2016年09月12日

第3回絶版二輪車祭

こんばんは〜♪

営業担当の清水です。

今週の淡路島は怪しい天候が続くと予報されておりますが、そのおかげで気温がさがり、逆に快適に過ごせる日が来て、ちょっと嬉しがっている自分がいますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

また、最近暑さに負けてしまいバイクに乗る人ではなく、持っている人になりつつあったので、これからはシーズン到来ですので

じゃんじゃん乗っていこーと思う今日この頃ですexclamation×2パンチexclamation×2


というわけで早速今回の本題はー(長音記号1)

先日9月12日群馬県にございます桐生ボートレース場にて絶版二輪車祭、、、略して『絶祭』に出展致しました。

『ぜっさい』って略称にはなりますが、物凄くかっこいい響きがいいですよねグッド(上向き矢印)揺れるハート

イベント前日までは降水確率雨が結構高めをキープしていたため、もしかして雨なのかな〜と思っていましたが、

当日、雲行きは怪しくはございましたが、雨は一滴も降らず、涼しく過ごせましたかわいい

わたくしめの日頃の行いがよかったのかもです(笑)(笑)(笑)

PMCブースでは、絶祭に相応しい750SS/H2のバイク展示とオリジナルカスタムパーツの展示を致しました。
073.JPG 072.JPG
絶祭のポイントである、体験型イベントということであちこちのブースでエンジン始動音がございました。
くぅ〜いい音があちこちから聞こえてくる〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また個々色々な絶版バイクは心躍るものがありますね黒ハート黒ハート黒ハート
15941.jpg 093.JPG 

100.JPG 096.JPG

来場者様は恐らく1500人を軽く超えるぐらいの大盛況で無事終了しました。

皆様PMCブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。
15933.jpg 076.JPG


それでは本日はここまでードロロンダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176853295

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド