2016年04月04日

今年も何かとイベントに出展しまっす♪

こんばんは〜やや欠け月
企画・開発担当の奥村です。

すっかり春ですね〜ぴかぴか(新しい)
あちらこちらで桜も咲いて、通勤の風景が明るく感じる今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

週末は今年初のイベント出展へと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

こちらのイベントは走行会になっておりまして、私を含め3名で参加させていただきましたひらめき

IMG_5284.jpg IMG_5283.jpg
天気は曇り空でしたが、雨がぱらつくわけでもなく、一日中ドライコンディションでしたぴかぴか(新しい)

このデッドオアライドは、3本の走行枠と模擬レース1本、その後は16時までは2クラスに分けて時間いっぱいまで走行できると言う、一日サーキットを存分に楽しめる走行会です。ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5317.jpg IMG_5330.jpg
クラス分けも、初心者の方も安心して走れるクラスもあれば、プロ並みのレベルのクラスなど合計4クラスに分けられて走行できますひらめき

今回は、3クラスに分けて模擬レースが開催されましたダッシュ(走り出すさま)
レースCとレースBはスタートの動画を撮影したので、ちょこっと公開してみま〜すひらめき


こちらはレースCのスタートひらめき




こちらはレースBのスタートひらめき


レースAは残念ながら撮影していませんあせあせ(飛び散る汗)
ワタクシが走行してたので、誰かにお願いするのも忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_5330.jpg
今年も5月開催のテイストオブツクバに、懲りずにチマヨッテエントリーしちゃったので、まずは体慣らしにexclamation
こちらの走行会で、久々のサーキット走行ダッシュ(走り出すさま) 今日はからだパキパキでしたたらーっ(汗)

IMG_5324.jpg
帰りは渋滞を理由にして、通り道に桜が咲いてたので、お花見気分を味わって帰りましたぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、今年も何かと各地に出没しますので、見かけた際にはお声掛け下さいまし〜グッド(上向き矢印)

key_event_pmc.jpg
PMCが出展するイベントはPMCホームページのイベント情報にて公開しておりますひらめき
出展が決定しているイベントだけ掲載しておりますので、内容は随時更新されておりますグッド(上向き矢印)

今見ていただいて、近くのイベントがないじゃんexclamation×2
思っても、数日おきにでも小まめにチェックしていただければ、もしかしたらexclamation&question
お住まいの近くなどで、イベントがあるかもexclamation&questionですよっるんるん

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174764567

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド