2016年08月10日

2016年もてぎ7時間耐久ロードレース

こんばんは〜 YSSテクニカルアドバイザーの森です。

毎日暑いですね〜モバQモバQ 私もそうですが皆さんも溶けない様に注意しましょうねw目

さてさて、8月7日にツインリンクもてぎで、真夏の一大ビックレースイベントである、もてぎオープン7時間耐久ロードレースが開催されましたるんるん
そして、それに伴い私達PMCも前日からブース出展に行ってまいりましたグッド(上向き矢印)

淡路島から頑張って車で走って約9時間、サーキットに着いてビックリexclamation×2
なんとエントリー台数は148台と大盛況です。

そんな中、私たちが特に気になるのがYSSサスペンションの装着車両ですが、何チームかの皆様にお使い頂いておりましたキスマーク
正直本当にうれしいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そこで、確認できる限りですが確認出来た何チームかをご紹介させて頂きます。
(ちなみに順不同です)
そして、もしも!ご紹介から漏れているチームがございましたら、お許し下さいもうやだ〜(悲しい顔)
今後のレースで出場される際に、YSSステッカーを車輌へ貼っていただいて、レポートいただければ、じゃんじゃんこちらのブログでご紹介させていただきます!!!

こちらはチーム【CLUB MASSA-R】様 Ninja250Rで出場です。

IMG_4688.JPG

 こちらはチーム【阿久澤自動車+アップライズ】様 Ninja250SLで出場です。

IMG_4689.JPG

 こちらはチーム【待ってろもてぎ行くだけで11耐】様 YZF-R25で出場です。

IMG_4750.JPG IMG_0126.JPG

 こちらはチーム【ネクスレーシングB】様 YZF-R25で出場です。

IMG_6423.jpg

こちらはチーム【AREA14 R/Project】様 YZF-R25で出場です。

IMG_6424.jpg

こちらはチーム【SSS・Realize・円陣家至高】様 Ninja250Rで出場です。

IMG_6432.jpg

こちらはチーム【Pon Cup!+SF Boon】様 Ninja250Rで出場です。

IMG_0031.JPG IMG_0108.JPG

こちらはチーム【PRT TOPS YSS】様 Ninja250RとYZF-R25で出場です。

IMG_0027.JPG IMG_0115.JPG

画像が用意できずご紹介させて頂けなかったチームの方々、
スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)次回はしっかりとご紹介させて頂けます様尽力致します。

皆さん健闘されました、本当にお疲れ様でした。

そしてそして、なんと2015年に引き続き今年もやってくれました≪YSS Racing・BullDocker TAGOSexclamation×2exclamation×2

key_2016mote-tai.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2年連続のポールポジションからの優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご声援本当にありがとうございました。

そしてそして皆様来年も頑張りましょうexclamation×2exclamation×2



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176429799

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド