2010年11月09日

♪♪Happy Birthday♪♪

こんばんは。
代表 正本です。
私事で申し訳ございませんが昨日118日に無事47歳の誕生日を迎えることが出来ました。

一見怖そうに見えてとてもも気のイイ同級生で子供の頃からの悪友Y信クンが、例年のごとくこれまた同級生のK紀クンがやってる居酒屋さんを貸し切ってお誕生日会を開催してくれました。しかも総勢約30人ぐらいだったような気がします。

DSC02637.JPG DSC02600.JPG

食べ物は例年おでんと、おでんに、おでんだけでした。
しかし今年は違います。

友達からプレゼントで頂きました。
鯨のブロック!これは丁重に刺身させていただきました。そして近所のオッちゃんが釣り上げた2キロ級の天然鯛!こちらも同様に刺身にさせていただき皆で食べればペロリとほんの一瞬でした。
DSC02580.JPG DSC02660.JPG
それに加え5月の弊社落成式で泣く子も笑わす大反則技でご近所から二輪業界まで一躍超有名人になったナメクジさんことK原クンが大阪の地の果て八尾からのこのことご来島戴きました。 しかもおでんに欠かさないコロですよ!コロ。それも大量のコロ!関西以外の方にはコロの呼び名は通じないかも知れませんが僕が言うコロの正式名称が判りません。

コロは鯨の皮と身の間の脂肪というかゼラチンというか何なのか判りませんが、僕たちが子供の頃には必ず安物のおでんに入ってたんですが、いつの間にか超高級食材に出世し我々庶民の口には滅多と入らなくなりました。

DSC02584.JPG

その超高級食材のコロをナメクジさんがわざわざ担いでやってきてくれました。で、飲め呑め食え喰えのオンパレードで気がつけばいつも通り皆んな只の酔っ払いオヤジに変身してました。
でまた例の如くナメクジさんは力の強そうな若い兄ちゃんを捕まえてなぜかズボンとパンツ半分脱いだケツ丸出し状態で腕相撲を楽しんでいらっしゃいました。しかし腕相撲をする前になぜ半ケツになるのかは私には到底理解できませんが・・・。 
DSC02694.JPG
多分ナメクジさんの儀式なんでしょう。
そんなこんなで45時間経って宵もピークに達してきた頃またまたいつもの幽霊屋敷スナックに大勢で雪崩れ込みですわ・・・。で気がつけば時計の針はうぅ〜ん26時って感じでした。お陰をもちまして今朝は起きようとする気力は出るんですが、頭がざっと普段の三倍ぐらいの重さになってるにも関わらず脳はスカスカ、中枢神経は麻痺状態。 トホホ・・・。 何はともあれ楽しい楽しいお誕生日会でした。しかもいっぱいプレゼントも頂き本当に幸せ者の一日でした。感謝・感謝・サンキュー・ブラボー・シェイシェイです。有難うございました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41656833

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド