2017年04月04日

デッドオアライド走行会に出展してきました〜♪

こんばんは〜三日月
企画・開発担当の奥村です。

いや〜すっかり春めいてきましたね〜かわいい
桜もチラホラ咲はじめて、すっかり暖かくなってきましたねるんるん
バイクシーズン到来とともに、イベントも各地で開催されますねひらめき

4月2日は、鈴鹿ツインサーキットにて開催されました、スピードショップイトウ様主催のデッドオアライド走行会に出展して参りました〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8210.jpg IMG_8209.jpg
主催であるスピードショップイトウ様のショップイメージのとおり、参加車輌は70年代〜90年代の車輌が多いように思いますが、今回からは空冷単気筒250ccツインショックのみの和気あいあいとしたクラスも増えておりましたひらめき

ブースには開発中のYSSフロントフォークを装着したZRX1200DAEGを展示し、サスペンション体感機も設置しておりましたひらめき

IMG_8221.jpg IMG_8223.jpg

IMG_8214.jpg IMG_8215.jpg

IMG_8226.jpg IMG_8237.jpg
天気にも恵まれて、暖かい日差しの中みなさま思い思いにサーキット走行を楽しんでおられました晴れ
みなさんの走りをみていると・・・・・
ナント!女性ライダーの姿も、しかも大型バイクでexclamation
老若男女を問わず、サーキット走行を楽しめるのが、このデッドオアライドの特徴だと思います。

みなさまも気になる方は、思い切って参加してみては如何でしょうかexclamation&question


IMG_8236.jpg IMG_8235.jpg

IMG_8233.jpg IMG_8231.jpg
さらに、タイム計測も行っておりますので、午後からはタイム別にクラス分けをして、模擬レースも行います。
さすがに、タイムの早いクラスは圧巻ですが、タイムなんて気にする必要もないのが走行会なので、レースの雰囲気を楽しむのもアリだと思いますグッド(上向き矢印)

IMG_8205.jpg IMG_8238.jpg
じ・つ・はexclamation私も自分の愛車で、こそっと参加しておりましたあせあせ(飛び散る汗)
前日に消耗しきったタイヤを交換して、万全の態勢で参加exclamation×2
でしたが、4年前に組込んだクラッチワイヤーが切れるがく〜(落胆した顔)
と言うアクシデントに見舞われて、模擬レースには参加できずでしたが、楽しい一日を過ごす事ができましたグッド(上向き矢印)

イイワケデス・・・・たらーっ(汗)この、クラッチワイヤー・・・・・
クラッチレバー側の疲労であれば、ハンドル廻りなので常に目について事前にキヅクのですが・・・・・目
今回は、カバー側が疲労した状態になっていた様子で見落としておりました。。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

みなさまも、しっかりと各ワイヤーの付け根などもしっかりと点検する事をオススメしますひらめき



そういえば、4月ひらめき
4月と言えば、フレッシュマンぴかぴか(新しい)
IMG_8244.jpg
弊社にも3名の若いスタッフが入社しました〜グッド(上向き矢印)
これから毎日業務に勤しむわけですが、イベントや電話口に出る時もあると思いますので、暖かくご指導ご鞭撻をいただけますようにお願いしますぴかぴか(新しい)
これからもスタッフ一丸となってサービス向上を目指して参りますので、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179311545

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド