2013年06月10日

鈴鹿サンデーロードレース観戦♪

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。

すでに梅雨に入っておりますが、今年は雨が少なく空梅雨のようですね〜♪
ライダーにとっては雨が少ないのは気持ち良いですよね♪

さて、今日はそんな晴れの合い間に週末遊びに行った個人的内容です(笑)
6月9日に鈴鹿サーキットにて開催されました鈴鹿サンデーロードレース Rd3!

その内容はと言うと、Z系メインのPMCスタッフにしては珍しいと思われるかも知れませんが・・・・・
スーパースポーツ系メインのレースで、全日本ロードレース選手権や世界を目指すライダーにとっては登竜門となるレースです。

興味半分で遊びに行って来ました〜♪

892A9F1E-621C-498B-B77C-12C0B69954F1.JPG
メインストレート前です〜
今回はピットから色々と観戦して来ました♪

さらには!
A9DFE9CF-06C8-499C-9015-F3E73822DA50.JPG
これは迫力ありです!
激感エリアと呼ばれる、メインストレート・ブレーキングポピント〜1コーナー〜2コーナーにかけて間近で観戦できるエリア!

7月に開催される鈴鹿8Hoursでもこの激感エリアが開放されています!
弊社も出展している同日開催のイベントMOTOMAXもお楽しみ下さいね!

で、ピットで見かけた方々〜
B4896885-53D3-4A5F-8D7C-4A6D84AEF27E.JPG A56A6A82-A8B8-4B1D-94BD-8033842AECFA.JPG
本当はもっと沢山の方々にお会いしたのですが、相変わらず抜けてるオクムラ。。。。
写真少なくて。。。。。スミマセン

ケイファクトリー
カワサキマーキュリー
サンタバイク
ブルーポイント
ブルドッカータゴス
エッチングファクトリー

個人的に勝手に応援してる中学生ライダーの尚樹君も九州から参戦しておりました〜♪

みんな真剣にレースを楽しんでおりました(笑)

カテゴリーは違いますが、走るのはもちろんですが、やっぱり見るのも楽しいものです。

次のレース観戦は鈴鹿8Hoursになるとい思いますが、みなさまもその肌で激感を体感してみては如何でしょうか?
ホント、半端無く迫力ありますよ〜♪

ちょっと、淡々としたオチも無いブログになっちゃいましたが。。。。。

今日はこの辺で失礼しまっす♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69210153

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド