2016年07月04日

バイク de 夏祭り

こんばんは~三日月

営業担当の清水です。

前回かわいいHOTな夏がやってきますねグッド(上向き矢印)とワクワクしていると申しましたが、
いざそのシーズンが来てしまうと、暑すぎて外に出るのも嫌になってしまっている情けない自分がいましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんと汗が止まらいんですよ・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
プラス思考に考えて「ダイエットのため!」で乗り切っていきますexclamation×2exclamation×2

それでは早速先日7月8日に名古屋の国際展示場のポートメッセで開催されました『バイクde 夏祭り』に出展致しましたぴかぴか(新しい)

ポートメッセでの開催だったので、かなり以前ぶりの屋内イベントになりましたグッド(上向き矢印)
この季節やはり日差しがないのはとてもいいですね♪るんるん
さらには空調システムもあり、本当に快適な一日でした揺れるハート


今回は新パーツ(スピンドルバーエンドアジャスタブル・レバー)のお披露目も兼ねておりましたので
沢山のお客様からの反響があり、とてもよかったですぴかぴか(新しい)
ご興味をもって頂いた皆様是非ご検討よろしくお願いいたしますキスマーク
10196.jpg

コンテンツもは大人だけが楽しめるのではなく子供までが楽しめるイベント内容でしたわーい(嬉しい顔)
また今回は弊社の会社紹介の際は、私自身がONステージをさせて頂きましたexclamation
あまり経験をしたことがないことでしたのでもの凄く緊張しましたあせあせ(飛び散る汗)


沢山のご来場者様が来られ、大盛況でPMCブースにもお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。

本日はこのへんでシュピっと退散しますダッシュ(走り出すさま)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175991712

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド