2016年04月26日

YSSサスペンション導入 in サイクルワールド神戸本店様

こんばんは〜三日月

営業担当の清水でするんるん

本日4月26日に新たにYSSサスペンションお取扱店に追加になった、

兵庫県にございますサイクルワールド神戸本店様へお邪魔させて頂きましたグッド(上向き矢印)

今回は、なんと私自身初めて量販店様へのパーツ展示のお手伝いをさせて頂きましたexclamation×2

初めての経験なので、どのようにするか色々と考えてパーツをあっちへおき、こっちにおいてとチャレンジしてみましたが、

やはりそんな簡単にはいきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

試行錯誤の上、なんとか完成し、納得のいく展示になり、すごくほっとしております揺れるハート
8635.jpg

また今回はYSSサスペンションだけではなく、大好評のZRX1200DAEGパーツも、展示していただいております。

展示内容は今後もっと増えていく予定ですので、是非こちらも乞うご期待でするんるんるんるん
8668.jpg

是非、ゴールデンウィークは、YSSサスペンションを見て触って(触れない??)、体感できるサイクルワールド様へのご来店ご検討の程をお願いしますかわいい

またまた、こちらのポスターも張ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)皆様ー今年も淡路島バイクフェスタがございますよーーーexclamation×2exclamation×2
2016年10月16日は是非淡路島へ遊びに来て下さいね黒ハート
8670.jpg

それでははこのへんでドロンっと失礼つかまつります〜ダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175056285

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド