2016年12月16日

YSS年末イベントの模様

 

みなさんこんばんは〜黒ハート

YSSサスペンション担当の森です。
今年も残すところあと半月程、わたしにとってはあっという間の1年となりましたが、
みなさんにとって2016年は如何でしたでしょうか?ハート

そして2017年もPMCおよびYSSへ変わらぬ愛情とお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

さて、今回は12月9日から11日までしゃぼん玉本店様へご挨拶に、そしてNAPS足立店様、
相模原店様では店頭イベントへ行ってきましたので、その時の模様をご紹介させて頂きます。ビール

 
まずは
【12月9日】
愛知県は日進市にございますしゃぼん玉本店様へご挨拶に伺いました。

company01_index_34[1].jpg

こちらは明るい雰囲気のお店に沢山のパーツが展示されています、
用品関係は勿論、ハードカスタムパーツもexclamation×2そしてカスタムに詳しいスタッフさんも揃っており、まさに鬼に金棒ですね。グッド(上向き矢印)るんるん

IMG_7719 - コピー.JPG

こちらは周藤店長、さわやかなだけではなく優しくてバイクやパーツの事が、とっても詳しい頼りになるお方です。
YSSサスペンションもしっかり販売して頂いてます。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そのまま東京に移動しNAP'S足立店の荒生さん、MUSASHIの種市さんと夕食を頂きました。

IMG_7720 - コピー.JPG

おいしい中華料理においしいビール!!ビール
最高です〜〜グッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)

翌日【12月10日】はNAP'S足立店様で店頭イベントです。
風が強く寒いですが天気は良好です。

IMG_7723 - コピー.JPG  

IMG_7750 - コピー.JPG IMG_7743 - コピー.JPG

開店30分ほどですがお客さんが次々と来店されます。
あっという間に駐車場はこんな状態です。

IMG_7759 - コピー.JPG

もちろんYSSブースにも足を運んで頂きまして、製品を直接確かめられたり、商品に対してご質問を頂きます。
普段はお客さんとあまり接する機会がありませんので、楽しく時間は過ぎていきます。

IMG_20161212_144124 - コピー.jpg

NAP'S足立店様ではこんな感じでぴかぴか(新しい)『ど〜ん』ぴかぴか(新しい)とYSSを展示・販売して頂いてます。
黒ハート荒生さん・梶さん黒ハートにご担当頂いていますが、とても親切で優しいだけでなく、パーツのことならなんでもござれのスーパーマン的な方達です。

さて、翌日【12月11日】はNAP'S相模原店様で店頭イベントを行います。

IMG_7769 - コピー.JPG

オープン直後ですが、開店前から待たれているお客さんもいらっしゃいまして大盛況です。

IMG_7786 - コピー.JPG IMG_7779 - コピー.JPG

こんな感じでYSSブースを設置させて頂きました。
結局この日も大盛況でイベントを終える事が出来ました。

IMG_7799 - コピー.JPG IMG_7798 - コピー.JPG

こちらは店内のディスプレイです。
センスよく綺麗に陳列して頂いてます。

IMG_7805 - コピー.JPG

こちらはYAMAHAのRZコーナーです。
藤崎店長がRZのことならなんでもござれのスーパーな方です。
ハードパーツご担当の小島さんもとっても頼りになる方です。
YSSのRZ用も大好評販売中ですよ〜〜右斜め上グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

そんなこんなであっという間に楽しい3日間が過ぎ去りました。
YSSブースに足を運んで頂いた方、お店に足を運んで頂いた方、
そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また近々お会いしましょう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | YSS サスペンション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178061142

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド