2016年05月02日

週末イベント盛りだくさん♪

こんにちは〜晴れ
企画・開発担当の奥村です。

週末はイベント漬けで、筑波〜静岡へと行って参りましたダッシュ(走り出すさま)
今回は2日とも天気も良くて、イベント日和で最高でしたが、気温の変化に体が遅れ気味なカンジの2日でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんなゴールデンウィーク前半ですが、みなさまは如何お過ごしでしょうか?

まずは、4月30日exclamation
IMG_5513.jpg

筑波サーキット コース1000で開催されましたブルドッカータゴス様主催の走行会ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5517.jpg
いつも、もて耐でYSSカラーのNinjaを走らせていただいておりますぴかぴか(新しい)
今年もexclamation&questionまだ内容は進んでおりませんあせあせ(飛び散る汗)が、何かしらの予定が決まれば、改めてご報告ページをアップしますひらめき

お昼休みには、全日本トライアルライダー 野本佳章さんが、トライアルデモを行っておりましたひらめき
寝ころんだ人の上を、台も無しでジャンプして飛び越えたりダッシュ(走り出すさま)

恐らくexclamation&question日本で一人しか出来ないexclamation&question超低空のバックフリップを披露しておりましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5518.jpg IMG_5520.jpg
そして、今回もPMCスタッフも走らせていただきました
PMC期待のメカ、福原くんexclamation
私のZ1で、どきどきの初サーキット・・・・・かなり恐る恐るなライディングでしたがく〜(落胆した顔)

私も週末のTOTに向けて、セットアップと言うよりも体をサーキット走行に慣らす感じで、体のセットアップして来ましたダッシュ(走り出すさま)



そして翌日、5月1日exclamation
IMG_5534.jpg IMG_5530.jpg
全国ダエグミーティング 10thに出展ひらめき
当日の晴れもあり、ナントexclamation×2
100台を超えるDAEGが集まりましたひらめき

さっそく、オーナーズクラブ様が、Youtubeをアップしておりました映画
フルカスタム車もあれば、ツーリング特化のカスタム、もちろんスタンダード車も、みなさん思い思いのDAEGライフを楽しんでおられましたるんるん

IMG_5538.jpg IMG_5539.jpg
中には、女性オーナーのライダーも参加されており、おっさんばかりの中に華があるだけで雰囲気も和やかなミーティングでしたかわいい
ワタシモジュウブンオッサンデスガッがく〜(落胆した顔)

そんなこんなの2日を過ごして参りましたダッシュ(走り出すさま)


そして、今週末exclamation×2いよいよTOTexclamation×2テイストオブツクバですexclamation×2
IMG_5485.jpg IMG_5486.jpg
先週の練習走行でセットアップに励んでおりましたアシダ選手ぴかぴか(新しい)
チーム YSS Racing & K-FACTORYへのご声援をお願いしますぴかぴか(新しい)

当日は、PMCもブース出展しておりますので、ご来場の際にはぜひぜひお立ち寄り下さいましひらめき

IMG_5516.jpg IMG_5515.jpg
そして、今回もチマヨッタオクムラが懲りずにエントリーしております。

展示部品の中には、スペアパーツで使える部品も持ち込んでおりますので、あってはならないナニカの際、緊急で部品が必要な方
部品が必要な時は、こんなの持ってきてるexclamation&questionと一声おかけくださーい


それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175137657

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド