2016年04月28日

ウェンズデイカップに行って来ました〜♪

こんばんわ〜三日月
企画・開発担当の奥村です。

もうすぐ5月だと言うのに、なんだか肌寒い日が多く感じますね〜
ゴールデンウィークはどのように過ごされますか?

私は何かとイベントを楽しんで来ようと思っております。

そして、昨日は・・・・・
岡山国際サーキットで開催された、ウェンズデイカップに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_5483.jpg
前日は、テイストオブツクバに向けてZ1の保安部品外して準備ひらめき

IMG_5499.jpg
朝一でブース設営して、走行の準備もしてひらめき

IMG_5490.jpg
走行時間には・・・・・・
雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_5485.jpg IMG_5486.jpg
そんな岡山国際で、みなさまご存じの、ライダー アシダさんも
テイストに向けてマシンをセットアップダッシュ(走り出すさま)
今回も、チーム YSS Racing & K-FACTORYにご声援をお願いしますぴかぴか(新しい)
5月8日はテイストオブツクバです、みなさまも是非ご来場下さいませグッド(上向き矢印)

IMG_5487.jpg
そして、走行会では彼も来ておりましたひらめき
第二ライダーの和田 留佳選手と、この時にメカニックとして携わっていただいた カワサキマーキュリーの松村さんですひらめき

和田 留佳選手は、今年は全日本ロードレースのST600クラスに参戦中で、さらに今後の活躍が楽しみな選手へと成長しておりましたグッド(上向き矢印)

IMG_5496.jpg
この日は、一日雨でしたが、雨は雨なりに、普段の通勤やツーリング時のライディングスキルアップに考えを切り替えて、楽しく過ごして参りました〜ダッシュ(走り出すさま)

さてさて、今週末からのイベントラッシュ
PMCは2班に分かれて、あちらこちらへ出展いたします。

お近くの方、ツーリングの予定など、ぜひぜひご来場下さいませひらめき

4月30日
event_bt.jpg
筑波サーキット コース1000にて開催される、ブルドッカータゴス様主催の走行会
SS系や水冷4気筒、250クラスなどクラス分け有りの走行会です。
当日は、レザージャケットでお馴染みの、KADOYA様が 80周年記念、カドヤファンミーティング も併催しております。

4月30日
160430_bike_bike_bike.jpg
鈴鹿サーキットにて開催される、BIKEBIKEBIKE
鈴鹿サーキットを自分のバイクでツーリングなどなどコンテント盛りだくさん。

5月1日
event_img_daeg-mtg_meeting.jpg
静岡県御前崎市のマリンパーク御前崎で開催される、第10回 全国ダエグミーティング
ダエグオーナーが、集まったチーム Preciousが主催
駐車場にズラリと並ぶDAEGは圧巻です。

5月1日
event_img_brc_zpbm.jpg
徳島県 沖洲マリンターミナル駐車場で開催される、徳島絶版バイクミーティング
ヨンフォアパーツでご存じのBRC様主催です。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175083477

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド