2016年08月09日

2016 KBM祭り

こんばんは〜三日月

営業担当の清水ですグッド(上向き矢印)

世間ではリオデジャネイロオリンピックで大いに盛り上がってますねかわいい
テレビを観だすと本当にのめり込んでしまい、僕も最近寝不足が続いておりますが、皆様体調管理はしっかりしましょーねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またお盆休みも目前に迫っており、色々と予定を立てているかと思いますぴかぴか(新しい)
僕自身今年は「レッツ・アウトドア・イヤー」と決めておりましたので色々とやりますよ↑キスマークキスマークキスマーク

とまぁ前置きはここまでにして
今回の本題へー(長音記号2)

先日8月7日日曜日に静岡県のデイトナ様本社にございますテストコースにて『2016 KBM祭り』に出展致しました。
IMG_5036.JPG IMG_5037.JPG

かわいい真夏のイベントかわいいでしたが、天気は良かったものの、雲が少しかかっていたため、意外と快適な感覚になりました揺れるハート
それでも汗は止まりませんがあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

ゲートオープンは9:00で、その前にもすでにご来場者様が列を作っている盛況ぶりは相変わらずでしたるんるん
IMG_5038.JPG

「俺たちカワサキがすきだ」のキャッチフレーズ通り右をみてもカワサキ、左をみてもカワサキと中々圧巻でした。exclamation×2exclamation×2
IMG_5047.JPG
イベントコンテンツでは大人気の「ミスターカワサキことプロショップKIYO 代表・清原明彦様のトークショー」が大盛り上がりでした黒ハート
ズバっと言っているところは本当に愉快で僕も出展という事を忘れて笑いながら聞き入ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

またKBM祭り恒例の、ブース紹介exclamation×2
またまた僕がやらせて頂きましたexclamation×2
相変わらずものすごく緊張しますね〜ダッシュ(走り出すさま)ただ成長したのか大きなミスもなく無駄に堂々とできたと自負してますキリッexclamation(自意識過剰)
IMG_6485.jpg


今回の来場者様数は恐らく2000人は軽く超えていると体感できるほどの大盛況で無事終了し、楽しいひと時を過ごして参りました。
IMG_5045.JPG
皆様PMCブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。

それでは本日この辺ドロンチョします〜ダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176417013

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド