2016年09月21日

IRON HORSE ドリームCUPとHSR九州 スマイル走行会

みなさんこんばんは〜黒ハート
YSSサスペンション担当の森です。

最近はすずむしが鳴いていたり、スーパーマーケットでサンマが販売されていたりと、
秋を感じる様になってきましたね〜本当に過ごしやすい季節です。

こうなってくるといよいよ待ちに待った本格バイクシーズンが到来です〜〜〜るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

そんなこんなで私たちも先週末、九州は熊本県へレース関係のイベントに行って参りましたので
早速レポートさせて頂きます〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

9月17日早朝に淡路島から出発です。

まずは四国を横断しながら愛媛県は松山市に御座いますパーツランドイワサキ松山店様にお伺いしました〜るんるんるんるん
今回の訪問目的は元々店舗内にありました、YSSサスペンション販売コーナーをさらに充実させるということです。
橋本店長のご好意で早速ディスプレイさせて頂きました、本当に朝早くからすいませんでした。
1119171.jpg 11111IMG_5252.jpg

こんな感じでバッチリ仕上がっております、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お近くの方は是非是非ご来店ください〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夜は熊本に入り、翌日出展の皆さんと懇親会です。

馬刺しがウマい〜〜ですね、そして、名物からしれんこんも旨いです、熊本は本当に良かとこですね〜〜
1IMG_5313t.jpg

こうして1日目の夜は終わっていきます。

翌日18日はいよいよIRON HORSE ドリーム CUPです。

早朝からゲートIN早速ブースの設営を始めていきます、
雨が降っているのが少し残念ですが、関係者も含め皆さんすごい熱気ですexclamation×2
IMG_5316.JPG IMG_5317.JPG
YSSサスペンション装着車両も数台見かけまして、全部はご紹介できませんが少しだけ、
IMG_8558.JPG IMG_8570.JPG
IMG_8563.JPG 1IMG_8554.jpg

本当にかっこよく決まっていますね!

私はと言いますと空き時間に熊本2りんかんにお邪魔してきました。
こちらも船越店長さんのご厚意でYSSサスペンションコーナーを設置させて頂きました。
営業時間中に申し訳ございません、本当にありがとうございました。
1IMG_5333.jpg 1IMG_5328t.jpg

こちらもこんな感じでバッチリ仕上がっております、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お近くの方は是非是非ご来店ください〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イベントも雨の中無事終了し、夜は出展社の皆様とまたまた懇親会ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(こちらは写真を撮り忘れましたすいません)

こうして2日目の夜も終わっていきました。

3日目最終日、
高橋商事様主催の元、HSR九州 スマイル走行会が行われました。

またまた早朝からゲートINします、
少しだけ雨が降っていますが皆さんは元気に走っています!
1IMG_5340.jpg IMG_5318.JPG

私の方は朝から近隣のBIKERS FUTABA様にお邪魔してきました。

またまた朝早くからすいません、この日は偶然ヨシムラさんも店頭イベントされていました。
IMG_5344.JPG

お伺いした目的は〜〜〜〜〜

やはりYSSサスペンションコーナーの充実です。
南店長さん営業時間のお忙しい中本当にありがとうございました。

IMG_5347.JPG ttIMG_5357.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ご来店お待ちしております〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなこんなでPMCは各地のイベントにどんどん参加しており、
各種量販店様にてYSSサスペンションを展示させて頂いております。
また、レース活動も積極的に応援させて頂いておりまして、
YSSレーシングキャンペーンもおこなっております。
最後までお読み頂きありがとうございました。
これからもご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176967040

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド