2014年01月08日

昨年からの〜(汗)

こんばんは。企画・開発担当の奥村です。

朝の冷え込みが半端なく厳しい今日この頃・・・・
IMG_2304.JPG
さぁ!出勤だっ!
と、バイクを見ると・・・・・
霜がっ(寒っ)

週末にかけて寒波がくる〜!!!らしいですね。。。。
どこまで寒くなるのやら(汗)

さて、ようやく作業が始まりました!
ナニガ!?
GPz1100Fのスペシャルビルドマシンです〜♪

IMG_2267.JPG
まずは、17インチ仕様〜
IMG_2306.JPG
今回は、ワンオフの嵐になるので、車輌を分解しながら仮組み確認しながらで、なかなか前に進みません(泣)
使う部品は、画像からご想像下さいまし〜♪

ちょっと行き詰ると・・・・・・
IMG_2325.JPG
18インチ仕様〜の作業をして脳内リセット(笑)
こちらはS1マフラーの装着適合を明確にしようと組んでみました!

センタースタンドステーが干渉するのと、メガフォンのステーワンオフは周知の事だったのですが、久々にサワルGPzなのでリンク周りはどうやったっけ???
みたいな感じで、記憶が薄れている事が多い(泣)
この車輌はセンタースタンドステーをカットするので、思い切って曲げちゃいました!
で、仮組みするとこのような感じです。
IMG_2322.JPG IMG_2321.JPG
S1エキゾーストはスプリングジョイントなので、パイプの位置関係には若干のユトリがありますので、メガフォン部のステー次第で問題なく使用できますね!

あくまでも要加工!!!!ですが、GPz1100Fにご使用いただけますね〜。

すこしづつですが、作業は進行しております♪
GPz1100Fオーナーのみなさまの参考になればと思います。

それでは今日はこの辺で失礼しまっす♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | GPz1100F
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84877042

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド