2017年05月09日

PMCツーリング〜♪

こんにちは〜グッド(上向き矢印)
企画・開発担当の奥村です。

ゴールデンウィークも過ぎて、5月病になっておりませんかexclamation&questionexclamation&question
私は・・・・・キットダイジョウブあせあせ(飛び散る汗)デスっexclamation&question

今回はPMCスタッフとハジメテのツーリングを企画して、行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)

お題目は、『かつおを食べに行くダッシュ(走り出すさま)
と言う事で、かつおと言えば高知exclamation×2
淡路島から片道約200キロほどで行けるので、ゆとりを持って日帰りできる距離ひらめき

と言う事で

IMG_8484.jpg IMG_8670.jpg
各自が持っているインカムと、参加者全員が会話できるように借りたりしながらひらめき
前夜にインカム講習でするんるん
インカムブランドが2種類なっちゃったので、初心者チームと、マイペースチームに分かれて、会話できるように接続ー(長音記号1)

ひらめき明けてAM7:00ひらめき
お寝坊無しでPMCに8名が集合して、徳島へ向けて出発ですダッシュ(走り出すさま)

IMG_8654.jpg IMG_8656.jpg
そして、藍住近辺のとあるコンビニで2名合流して10台ひらめき

IMG_8671.jpg IMG_8661.jpg
代表はSBMデモ車のZ1で参加ダッシュ(走り出すさま)
スタッフ清水は愛車CB750Kダッシュ(走り出すさま)

IMG_8664.jpg IMG_8663.jpg
スタッフ仲野はNinja250SLダッシュ(走り出すさま)
スタッフ藤田はD-Trackerダッシュ(走り出すさま)

IMG_8662.jpg IMG_8660.jpg
正本さんはZRX1200DAEGダッシュ(走り出すさま)
なんだか見たことあるライダーが乗るのはGPz900Rダッシュ(走り出すさま)

IMG_8659.jpg IMG_8658.jpg
さらにお客様もご参加でゼファー750とZ1000Pポリスダッシュ(走り出すさま)

IMG_8673.jpg IMG_8672.jpg
もういっちょ、ZRX1200DAEGダッシュ(走り出すさま)
ひとまずは、休憩ポイントの吉野川SAまで無事に到着ダッシュ(走り出すさま)

まとまり感ってナニデスカっexclamation&questionというくらいに、新旧中大問わずのメンバーですひらめき
タノシケレバまとまりなんていらないるんるん

ほどよく休憩して、目的地へとーちゃくダッシュ(走り出すさま)

IMG_8506.jpg IMG_8505.jpg

IMG_8650.jpg IMG_8651.jpg
高知県にある、かつお船で目的のかつおを美味しくいただきますひらめき
ここでは、自分でかつおを藁焼きで焼いて、たたきにして食べますぴかぴか(新しい)

IMG_8652.jpg IMG_8653.jpg
お店のお兄さんに説明を受けながらおいしく焼き上げて〜グッド(上向き矢印)

IMG_8502.jpg
できあがりグッド(上向き矢印)
今年もTOTで、笑いと感動をもたらすアシダ選手グッド(上向き矢印)
かつおの焼き上がり加減とにた色ですが食べられませんひらめき

みんなでおいしくかつおを食べた後は〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8657.jpg
高知に来て見ずには帰れないっダッシュ(走り出すさま)

IMG_8512.jpg IMG_8666.jpg
坂本龍馬像ひらめき
食べ過ぎのおなかで、平均年齢40歳・・・・・・
桂浜ではりきってミマシタ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
跳べてませんw
程よい運動と散歩で食べ過ぎおなかを少し消化させて、帰路へとつきましたっるんるん

IMG_8655.jpg IMG_8669.jpg
帰りは大歩危小歩危渓谷沿いを走って、景色を楽しみながら〜グッド(上向き矢印)

IMG_8516.jpg IMG_8517.jpg
道の駅大歩危で未知の妖怪に襲われて〜たらーっ(汗)
90年代のKAWA新月新月KIワークスを彷彿させる色味のボンネットバスと遭遇して〜るんるん

IMG_8665.jpg
始終、笑顔と会話と楽しいツーリングをして参りましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_8515.jpg
ゴールデンウィークのフシギ・・・・・
行きがけの高速インターでもたくさんいました・・・・・
ETCが開かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
途中のETCはちゃんと通過できていたのにナンデっっexclamation&question
みなさまETCはしっかり管理いたしましょう〜るんるん

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179689220

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド