2016年05月16日

行ってきました〜Kawasaki Motorshow♪

こんにちは〜曇り
企画・開発担当の奥村です。

週末は汗ばむほどの晴天で、しっかり日焼けしてしまった今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうかexclamation&question
せっかくの晴天なのに、テイストオブツクバ以来いまだに愛車がレーサー仕様のままのオクムラですあせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜早くZ1でツーリング行きたい〜ダッシュ(走り出すさま)
と、余談はおいといてあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5681.jpg
そんな晴天の週末は、ちょっとお手伝いに行っておりましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5678.jpg IMG_5680.jpg
カワサキモータースジャパン西日本支店主催の、Kawasaki Motorshow in 三井アウトレットパーク マリンピア神戸ぴかぴか(新しい)
今回は、PMCとしてではなく、もて耐や岡山国際地方選手権などでお世話になっている、カワサキマーキュリー様のブースに、弊社デモ車のZRX1200DAEGを展示しておりましたぴかぴか(新しい)
ブースの端には、ちゃっかりYSSサスペンションも展示したりしてたのですがねグッド(上向き矢印)

IMG_5679.jpg IMG_5682.jpg
そして隣には謎のH2集団あせあせ(飛び散る汗)ナンバー付きで自走の搬入ですダッシュ(走り出すさま)
その中の一台・・・・外装がフルカーボンで、まるでH2Rを彷彿させる車輌もひらめき

じつは、この車輌・・・・・カワサキ乗りなら誰もが知っているexclamation&question
IMG_5683.jpg
そうexclamationカワサキテストライダーのキヨさんこと、プロショップKIYO 代表・清原さんの車輌なのですグッド(上向き矢印)
この日は晴天だったので、自走で車輌の搬入、ご苦労様でした〜ひらめき

ちょっと話が脱線しましたねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5686.jpg IMG_5687.jpg
休日もあり、ショッピングエリアと言う事で、ご家族づれの方がたくさんひらめき
普段はオートバイに興味の無い方もおられましたが、興味の無い方でも、目の前にたくさんのオートバイが並べられていると、さすがに目に留まる様子で、興味津々に、展示車輌を覗く姿があちらこちらで見かけられましたひらめき
こうやって、イベントを重ねる事で一人でも多く、オートバイに興味を持つ方が増えていけば、嬉しい限りですねるんるん

ワタシはと言うとあせあせ(飛び散る汗)
なぜかKawasakiの展示車輌の説明聞かれて説明したり、デモ車の説明したり、YSSサスペンションの説明をしたりと、一日中喋り倒しておりましたひらめき
普段は部品の話ばかりなのに、Kawasakiの新車の説明をお客様にするのも、ある意味新鮮で、楽しい一日を過ごせましたるんるん

IMG_5688.jpg
17時にはイベントも終了し、車輌や部品の搬出していた時ぴかぴか(新しい)
明石海峡大橋をバックに、Ninja H2が搬出待ちで置かれていたので、パシャリと一枚カメラ

ん〜ブツヨクがトマラナイ〜あせあせ(飛び散る汗)
たまにはこんな最新バイクもいいですね〜欲しくなっちぃますたらーっ(汗)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175318185

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド