2010年08月02日

プチツーリング

こんばんは。
 
企画・開発担当の奥村です。
 
先日のBBQから、翌日はご来社いただいた3名
大阪府から ケイファクトリー 代表 桑原 氏(マフラーで有名ですね)

大分県から サンタバイク 代表 安東 氏(カスタム・車輌販売で有名ですね)

同じく大分県から単車屋 代表 植杉 氏(Turboチューンで有名ですね)

ちょっとすごいメンバーですね♪

大分県へ帰られる安東氏と植杉氏を四国までお見送り〜にプチツーリングへ行って参りました。

CIMG0309.JPG

前日のお酒も抜けて9時頃に、PMCの置いておいたみなさんの愛車を出して、いざ出発っ♪

4人なのに・・・何故か・・・バイクが3台・・・・

そうなのです!安藤 氏&植杉 氏はタンデムで大分県へ帰るのです。

CIMG0310.JPG

 天候は晴れ!やっぱり夏ですね。。。。メッシュジャケットでも暑い。。。。

ちょっと早目の昼食にしよう!と・・・・道沿いにあった支那そばのお店へ・・・・

昼前なのに・・・・すでに満席・・・・

どうやらちょっと有名なお店のようでして、私たちが入った時間がちょうど開店時間と同じで、数分もしないうちに・・・・外には行列が・・・・・!!

たしかに・・・・おいしい♪私自身並んでラーメン食べる事はないのですが・・・その価値はあるのかも〜っと思いましたね。

CIMG0312.JPG

で!すでに帰路です。。。。。

途中のパーキングエリアにて1カット・・・・2台の黒Ninjaのフロントタイヤ辺りをみてください・・・・・

カラス君です。

『おっカラスや!』『ん〜なんか狙ってないか?あいつ』『・・・・・・』

『あかん!グローブちゃうかっ!!!!』

とふたり同時にダッシュして見て見ると・・・・・

2台の間には・・・・・食い散らかしたポテトチップス。。。。。焦りました。。。。

誰や!公共の駐車場にポテトチップス食い散らかしたのはっ!!!!(私たちじゃありません〜♪)

淡路島から四国へ渡ってすぐ・・・支那そばへ行ったので昼食を取って、雲行きも怪しかったので、そのまま解散ーー;写真すくねぇっ。。。。。

今度はもう少し写真を増やせるように努力してみます。 

そう言えば、以前悩んでいたブレーキキャリパーですが・・・・・・

結局交換しました!!

APレーシングの鍛造4ピストンキャリパーCP5569です!!!

P1080873.JPG P1080872.JPG

ブレーキのタッチは、Nissinラジアルを使っている事もあり、初期はふわっとした感じで奥でしっかりした感触があり、かなり好みのタッチになりました。

キャリパーの色が純正と同じような感じなので、見た目の変化はさほどありませんが。。。。。

コントロール性はかなり変化しましたね〜♪ 

それでは、この辺で失礼しまっす♪ 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | GPZ900R
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39943293

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド