2017年05月18日

Kawasaki 401会ミーティング♪ 5月〜

こんばんは〜ひらめき
企画・開発担当の奥村です。

日照時間が長くなり、気温もすっかり上がって夏も近づいてるな〜と思う今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

バイクシーズンがONになり、週末ごとにイベント尽くしでしたが、今週末はテイストオブツクバですねるんるん
もちろん、PMCも出展しております。YSS Racing & K-FactoryからGPz750R 芦田選手もエントリーしておりまするんるん

そんな週末を前にして、いってきましたKawasaki 401会ミーティングぴかぴか(新しい)

IMG_8736.jpg IMG_8737.jpg
今回も約200名の参加で、走行前には安全に走行するためのブリーフィングもしっかりと行われましたひらめき

IMG_8734.jpg IMG_8735.jpg
今回はZRX1200DAEGデモ車と、今後の製品開発の参考用にZX10Rを持ち込んで、展示そして走行をしておりましたひらめき

IMG_8757.jpg IMG_8739.jpg
すでに5月になり、そろそろ新入・・・・と言う言葉がとれるかなexclamation&questionの、スタッフ藤田くんは、マイペースに走れる初級クラスひらめき
このクラスは同じ走行枠内で、ゆっくり・ふつう・はやいの3つにわかれて、サーキットを先導付で走行するクラスですひらめき
サーキット走りたいけど・・・・・装備をもってなくっても参加できるのですひらめき
さらに、岡山国際サーキットではレンタルツナギもございますぴかぴか(新しい)

気軽にサーキットデビューも叶いますよ〜、気になる方は次回開催の7月に参加してみては如何でしょうかexclamation&question

IMG_8761.jpg IMG_8760.jpg
こちらは・・・・・ZX10Rにまたがるのは弊社代表の正本と、いつもお世話になっているカワサキマーキュリーの松村さんと、カワサキサービスプラザ坂出の岡田さんひらめき

IMG_8746.jpg IMG_8744.jpg
カワサキマーキュリーと言えば、見覚えのあるこのツナギ、今年のもて耐はマーキュリーからスタッフの青木さんがエントリーされています。るんるん
もちろん、ブルドッカータゴスも3連覇を目指して調整していただいております。るんるん

ちょっと話が反れましたが・・・・・・

IMG_8745.jpg IMG_8758.jpg
みなさま思い思いに、サーキット走行を楽しんでおられましたひらめき

IMG_8759.jpg IMG_8747.jpg
わたしは・・・・・・1本目は初体験のZX10R・・・・・・スピード域が違い過ぎて・・・・・・コワカッタもうやだ〜(悲しい顔)
トラコン&ABS装備でスポーツ走行にはもってこいのハイパワー車・・・・・愛車Z1と比べれば驚愕レベルの車体でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、2本目と3本目にはZRX1200DAEG・・・・・ZX10Rとくらべれば乗り慣れたネイキッドひらめき
チョーシ乗って・・・・・
ダブルヘアピン侵入で、まさかのギアヌケ・・・・・がく〜(落胆した顔)
転倒こそ回避したものの、ごらんのとおりの砂遊びもとい泥遊びがく〜(落胆した顔)

そんなこんなの一日を過ごして参りました〜ぴかぴか(新しい)

遊んでばかりではないですよ〜鋭意開発中のYSS正立フォークも順調にセットアップが進んでおりますので、みなさまお楽しみにお待ちくださいまし〜ひらめき


それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179785721

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド