2010年07月21日

サマになりましたなぁ〜

こんばんは。
企画・開発担当の奥村です。
 
今日は、待ちに待ったゼファー750用SWRODホイールの試作品がようやく入荷しました。。。。。。
 
すでにご注文も頂いているのですが、ゼファクターシリーズのNEWラインナップ追加で工場もフル回転なのですが。。。。。なかなか追いつかず、ご迷惑をお掛けしております。。。。。
 
しかし!!!ようやく、形が見えてきました!
現状では8月10日頃に入荷するように準備をしておりますので、もうしばらくお時間かかってしまいます。。。。ナサケナイやらなんやら。。。。
 
ちなみに、ゼファー1100用はちょっと早く、7月26日頃に入荷の予定です。
長らくお待たせしましたが、出来栄えも性能もなかなかに、自信を持ってリリースできる内容です。
 
ホイールを交換するだけで、ガラリと性格を変えるゼファーは乗って・イジッテ、本当に楽しいバイクです。
皆様も是非、ご検討ください。
 
試作品ですが、あとは表面処理のアルマイトを施す程度で、製品そのものの仕上がりで、ガマンできずに・・・・
ここで初公開!!!!させていただきます。
P1080863.JPG

まずは装着の全体画像です。
タイヤが無いので・・・イメージ沸きにくいですが・・・・・
イイ!と思います。3本スポークのエヴォリューションも付けてみたくなっちゃいました。。。。
 P1080864.JPG P1080865.JPG 
ちょっとアップで撮影してみました。
バッチリセンターも出てますね〜
リアは525スプロケットが無かったので、ラインをポインターでチェックしました。
キッチリ仕上がってます。
リア右側のハブです。
十分な強度とデザインも含め切削痕を残してミゾをデザインとして取り入れました。
細部までなかなかの作りこみです。(自分で言うなーー;。。。。。
ちゃくちゃくと?とも言いがたいですが、製品開発は進んでおります。
もうしばらくで完成!ですので、お手元に届くまでお楽しみにお待ち下さい〜〜〜。
 
新製品が入荷しましたら、順次アップしていきますので、ちょくちょく覗いて見てくださいね。
 
それでは、失礼しま〜〜す。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼファー1100/750
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39750751

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド