2016年10月21日

淡路島バイクフェスタ♪

こんにちは〜
企画・開発担当の奥村です。

すっかり秋らしくなり、朝夕冷え込む日々が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

先週末は、年に一度のビックイベントるんるん
淡路島バイクフェスタを開催し、ヌケガラ状態になりつつあった今週でしたあせあせ(飛び散る汗)

当日の様子をちょこっとだけご紹介〜るんるん

『詳細な内容は公式HP』で近日公開します!
ブログだけではご紹介しきれないのですたらーっ(汗)

IMG_9296.JPG IMG_9297.JPG
今回もたくさんのデモ車を持込みしましたよ〜exclamation
スペシャルビルドマシンもそろい踏みで、KZ900、Z1ブラック、ゼファー750、Z1レストア
YSSブースでは、GPz750RレーサーZRX120DAEG、ZX10R、Ninja250SL、Z125PRO

前日からトラックとハイエースに積込して、テント前にズラリと並べておりましたひらめき
ブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、ありがとうございました。

ここからは、会場の様子です。

IMG_6791.jpg IMG_9384.JPG
ゲートオープン前から、たくさんのバイクで賑わいひらめき
一瞬で、駐輪場は満車あせあせ(飛び散る汗)

DSC_4484.JPG IMG_6805.jpg
出展ブースエリアは、通路が人だかりで埋もれておりましたグッド(上向き矢印)

IMGP5760.JPG
ライドインスペシャルマシンでは、KZ900を初走行させました〜ひらめき
きっと、『あれ、ちゃんと走れるの!?』と考える方も多いと思いますが、ちゃんと走るのでするんるん

IMGP5855.JPG
飲食ブースも相当な賑わいを見せておりましたるんるん

_DSC5396.JPG IMG_9948.JPG
ご来場いただいたみなさまの笑顔がたくさん見れましたので、きっと楽しんでいただけた事と思いますぴかぴか(新しい)

パーツメーカー、アパレル、販売店、バイクショップ、バイク関連で96社と言う出展数があったからこそ、たくさんのご来場者さまが、それを見る事を楽しみに、集まっていただけたのだと感じておりますぴかぴか(新しい)
集まるバイクを見て、『免許を取りに行こう』 『またバイクを買おう』と一人でも多く感じて、バイク仲間が増えていくでしょうぴかぴか(新しい)

また来年exclamation&questionも、開催できるように、みなさまのご協力をお願いしますひらめき

もう一度書きます。『詳細な内容は公式HP』で近日公開します!
淡路島バイクフェスタ公式HPも、しっかりチェックお願いしますひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177337311

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド