2016年11月07日

テイスト・オブ・ツクバ 神楽月

こんばんは~半月

営業の清水です。

最近夜になると急に冷え込み、昼間は凄く熱いぐらいなのにそのギャップに体がやられつつありますが、
風邪なんて引いてたまるか精神で張り切っております。exclamation×2
皆様もグッド(上向き矢印)体調管理は万全にしてきましょうるんるん

それでは早速ー(長音記号1)先日11月6日に茨城県のツクバサーキットで開催されました
鉄フレームの祭典で皆様ご存じの「テイストオブツクバ」へいって参りました。

今回もいつも大変お世話になっておりますチームYSS&K-FACTORYからゼッケン「96」ZERO-1クラス・GPz750Rでの参戦。

前日の6日から特別スポーツ走行枠で本番に向けての最終調整が行われ、ノーアクシデントとはいかなかったものの
大幅な問題もなく、本番に向けて準備ばっちりな感じでした。ぴかぴか(新しい)
19144.jpg

その夜は、筑波サーキットの最寄のお店でご飯へ行ってまいりました
マジカルレーシング・蛭田社長様おいしいご飯をいただき誠に有難うございました。
ご馳走様でした。

19142.jpg


そしてレース当日!!
朝は結構冷えて寒かったですが、次第にカラッと晴れ、快晴となり、絶好のレース日和でしたかわいい
レースばかりじゃありません。
本来のお仕事であるブース出展もばっちりです揺れるハート

IMG_6999.jpg IMG_6998.jpg
各クラスの予選も大変なトラブルもなく進行し、ZERO-1クラス決勝グリッドは9位を獲得致しました。

実際わたくしはレース関連にはかなり疎く、予選を終えてからのヘッドカバーを外しての調整を瞬時にしているのをみて、
これこそレース!!と感動しました。

IMG_6973.jpg 19137.jpg


そして決勝exclamation×2exclamation×2
スターティンググリッドに並び、スタートを待つ瞬間!!

IMG_6965.jpg IMG_6977.jpg
スタート直後の1コーナーから第一ヘアピンにかけて前後を走るマシンのタイヤとタイヤが接触してるのではないか!!?と思うぐらいの白熱した戦いを目の当たりにしました。


結果は・・・exclamation&questionexclamation&question
予選より順位を上げ、8位でチェッカーモータースポーツモータースポーツ
ライダーのアシダ様は怪我もなく、無事に終えることができましたハートたち(複数ハート)

ライダー、マシン、チームを支えて頂いている皆様をご紹介いたします。

まずは無くてはならない K-FACTORYさま:http://www.k-factory.com/
OGKカブトさま: http://www.ogkkabuto.co.jp/
カワサキアトミックさま:http://www.kawasaki-atomic.com/
カワサキ・マーキュリーさま: http://www.kawasaki-mercury.co.jp/
ぱわあくらふとさま:http://www.power-craft.co.jp/
ブルーポイントさま: http://www.bpm-nara.com/
マジカルレーシングさま: http://www.magicalracing.co.jp/
ラスティックさま:https://www.facebook.com/RUSTIC.1961

2016年も本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)

そしてexclamationそしてexclamation×2
ライダーのアシダ様、本当にお疲れ様でした&有難うございました揺れるハート揺れるハート



ここから余談ですグッド(上向き矢印)

何度もツクバに来ている僕は、今までスターティンググリッドに足を入れたことがなかったのですが、
スピードショップイトウ・伊藤社長がせっかくだからexclamation×2と言って、
MONSTERクラスのグリッドへとご一緒させて頂けました。

さらにexclamationexclamationこれから決勝を走るバイクにもまたがらさせて頂き、レーサー気分も味あわせてくれましたぴかぴか(新しい)
僕は終始ニヤニヤしてましたるんるん
伊藤社長、貴重な経験をさせていただき誠に有難うございました揺れるハート揺れるハート
19133.jpg
ただ、、、『はよケツ出せっexclamation×2』て大声でいうのはやめましょ(笑)(笑)(笑)
なんでケツなのかexclamation&questionそれは僕と伊藤社長との内輪話です(謎)

それではこの辺でドロンチョしますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177582730

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド