2016年04月12日

気づけば4月(汗)

こんばんは〜ひらめき
企画・開発担当の奥村です。

日中の気温差にヤラレそうな感じですが、みなさま如何お過ごしでしょうかexclamation&question

こちらのブログで何度か途中経過をご案内しておりましたが、KZ1000を覚えておられますでしょうか?
なんだかすっかりサボリ気味になりあせあせ(飛び散る汗)
ジツハカンセイシテイマシタあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4617.JPG
最後にご紹介した状態は、マフラーと外装がまだ装着されていませんでしたが・・・・・

IMG_5337.jpg

はいっひらめき
いくつか段階を超えてしまいましたが、ご覧のような感じに仕上がりましたひらめき
アイマノシャシンガナイヨ・・・・・
ヘッドライトはブライテックのコベックスタイプを選択
IMG_5339.jpg
メーター廻りは、アクティブ製の油温計を追加しておりますひらめき
メーターはマイルメーターなので、キロステッカーを貼っております目

IMG_5341.jpg
シート下は、バッテリーを移動しているので、ステンレスインナーフェンダーがまる見えです目

ここでKZシリーズのアルアルですが・・・・・
バッテリーストッパーの付いていない車輌が意外と多いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
走行中の段差などでバッテリーが意外と暴れるんですよね〜たらーっ(汗)
バッテリーが暴れれば、とうぜんバッテリーリードワイヤーに余計な負担がかかったり、プラス端子が付近が何かに接触してショートなんてのも・・・・・

KZ系オーナーのみなさま、ご自身の車輌を確認する事をお勧めしますひらめき

IMG_5336.jpg
以前に製作したSBM b7376とは、また違う雰囲気にしあがりましたね〜るんるん

IMG_5338.jpg
後ろからのアングルも良い感じですぴかぴか(新しい)

そして、そのまま〜
実は月曜日に無事に納車されたので、良いタイミングと言うか、ブログの登場もタイミング逃すと書かなくなっちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)
と、言う事もあっての、登場でしたダッシュ(走り出すさま)

こちらの車輌は、ナントexclamation×2
沖縄へ納車ですぴかぴか(新しい)
IMG_5373.jpg IMG_5377.jpg
土曜日にフェリーに乗せて、月曜日には沖縄へダッシュ(走り出すさま)
普段なら絶対にしない、外装やメッキ・ポリッシュ部品に養生フィルムをてんこ盛りに貼り付けてひらめき
海上で潮風にまかれないようにexclamation×2
と、オーナー様直々に用意していただいた、ビニールカバーをかぶせて、万全の状態でフェリーに乗せましたグッド(上向き矢印)

そ・し・て

ワタクシモ月曜日に沖縄へ行き、オーナー様と港で車輌を引取りし、無事に納車となりました。ひらめき

そういえば、途中で製作したZX14Rはブログ未登場のままでしたっがく〜(落胆した顔)

ここで、ちょこっとだけっぴかぴか(新しい)
sum_zx14r.jpg
フルカーボンな軽量仕様でしたっひらめき

今まで製作してきたコンプリート車輌を紹介しているSBMコンテンツに、こそっと追加しておりまするんるん
レストア・カスタムなどなど、何かの参考にしていただければと思いますグッド(上向き矢印)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174880744

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド