2011年05月10日

淡路島ツーリングのオススメスポットをご紹介!

こんにちは!ピーエムシーです。
今回はこの季節ならではの淡路島ツーリングに役立つ情報をお知らせしたいと思います。

さて今回ご紹介するのは淡路島の真ん中、洲本市五色町のカフェ、ラウーベさん。
自然いっぱいの森の中にたたずむラウーベさんは島内でも知る人ぞ知る隠れ家的なお店。
lauhbeshop.jpg

おしゃれな店内はいつもカップルやツーリング客でよく流行っているようです。
IMG_4444-2.jpg

フードメニューの中でも淡路島の地物の蛸を使ったぬーどるはお勧め。
あっさりとした出汁が疲れた体に優しい逸品。
淡路の蛸は、潮流の早い場所で育つので、歯ごたえとうまみがたっぷりでとってもおいしいんですよ。
蛸はこれから夏にかけて旬を迎えるので今からの時期にお勧めです☆

IMG_4431.jpg
※写真は少し前のものですので内容は多少変わっているかもしれません。

食後のコーヒーも香り豊かでとてもおいしく、くつろぎのひと時を楽しめます!
IMG_4445.jpg




大きな地図で見る

淡路島ツーリングの際はぜひ一度お立ち寄りくださいね。
※メニューや休業日などは下記でご確認ください。

■Cafe de La Uhbe
             0799-32-1188      
 兵庫県洲本市五色町鮎原南谷525-2
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45047425

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド