JPG
増えました!
Bimota KB1です!
手前の1台は、年末近くに
そして奥の1台は先週です(汗)

2台になりましたが!?どうするんです〜〜これ〜〜〜(o´д`o)=

IMG_2367.JPG
もちろん、2台とも実働ですが、それはそれはもう数十年経過するマグホイールなので不安は拭い去る事はできません。。。。
なので、時間ができれば、この内の1台を使ってスペシャルビルドマシン!なんてのもアリですかね♪
時間ができれば!ですがね(p・Д・;)アセアセ


ひとまず、未整備の状態ですがエンジン始動してみましたので、ご覧下さいまし〜♪

IMG_2373.JPG
で、GPz1100Fのスペシャルビルドマシンは、少しづつですが進めております♪
タコメーターはこんな感じの物を作って、カウルマウントにしております♪

1560487_493530064097152_840390116_n.jpg
1月になると、毎年恒例の“カタログ製作”が始まり、3月末の発行を目指して、カタログ製作作業も同時進行しております。
今年も何かと、新製品や新しい試みなどなど内容盛りだくさんのカタログを製作進行しておりますので、みなさまお楽しみにお待ち下さいまし〜♪

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86398612

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド