2011年02月25日

本邦初公開!!!

こんばんは。

企画・開発の奥村です。


最近は暖かい日が続いて、春を予感させるような陽だまりが気持ち良いですね。

さらに、今日は春一番が吹きライダーにとっては待ちわびた季節かと思います。


そんな、春めいた日に待ちわびたパーツが遂に入荷しました。

それは密かに?開発しておりましたパーツの製品サンプルで、・・・一足お先に公開しちゃいます!!

見れば解る方もいらっしゃるでしょうが・・・インナーチューブです。

画像でもハッキリわかるかと思いますが、なんとチタンコーティング済みなのです。

ニューブランドのAAAからリリースされ3月末にはデリバリー開始予定のチタンコートインナーチュブです!
IMG_6145.jpg

詳細は、コチラをご覧くださいね。


気になる車種は???と申しますと、みなさまご存知の
KAWASAKI GPZ900R そうですニンジャです!!!

これから実装テストします!!

と言ってもハードクロームでテスト済みだから実装の必要もなく、問題なく使用できるのはわかりきっているのですが・・・・

私の愛車もGPZ900R・・・個人的に欲しかった!!!と言うのはココだけの話にしておきましょう。

IMG_6948.JPG

では、さっそく表向きの実装テストのために組込み開始!

IMG_6951.JPG

何故に・・・・ステムナットを緩める???・・・調整やり直しも含めて作業しちゃいます。

IMG_6953.JPG

・・・ノーマル・・・錆びてます。。。。硬いです。。。。

IMG_6965.JPG IMG_6964.JPG

外れちゃいました。CP5569がぶら下がってます。。。なんだか哀愁すら感じますね。

IMG_6967.JPG

サビサビです。。。ヒドイです。。。みなさん小まめに磨きましょうね!これは悪い例ですねぇ〜。

IMG_6969.JPG IMG_6968.JPG

気にせずチンタンコート組込み済みフォークを装着♪気付いた方もおられるでしょうね〜。ナニガ??

IMG_6970.JPG

装着完成♪イイ!!いいです!!!エボニーに黒色アウターチューブにガンコートブラックインナーチューブ!渋めに仕上がりました!
個人的な愛車なので・・・自己満足が入りまくりです♪

さて、ここでクイズです。わかる人にはわかるでしょうが組込み開始の画像と比較してみてください♪

作業前・・・A7

作業後・・・A12??

なんちゃってA12仕様になりました。

A12用が先に入荷したので、待ちきれずに・・・わざわざA12に仕様に・・・カスタム心って怖いですよねぇ〜。
でもカスタムって本当に楽しいですよね♪

ニンジャ乗りはもちろん、ゼファー・ZRX・XJRなどなど気になる方も是非、詳細をご覧ください

ラインナップなど気になる事はお気軽にお問合せくださいね。

それでは、土日これでウロウロしてきまっす!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43586206

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド