2009年09月01日

PAMSヘッドランプ ブースター

booster_img.jpg

PAMSヘッドランプ ブースター

●バルブに一切の負担をかけず、驚く程の明るさを引き出します!
●無加工カプラーオンで誰にでも簡単に取り付け可能。
●バッテリーやハーネス等、全ての電装部品を保護します。
●アイドリングの安定、燃費の改善、始動性の向上にも効果あり!

hikari_img.jpg

バイクのランプは、明るいとうたわれるバルブやレンズに交換しても思いのほか明るくなりません。
大多数のバイクは回路設計上の制約や容量の不足が原因でバルブに適正な電圧がかけられないことが多いのです。
旧車はもちろん現行車ですら電装系はタコ足配線状態、しかも必要以上の配線容量はありませんので高効率バルブへの交換のみで明るくしようとした結果、配線が焼けてしまった例が多々あります。
ヘッドランプブースターはバイク専用として開発され、バルブが最大限その性能を発揮できるように設計されています。
又、ハイワッテージタイプのバルブ性能を100パーセント発揮する事が出来る為、旧車はもちろんのこと全てのバイクに効果があります。

PAMSヘッドランプブースター

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | パーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31786133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド