2016年11月08日

YSSサポートキャンペーン!!その3

みなさんこんばんは〜黒ハート

YSSサスペンション担当の森です。
今年の立冬は11月7日、いよいよ冬がやってきましたね雪
気温は下がる一方ですが全国各地ではexclamation×2激アツなレースexclamation×2が行われています!!
と言う事で、今回も少しだけご紹介させて頂きます。


まずは
【10月29日】
筑波サーキットで行われました筑波ロードレース選手権シリーズ第4戦右斜め上ぴかぴか(新しい)
こちらのJP250クラスでG☆works+youautoのチーム名で山澤選手がエントリーされましたるんるんるんるんるんるん
エントリー台数は21台exclamation
当日はライダーとマシンともに調子が良く予選6位のポジションでチェッカーを受けました。

FB_IMG_1477844909639.jpg
決勝もイケイケ状態のままスタート!
ライバル達をパスしながら4番手まであがってきましたが、
スタート時に少しマシンが動いていたみたいで、ジャンプスタートのペナルティを取られてしまいます。

FB_IMG_1477844864323.jpg
一旦ピットイン後、コース復帰しますが最下位の位置からスタートする事にもうやだ〜(悲しい顔)
その後は怒涛の追い上げで12番手の位置でチェッカーを受ける事が出来ました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

怒涛の追い上げから本来であれば、もっと上の順位を狙えたレースだった為に悔いが残る結果となってしまいました。
こうなれば来年のご活躍に期待しましょう!!!


お次は
【11月5日〜6日】
MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第9戦!!右斜め上ぴかぴか(新しい)

ST600クラスでは、YSSマーキュリー&TTSが山内 芳則選手がエントリーぴかぴか(新しい)
1106_mfj_01.jpg 1106_mfj_02.jpg
こちらの詳細はYSSホームページをご覧下さいひらめき

そして
JP250クラスでは66台がエントリー。
フルグリッド44台・・・・・22台は予選落ちと言う激戦区。

その中でこちらのチームがYSSを装着されエントリーされています。
IMG_9663.JPG
チーム TECHNICA
ライダー 石田克拡 選手
使用サスペンション MS366
激戦のクラスですが、決勝では29位で石田選手がチェッカーをうけました。

IMG_9661.JPG
チーム マエダオートレーシング&オドリフェラン
ライダー 前田晃治 選手
使用サスペンション MG366





空き時間が少なくすべてのマシンをチェック出来ておりません、ご紹介しきれなかった方々申し訳ありません。

他にもたくさんのみなさまにYSSサスペンションをご使用頂いておりますが、画像が無いためご紹介しきれておりません、本当にスミマセン。

俺も、私も、僕も、使ってるよ!と言うみなさま!
画像とレース結果をご連絡いただければ、こちらのブログでご紹介させていただきますよ〜ひらめき

チームアピールにぜひぜひメールをお送りくださいぴかぴか(新しい)
タイムや結果は関係ありません。
早いライダー・チームじゃなきゃ紹介しない!なんて事はありませんよ〜ひらめき

レースってこんなに楽しいモノなんだるんるんと言う事を少しでも多くの方に見ていただき、モータースポーツの愉しさを少しでも多くの方に知ってもらえらばと思っておりますグッド(上向き矢印)るんるん

これからも全国で参戦されているレーシングライダーの方々に皆様からのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177593843

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド