2011年02月10日

とっても綺麗なファイナルエディション

こんばんは。
企画開発担当の奥村です。

連日暖かい日が続き、3連休はツーリング!なんて思っていたら、週末は寒くなるようですね。
特に!冬眠明けのタイヤは表面硬化をしているわ!路面は冷え切っているわ!
で!少しづつ加重を掛けながら皮むき走行していると・・・・・
え!?と思ったその瞬間に!あえなく。。。。ツルっ!っと滑らないように注意しましょうね!イタイですよぉ。。。。。

まだまだ寒い日が続く今日この頃・・・・いつもの事ですが体調には気をつけてくださいね。

そんな寒い中、本日はとっても綺麗なゼファー1100に乗った岡本様がご来店いただきました。
P1090738.JPG
どうですか?綺麗に仕上がっていますよね!
ビレットラジアルマスターシリンダー、チタネキゾーストなどなど操作性を重視してカスタマイズされた車輌でした。
とても大切に乗っておられるのだろうな〜と感じました。

そしてこのチタンエキゾースト・・・・・なんだか見た事のある4本出しエキゾースト!!
名古屋を拠点としたアニーズ製エキゾーストですね!
4本出しの独特なエキゾーストノートを奏でておりました。

ゼファクターシリーズのデモ車であるゼファー1100を目の前にして、フェンダーレスについて色々お話させていただきました。
今後のカスタムなどいろいろお話ができて楽しい時間を過ごせました。
次は、SWORDを使って18インチなんてどうですか〜♪
またのご来店お待ちしておりますね。

それでは、今日はこの辺りで失礼します。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼファー1100/750
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43352828

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド