2017年05月09日

行ってきました5時間耐久〜♪

こんばんは〜やや欠け月
企画・開発担当の奥村です。

前回のツーリングに勝手に引き続き、ゴールデンウィークは大分県へダッシュ(走り出すさま)
SPA直入サーキットで、毎年開催されているいUnder2505時間耐久ロードレースダッシュ(走り出すさま)

IMG_8523.jpg IMG_8524.jpg
ツーリングより早起きで、四国へ渡って八幡浜からフェリー船
SPA直入へ入ると、すでに14時・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
練習走行も終わって準備もほとんど終わって・・・・・

IMG_8536.jpg IMG_8538.jpg
いきなり前夜祭ぴかぴか(新しい)ビール
本番に備えて英気を養いますビール

IMG_8548.jpg IMG_8551.jpg
明けて、レース当日・・・・・
前日から朝方までの雨のおかげで、コースコンディションはハーフウェット雨
レースサポート兼出展ブースもちゃっかり設営して〜ぴかぴか(新しい)



IMG_8542.jpg IMG_8557.jpg
各チーム、天気予報や雨雲予測を見ながら、ドライコンディションに合わせてセットアップぴかぴか(新しい)
SPA直入の路面は、どこのサーキットよりもグリップが高いのかexclamation&question
予選は見るからにウェットなのに、走行されているみなさん、ドライタイヤでアタックダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
見ているだけでもドキドキでしたが、みなさん無事に予選を終えましたグッド(上向き矢印)

IMG_8561.jpg IMG_8562.jpg
スタート時には完全ドライコンディションへと路面状況も読み通りグッド(上向き矢印)

IMG_8563.jpg
#19 YSSサンタバイク Ninja250R 予選5位

IMG_8564.jpg
#41 マーキュリー・SNiPER・YSS Ninja250 予選12位

IMG_8565.jpg
#20 YSSサンタバイク Z250SL 予選 17位

IMG_8574.jpg IMG_8576.jpg

IMG_8581.jpg IMG_8590.jpg
そしてスタートダッシュ(走り出すさま)
5時間後のゴールへ向けてひた走りますダッシュ(走り出すさま)

IMG_8584.jpg IMG_8596.jpg
ピットクルーも耐久ですトイレ
カメラマンも耐久ですカメラ

IMG_8588.jpg IMG_8589.jpg
途中で転がっている人もちらほらバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8606.jpg IMG_8607.jpg
そして、あっと言う間に5時間経過・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8608.jpg IMG_8610.jpg
みなさんゴール後の車輌保管で、和気あいあいとしながら、楽しい1日を振り返りながらぴかぴか(新しい)
#41 マーキュリー・SNiPER・YSS 総合13位 クラス4位

IMG_8620.jpg IMG_8626.jpg
#19 YSSサンタバイク 総合3位 クラス2位
#20 YSSサンタバイク 総合8位 クラス2位

IMG_8647.jpg IMG_8592.jpg

毎年のようにお邪魔している5時間耐久・・・・・
見てればやっぱり走りたくなっちゃいますね。。。。。がく〜(落胆した顔)

この時期は毎回お世話になっているサンタバイク 安東社長、今年も楽しいひと時をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そんなこんなの、ツーリングからの大分ドライブからの5時間耐久で、ノリモノヅクシナゴールデンウィークでしたひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179689636

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド