2013年08月26日

2013 もて耐♪ その1

こんばんは。

企画・開発担当の奥村です。


お盆も過ぎて日が沈むとすっかり涼しくなってきましたね〜♪

みなさま如何お過ごしでしょうか?


週末は以前から告知しておりました、“2013 もてぎオープン7時間久ロードレース”に行って参りました!




IMG_1655(1).JPG

2012年と同様に、YSSタイ本社よりCEOPINYO氏が応援に駆けつけていただき、8月24日(土)に“ツインリクもてぎ”入り〜〜♪


IMG_1655(56).JPG

もちろん、チームスタッフのみなさんはその前日23日よりもてぎ入りしてレースに備えて最終調整を行い、24日の午前中には、3・4・5番グリッドを各チームがゲットして難なく予選通過しておりました!!!


IMG_1655(52).JPG

ゼッケン#1 YSSレーシング・ブルドッカータゴス
3番グリッド


IMG_1655(51).JPG

ゼッケン#83 YSSレーシング・マーキュリー
4番グリッド


IMG_1655(50).JPG

ゼッケン#42 YSSレーシング・マーキュリー 5番グリッド

からのスタートとなりました〜♪


IMG_1655(55).JPG IMG_1655(57).JPG

予選が終了したからと言っても決勝に向けて何かと準備や、入念なスケジュールを組み耐久に挑みます!


IMG_1655_55.JPG

夜は、協力していただいているYSSタイからCEOPINYO氏に、大阪からケイフクトリー代表の桑原氏、九州は大分からサンタバ代表の安東氏、YSSレーシング・ブルドッカータゴスとして参戦に協力していただいているブルドッカータゴス代表の田子氏と、みなさまで食事をしました♪♪♪




 



そして、決勝当日の朝を向かえました!

今にも降り出しそうな曇り空の中、スタート時間が迫ってきます。。。。



 

IMG_4624.JPG

まずは、激励を込めて3チーム合同で集合写真を撮影です!(え?テントウでボロボロなったら撮影できないからでしょう?)とか突っ込まないでクダサイネー(笑)


IMG_1655(47).JPG



記念撮影後・・・・・スタート前にピット前にマシンを並べていると・・・・

まさかの雨がパラツキはじめ・・・・・こんな状態も(笑)




IMG_1655(44).JPG IMG_1655(45).JPG

しかし、レースは雨でも予定通りに進行していきます・・・・少し路面が濡れていましたがドライタイヤのままで、各車とも決勝スタートに挑むので、そのままスターティンググリッドへと並べられました。




IMG_4882.JPG

ゼッケン#1 YSSレーシング・ブルドッカータゴス
3番グリッド


IMG_4887.JPG

ゼッケン#83 YSSレーシング・マーキュリー
4番グリッド


IMG_4890.JPG

ゼッケン#42 YSSレーシング・マーキュリー 5番グリッド


その2へつづく〜





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73396314

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド