2017年05月29日

2りんかん祭りWest2017

こんばんはー満月
営業の清水です。

かなりいい天気が連日続いておりましたので、最近は1人ツーリングにプラプラ〜とよくお出かけしていますかわいい
(決して友達がいないわけではないはずexclamation×2)
昼間はかなり暖かくむしろ暑いグッド(上向き矢印)ぐらいだったのでかなり薄着ででかけてみたものの
夜に近づくにつれて冷え込みバッド(下向き矢印)が半端なくぶるぶる震えながらかえってきてましたたらーっ(汗)

皆様気温のギャップで体調を崩さないよう気を付けて下さいねどんっ(衝撃)

それでは早速先週5月27日に滋賀県にございます奥伊吹スキー場で開催されました
2りんかん祭りWest2017に出展致しました。

イベント会場が同じ関西圏でしたのですぐに着くと思っていたところ、
まさかの名神高速集中工事のため一部通行止めがあり、
かなりの迂回をしなければならない状況になってしまい、早朝というより深夜での出発となり、
かなり目がしょぼしょぼしつつ会場入りしました眠い(睡眠)

こちらのイベントの開催は今年で4年目となり、年々ご来場者様が増え続けており、
今回もゲートオープンと同時にものすごくたくさんのご来場様がお越しいただき、
11時を超えた時点でノベルティグッズが完売したと伺いましたるんるんるんるん
(さすがっす黒ハート黒ハート)
IMG_4964.JPG IMG_4948.JPG IMG_4984.JPG

弊社ブースではPMCパーツ、YSSサスペンションの展示をしており、
途絶えることなくぴかぴか(新しい)大盛況ぴかぴか(新しい)で、
たくさんのご来場様が弊社パーツに興味をもって頂きとても充実した一日となりましたグッド(上向き矢印)るんるん
ちなみに弊社ノベルティグッズも12時頃にはすべてなくなっておりましたかわいい
IMG_4957.JPG IMG_4959.JPG

時々天候が怪しくなり雨雨が降ることもございましたが、新たなイベントコンテンツ
(熱気球やお笑い芸人等)も盛りだくさんで
とても楽しく皆様も大満足だったこと間違いなしです揺れるハート
IMG_4939.JPG IMG_4991.JPG

強風台風がふくこともあり少しびくびくしておりましたが無事イベントも終了しました黒ハート

皆様PMCブースへお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。

また主催の2りんかん様、ご出展の皆様、お疲れ様でした。


〜〜ここから少し余談です〜〜
今週末6月2日(金)は社員研修旅行がございますので、誠に勝手ながら定休日となります。
6月5日(月)午前9時より平常通り営業致します。

詳しくはこちらをご確認お願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


それでは本日はこのへんにてまたです♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179896220

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド