2010年08月27日

Type-R お待たせしました!

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。
日中は日陰に入ると涼しくなり、夜にはエアコンも使わなくなった程で、季節の変り目を感じている今日この頃です。
季節の変り目には・・・・・風邪など体調管理に気をつけましょう〜♪
で・・・・・・・
遂に!ようやく・・・・・・お待たせいたしました!

セット内容の確認・キズなどの有無点検・・・・並べると異様な雰囲気ですね。。。

Type-R エキゾーストシリーズが入荷しました!
と言っても・・・・・・
モナカ・ショートとストレートタイプですが。。。。
残りは9月1日頃には入荷する予定です。

装着確認も行ってみました。各部クリアランスも十分で、とても美しい仕上がりです♪

86-063h.jpg 86-063a.jpg 86-066a.jpg 

 モナカ・ショートとストレートの2タイプ入荷です!

製品の詳細はコチラから〜♪
開発段階から、オイルパンやらエキパイ形状やら、イロイロと試行錯誤で相当な時間を要してしまいましたが、細部にわたってかなりのコダワリを凝縮しております。
仕上がりも期待以上の出来栄えとなっておりますので、かなりのお勧め品です。
時間を有効に使おうと日々努めておりますが・・・・なかなか思う通りに行かない事もありますね。。。。反省。。。。
それでは、今日はこの辺で失礼しまっす♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼファー1100/750
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40394094

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド