2012年07月26日

ライダー決定! 車輌完成!

こんばんは企画・開発担当の奥村です。
週末にはいよいよ“鈴鹿”を迎え、バタバタとした雰囲気です。
さて、以前からご案内している、“もて耐”に向けて着々と準備を進めております。
まずは、ライダーのご紹介!!!

松村祐治郎
潟Jワサキマーキュリー代表 
2008年もて耐初参加 Team GTMMの監督として鈴鹿4時間耐久レース・岡山地方選手権・エリア選手権・全日本選手権で現場に参戦

伊藤武
()カワサキアトミック代表 
2008年を最後に年振りにもて耐参戦・元国際ライダー

松井健二
Team GTMMのライダー
過去 岡山地方選手権に参戦 国際ライダー 2010年に8位獲得し、2年振りにもて耐参戦

岡嶋晋也Team GTMMのライダー
2007年岡山地方選手権ST600チャンピオン2008年と2011年に“もて耐”参戦
ご存知の方も多いかと思いますが、なかなかのツワモノ揃いとなりました。

みなさま期待しておりますよ!
 そして、車輌の方は・・・・

DSC_1079.JPG DSC_1080.JPG
まずは、エンジン!決勝用エンジンの最終調整に一旦オーバーホールを行い、各所にWPC加工などを施して完全なレース仕様で組み上げております。
IMG_5058.jpg IMG_5076.jpg
そして、YSSカラーの外装セットも仕上がって参りました!!!
なかなか精悍な感じに仕上がりました♪
カウルはRS-ITO製をチョイス!このレーシングカウル・・・なんとノーマルでは装備されていないラムエアーを装備しているのです!!(エアクリーナーボックスなど加工が必要ですが・・・)
ホイールにはゲイルスピードをチョイス!これは説明なんて不要と思いますが、軽量ホイールの恩恵が耐久レース後半でライダーの疲労軽減に大きく関与してきます!!そして何よりも!カッコイイ♪
IMG_5060.jpg IMG_5066.jpg
せっかくのレーサー・・・・CBR250Rも製作した事ですし・・・走らせてナンボ!!!
と言う事で、完成した
CBR250Rを走らせに、今回は、KAWASAKI 401が主催する401会ミーティングに参加して来ました。61637_o.jpg
さすが
KAWASAKI 401会ですね!
エントラントの
割近くがKAWASAKI車だったのですが、持ち込んだCBR250Rに興味津々。
それもそのはず?Ninja250Rの対抗機種?であるCBR250Rが目の前にあるのですから、中には“コレ何てバイク?”と質問される方も・・・・
カウルをレーサー仕様に替えてあるのですから、見分けつかないですもんね!
IMG_5034.jpg DSC_0412.jpg
代表 正本と、私奥村と交代しながら走行会を満喫してまいりました〜♪
DSC_0407.JPG
おや?“もて耐”ライダーの松村氏と伊藤氏が何やら作戦会議?してますね〜♪
と言った感じで、残すところ約ヶ月!!!!あっ!!!!っと言う間にレース日がやって来る事でしょう。
Webバナー2012_四角.gif
まずは、今週末のイベント鈴鹿
耐と併催のMOTOMAXでお披露目してまいります!お時間のある方は、是非!鈴鹿へ!!みなさまお誘い合せの上ご来場をお待ちしております!!!
 IMG_5086.jpg IMG_5073.jpg

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57259064

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド