2016年01月12日

今年も恒例の!

こんばんは〜三日月
企画・開発担当の奥村です。

三連休でしたね〜ひらめき
成人式でしたね〜ひらめき

私も成人式なんですよ〜2回目の〜バッド(下向き矢印)年々熟成しておっさん風味を増している今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうかexclamation&question

三連休は、商売をされている方にとっては大事な日exclamation×2
そうですexclamation×2
商売繁盛のえべっさんexclamation×2
今年も兵庫県西宮市にある、えびす神社の総本社である西宮神社へ行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
しかも例年どおり全スタッフ参加ですあせあせ(飛び散る汗)
年々スタッフが増えているので、バスも大きくなってましたあせあせ(飛び散る汗)(バスの写真・・・・・ありませんあせあせ(飛び散る汗)

さくっと到着して〜ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4593.JPG IMG_4594.JPG
今年は日曜日が本戎、しかも晴れの温暖な日もあり、人・人・人あせあせ(飛び散る汗)
入場規制が布かれて、本殿にたどり着くまで一時間近くもかかっちゃいましたたらーっ(汗)

IMG_4596.JPG IMG_4618.JPG
そして本殿でご祈祷してもらい〜ぴかぴか(新しい)
ハイテンションになるスタッフ〜たらーっ(汗)

IMG_4619.JPG
招福大まぐろに、お賽銭を貼り付けて〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4598.JPG
吉兆屋さんで、縁起物である特大の箕を受け取り記念撮影〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4601.JPG
そして、そのまま新年会へ〜ダッシュ(走り出すさま)
実は、この日・・・・・
スタッフの家族も招待していただき食事をしたのでご覧のように、えらい人数増えていますあせあせ(飛び散る汗)
みんなで楽しく参拝して新年会して、2016年の正月ボケを吹き飛ばしてひらめき
2016年スタートですぴかぴか(新しい)

スタッフ一同一丸となって、より良い製品、より良いサービスをご提供できるようにしていきますぴかぴか(新しい)
みなさま今年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)


それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171816003

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド