2016年05月24日

YSS本社訪問してきました〜

こんにちわー(長音記号2)晴れ
最近花粉?黄砂?でしょうか、鼻水が止まらない森です。バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

色々なアレルギーに皆さんは負けていませんか?
ちなみに私は完全に敗北しております。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな私ですが、先週5月20日にYSS本社に訪問して参りました〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
訪問理由は色々とありますが、一番大きい理由はサスペンションのデザイン変更の打ち合わせと、
量販店さんに展示していただきますサスペンションの受け取り&お礼です。るんるん

飛行機5月20日の現地時間4:30に到着、あたりはまだ薄暗いです三日月

 IMG_1430.JPG

YSSの営業時間はAM9:00からですが、
直ぐに空港にYSS担当の方が迎えてくれました。本当に感激ですねsoon黒ハート

朝食を共に取った後、本社にむかいます。
前回訪問時も感じたのですが、本当に大きく、整理整頓された素晴らしい会社ですぴかぴか(新しい)

 IMG_1445.JPG

こちらをご覧下さい、YSS社紹介ムービーです映画モータースポーツ




次項有挨拶後、早速ミーティングです。

 IMG_1433.JPG  IMG_1435.JPG

こう変更して欲しい、こう改善して欲しい、と話が進みます。
ちなみに私は英語が苦手どころかの腕前ですので、スマフォの翻訳アプリ頼みですダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

そうしてミーティングが3〜4時間ほどありまして、
要望を残すことなく伝える事が出来、大満足ですグッド(上向き矢印)かわいい
メールで日々連絡していますが、会って直接話をすると気持ちの伝わり方が全然違いますね。

その後は昼食を頂きまして、YSS方のエスコートで翌日も色々観光に行かせて頂きました。

こちらはワット・ポー、46メートルの巨大な大仏様に圧巻です目

 IMG_1468.JPG

その後は
本当に綺麗で大きなお屋敷です、こちらは館内撮影禁止ですバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)
皆さんも是非訪れてみて下さい〜。

IMG_1504.JPG

soonその後は水上マーケットに、広大な敷地に沢山のお店が並び、
ここで何でも揃いますいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

IMG_1508.JPG



 右斜め上
昼食はここで頂きましたが、どれも本当においしいです手(チョキ)
 右斜め下

IMG_1506.JPG

on船船に乗って水路を観光します。
楽しいひと時ですね〜リゾート

IMG_1527.JPG

さらにその後動物園に連れて行ってもらいまするんるん
ワニショーを見学。

ワニが口を開けているところに手を突っ込みますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
命がけで仕事してる姿を見て感動しました。

IMG_1581.JPG

こちらは象のショーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
タイと言えば象ですね。


IMG_1596.JPG IMG_1612.JPG IMG_1628.JPG

その後ディナーを頂きましたレストランひらめき
高級レストランで夢の様なひと時をすごす事が出来ました。

IMG_1634.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎまして、
空港で2人とお別れです。もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい本当にありがとう〜かわいい

この様に皆さんのご期待に添えます様に、YSSは日々進化していますNEWぴかぴか(新しい)
これからも宜しくお願いします〜。グッド(上向き矢印)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175407262

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド