2012年09月04日

Mr.グレーム・クロスビーがいらっしゃいました!

2012年9月4日

〜レジェンド・ライダー来たる!〜
IMG_6250-999.jpg
こんにちは。
営業担当の能田(ノダ)です。
本日、ピーエムシーにかの有名なMr.グレーム・クロスビーがいらっしゃいました。
Mr.クロスビーと言えば、云わずと知れたロードレース世界選手権、鈴鹿8耐をはじめ、世界各国数々のレースにおいて輝かしい戦績を残した超ビッグネーム!
まさにモーターサイクル史におけるレジェンドとも言えるお方。
今回、9/1〜9/2に行われた鈴鹿の50周年記念イベントに合わせて来日されたのでした。

現在はニュージーランドでチューナーとして活動され、以前からメールでやりとりして弊社製品をお使い頂いていたのですが、実はお会いするのは今回初めてです。

英語をロクに話せない私などはガチガチに緊張していたのですが、驚くほど気さくな方で、終始冗談を飛ばし、当時のレースでの逸話やウソみたいな本当の話など等、面白く興味深いお話しを沢山伺うことが出来ました。

IMG_6258-999.jpg

今でもやはりZやSSが大好きで、ご自宅には十数台所有されているとか。
そして、車輌を前にすると本当に楽しそうに隅々まで眺め、製品を見るや興味津々、かつ厳しいプロフェッショナルの目で鋭い質問を浴びせられ、Mr.クロスビーのモーターサイクルに対する情熱がヒシヒシと感じられました。

IMG_6268-999.jpg


Mr.クロスビー、ご訪問いただき本当に有難うございました!
今後もモーターサイクルに情熱を注ぐ皆様に、それにお応えできる製品をお届けすべく邁進致しますので今後とも何卒宜しくお願い致します!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57999727

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド