2011年12月06日

車輌在庫一覧を更新♪

こんばんは。
ピット担当の奥村です。

販売車輌を更新しました!!のお知らせです。
車輌が入荷してから随分と時間がかかっておりますが。。。。。
今回はまとめて3台の追加です。

1台目 H2A オリジナルコンディションの極上車です!!!!
IMG_9104.JPG
画像をクリックで車輌の紹介ページにリンクします。
なんと、こちらの車輌は洗車して各部メッキ部品を磨いて〜磨いて〜、それだけしました。
それでいてこの見栄えは、本当に極上です。
もちろん、エンジンは始動して2スト特有の軽快フケアガリに、ミッションも軽快に切り替わりる機関良好な状態です。
キャブレターはもちろんオーバーホールしてあります。
一見の価値アリです!

2台目 Z1B 先日の西日本Zミーティングにて展示していた車輌です。
IMG_9088.JPG
画像をクリックで車輌の紹介ページにリンクします。
この車輌は、弊社が薦めているスペシャル・ビルド・マシンの見本として製作した車輌です。
ここから、外装の色変更、シートの変更は車輌販売価格据え置きで承る事もできます。
他にもご希望があれば、出来る限り価格据え置きで検討もできますので、是非お問合せ下さい。

3台目 Z1B これまた西日本Zミーティングにて展示していた車輌です。
IMG_9096.JPG
画像をクリックで車輌の紹介ページにリンクします。
見た目はノーマルですが、これまたスペシャル・ビルド・マシンです。
こちらも外装の色変更、シートの変更は車輌販売価格据え置きで承る事もできます。
他にもご希望があれば、出来る限り価格据え置きで検討もできますので、是非お問合せ下さい。

ん???
スペシャルなんちゃら・かんちゃらって??何???
と、聞きなれないと思いますので、ここでご説明します!!! 是非お読み下さい。

スペシャル・ビルド・マシン
それは、1台1台をフレームペイントからエンジンオーバーホールまで行い全てに手を加え、殆どの部品を新品のリプロパーツやパフォーマンスパーツに交換しております。
生産から40年近い車輌をベースにしておりますが、新車同様!!!といっても過言ではない仕上がりになります。
もちろん、テスト走行してキャブレターなど各部を細かく調整した上で納車となりますので、安心してこれからのバイクライフを楽しんでいただけます。

で、Z1だけ?まさかまさか、ダケではありません。
Z1RやMK2などはもちろん、どのような車輌でも同じような仕上げを施します。
もちろん、今乗っている車輌をお預かりしての作業も可能です。
さらに、純正部品にコダワル創りこみもご相談いただければ承ります。

このように、1台のベースをお好みに合わせて、想いのままに理想の車輌へと仕上げて納車させて頂くわけです。
さらに、スペシャル・ビルド・マシンは、その製作過程をホームページにてご紹介させていただく事でリアルタイムに進行状況をご覧いただけます。

基本的に、今後は見本となる車輌の製作予定はございませんので、既に完成しているZ1はこの2台。
もう1台は未完成ですが、先走っちゃいます。
IMG_8658.JPG
画像だけですが、気になる方はお問合せ下さい。
こちらの車輌はリアディスクローターが入荷すれば完成となります。

このように、車輌の販売、整備を随時受付しておりますので、気になる方は是非お問合せ下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼しまっす。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 車両販売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51479068

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド