2011年06月13日

淡路島で蛍見物!今だけの楽しみをぜひ!

PMCからバイクなら20分ほどのところに蛍見物ができるナイスなスポットがあります。

IMG_8493.jpg

ご挨拶が遅れました、PMCの中田です。
今日はちょっと涼しげな話題をお贈りします。

先日家族を連れてこの蛍を見に行ったのですが、ちょうどシーズンに入ったのか、たくさんの蛍を見ることができました。
今だけのほんの少しの間のチャンスですが、もし直近で淡路島にツーリングにこられるなら一度立ち寄ってもらいたいと思います。

IMG_8537.jpg

19時半ごろから光り始め、ピークの20時半ごろには運がよければ幻想的な乱舞を見ることができます。



IMG_8532.jpg

IMG_8539.jpg

清水に戯れる蛍を見ているとほんとに癒されますよ。
場所はちょっとわかりにくいので、PMCにお立ち寄りいただけましたら詳しくご説明させていただきます。


IMG_8052.jpg

目印はもちろんおなじみこのPMCトランポ!
ぜひお待ちしております!
※蛍はデリケートな生き物です。気象条件が良くなかったり、時期が過ぎれば見ることができませんので予めご了承ください・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45966912

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド