2016年01月13日

KZ1000あと少しっ♪

こんばんは〜三日月
企画・開発担当の奥村です。

朝は小雨〜晴れ渡り〜太陽出てるのにまた小雨〜かと思いきや、結構大粒のあられ〜
と、今日は変な天気の淡路島でしたが、みなさま如何お過ごしでしょうかexclamation&question

異様な冷え込みに体が着いていけない今日この頃ですが雪
風邪などひかれないように、お気を付け下さいましぃ〜ひらめき

それでは、本題のKZ1000の進行状況〜ひらめき

IMG_4607.JPG
ちょっと見えにくいですがあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと特別な感じに、エンジン側のフィッティングを変更してありますひらめき

IMG_4608.JPG
この組み合わせはホントイイですグッド(上向き矢印)
始動性は全くベツモノでキュルッ・ボンッって感じになり、走行中のパンチ力も変化しまするんるん
僕自身もDYNA2000を使い続けていますが、通勤・ロングツーリング・レースどのステージでもオススメですぴかぴか(新しい)

IMG_4609.JPG
ハンドル廻りも、OWスイッチセレクテッドスロットルキット・Nissinマスターなどなど定番の仕様ですがこれも良いですねぴかぴか(新しい)
セレクテッドスイッチは、今回はFCRとの組み合わせなので、巻き取り径32mmをチョイスして、チョイスロにして扱いやすさを重視した仕様ですひらめき
ちなみに僕はCRキャブで巻取り径42mmとい言うのを使っています。この組合わせだとかなりハイスロでアクセルも重くなりますがく〜(落胆した顔)
ツーリングで右手がイタクなっちゃいますが、サーキットではもっとハイスロにしたいくらいですあせあせ(飛び散る汗)
通勤・ツーリングを考えての42mm止まりにしていますが・・・・・もう一段小さい径にしようかと考える今日この頃ですたらーっ(汗)

IMG_4610.JPG
前回の写真とは大差ないですが、ちゃくちゃくと進んでおりまっすダッシュ(走り出すさま)

IMG_4612.JPG
クラッチリリースはワイヤー式から油圧式に変更して、スプロケットを覆うフルカバータイプを使用ひらめき
メンテナンスが楽になるのはいいですよね〜るんるん

IMG_4614.JPG IMG_4615.JPG
オイルクーラーはアールズの9インチ13段ストレートタイプグッド(上向き矢印)
オイルラインはサイド廻しですひらめき

IMG_4617.JPG
随分と雰囲気も出て来たexclamation&question
と思いませんかexclamation&question
画像じゃあんまり変化ありませんがあせあせ(飛び散る汗)週末にはエンジン始動できるかなexclamation&questionしなきゃイケナイあせあせ(飛び散る汗)

完成まであと一息exclamation×2

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | KZ1000
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171890351

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド