2016年08月01日

“コカ・コーラゼロ”鈴鹿8耐

こんばんは三日月

営業担当の清水です。
先週7月29・30・31日と開催されました
日本で一番熱いレースイベント“コカ・コーラゼロ”鈴鹿8耐と併催のBASE8耐へ出展してまいりましたダッシュ(走り出すさま)

BASE8耐は30,31日の2日間となり、私自身も二日間参加させていただきましたグッド(上向き矢印)
猛烈に晴れ暑い暑い日晴れだったため、腕や足はしっかりとポッキー状態になりましたキスマーク
それでもexclamation×2
イベントは、やはり青空の下がいいですねぴかぴか(新しい)これぞ晴れイベントって感じがして揺れるハート

弊社ブースではオリジナルNEWパーツ(アジャスタブルレバー)などの展示と、車輛KZ900ZRX1200DAEG
さらには今かなりHOTYSSサスペンションなどなど盛りだくさんの内容となっておりましたグッド(上向き矢印)
IMG_6368.jpg
展示車輛がかなり目立っておりましたので、たくさんの方に弊社ブースへ立ち寄って頂き、
また「YSSサスペンションつかってるよ~」というお声を多々頂けたりと、かなり舞い上がってた自分がいましたキリッひらめき
IMG_6361.jpg
(イツモデスガ調子乗ってすみませんもうやだ〜(悲しい顔))


今回の8耐イベント私自身感じたのは、予選日、決勝日ともに例年より多くのご来場者さまがおられた感じがしましたるんるん
10622.jpg

BASE8耐もかなり盛り上がっていましたが、やはり、本命はレースですよねexclamation×2exclamation×2


PMCにもH2R置いてあるんですけどね〜置いてるだけですがあせあせ(飛び散る汗)

スターティンググリッドでも今か今かとレース開始を待っているご来場様でいっぱいでしたかわいい
IMG_6373.jpg

ナゼニ2周目がく〜(落胆した顔)

ブースに張りついていたので私自身あまり観戦はできませんでしたが、
レースは解説を聞いてるとかなりデットヒートを繰り返しながら、レースが続いていたようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

夕方でもメインステージ前には、常にたくさんのご来場様で賑わっていましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6365.jpg
BASE8耐は18:00closeでしたので、先に終わりとなりました。

皆様とても暑い中、弊社ブースへお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。



レース結果などの詳細に行けるリンクも張っておきますので、こちらの公式HPをご覧ください。


こんな感じでゴールですねひらめき

8時間お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

IMG_6396.jpg

それでは今回はこのへんでぇ〜ドッドロンダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176317076

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド