2013年09月30日

少々さぼり過ぎ!でした(汗)

こんばんは。

企画・開発担当の奥村です。

9月末を向え、日が沈むとすっかり肌寒くなり、秋本番!となりましたね。
みなさまは如何お過ごしでしょうか?

かれこれ丸1週間ほどさかのぼりますが。。。。。
1265560_510767152324954_722260400_o.jpg
もて耐に出場していた“YSSレーシング・ブルドッカータゴス”のライダー小板橋さんが!
ポイントランキングでは、ブルドッカータゴス 様となっております。
なんと!もてぎロードレース選手権 第5戦にて!
1264914_511061372295532_124628412_o.jpg
公式予選にてポールポジションをゲット!

そして〜
1292838_459119350868234_415229608_o.jpg
心なしか余裕??の表情を浮かべながら〜

739946_459119370868232_190282222_o.jpg
ポール トゥ ウィン!
と好成績を収めました〜♪
ありがとうございます!!!!
さすがにもてぎは遠方と言う事もあり、なかなか応援に駆けつける事ができませんが。。。。
いつかは応援に行こう!と♪

さらに〜〜
PMC社内では〜最近、車輌の預かり修理・メンテナンスが溜まりつつあります(汗)
IMG_1857.JPG
こちらはすでにフレームだけになり、補強外し&レイダウン埋め〜フレームペイント〜エンジンO/H。
さしずめ、ちょっとした?リフレッシュヨミガエリ仕様のZ1。
オーナー様は、かれこれ20年近くお付き合いいただいております。

1375103_528578570556253_1737830571_n.jpg
さらに〜〜〜
こちらのZ1は!
なんと!!
かれこれ15年ほどになるでしょうか?
PMCの前身である“プロダクト M カンパニー”時代の10thアニバーサリーで製作したコンプリートZ1!!
私がまだまだ小僧だった頃に手がけたZ1が継続車検のために、大阪からはるばるお越しいただきました!!!

PMCオリジナルパーツてんこ盛りの、この車輌をよぉ〜っく見ると・・・・・・
懐かしい手曲げステンモナカや、FRPテールカウルなどなど、マイナーチェンジしてきたパーツの初代モデルオンパレード!
といった感じで、車輌を見ながら・・・・・
『あ〜この頃は、メインハーネスを作ってなかったから、ナイロンテープを剥いで、巻きなおししたなぁ〜』
とか
『!!!!この!バックステップのペダルバー!!!初期の頃のビレットタイプやん!』
とか
思い出話に花を咲かせてしまいました(笑)

IMG_1856.JPG
さらに、これまた12年ほど前にオーバーホールしたZ750D1・・・・・
最近になって、白煙が出るとの事・・・・・で、腰上点検で入庫

手前のGPz1100Fはこれから!
バラシます♪
やりきります♪
エンジンはもちろん、足廻りまで〜
持ち込み車輌をベースにした、“スペシャルビルドマシン

みなさま、それぞれに個々の車輌に思い入れを持っていただいておりまして、未だに尋ねていただけるのは本当にありがたいものです。
期待に沿い、それ以上の仕上げを施して、納車できるように心がけております。

ご紹介できる部分は、こちらのブログでも上げて行こうと思っておりますので、ブログをご覧の皆様もお楽しみにお待ち下さい。

GPz1100Fに関しては、スペシャルビルドマシンのコンテンツに追加して行きますので、そちらもお楽しみにお待ち下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76982834

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド