2016年01月08日

2016スタートです♪

あけましておめでとうございまするんるん
すでに8日経ちましたがひらめき
企画・開発担当の奥村です。

今年のお正月は、ずいぶん暖かかったですね晴れ
初疾りされた方も多かったのではないでしょうかexclamation&question

私にとっては、2016年が世間で言う前厄にあたる歳になりましたので、厄除けも兼ねて、正月休みに四国八十八カ所巡礼を開始しました〜ダッシュ(走り出すさま)
と言っても1日だけの日帰りで行けるだけ巡礼して、残りは行ける時に行くといった感じの年内で周りきる・・・・・
そんなゆる〜い感じですがあせあせ(飛び散る汗)
今年の私の初疾りはそんな感じでスタートしましたダッシュ(走り出すさま)

そんな年明けですが、昨年から引き続きKZ1000の進行状況をご紹介〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4461.JPG IMG_4462.JPG
まずはヘッドライト廻りですね〜
アンダーステムにはメッキのステムエンブレム
このステムエンブレムは、マウントステーセットを使用しておりますが、本来はブレーキホースのバイパス(4weyジョイント)
STDのヘッドライトケースブラケットを組み合わせる仕様なので、付属のパイプは使用せずに
新たにパイプをカットして、シルバーアルマイトかけて使っております。

IMG_4460.JPG
リアウィンカーも装着して、リア廻りは配線も済ませますぴかぴか(新しい)

IMG_4571.JPG IMG_4572.JPG
ピストンはKZ1000のノーマル0.5mmオーバーサイズですひらめき
まずはほぼノーマル状態でZエンジンを楽しむるんるんと言った仕様ですねひらめき

IMG_4573.JPG
エンジン腰上も組みあがってすっかりバイクらしくなりましたグッド(上向き矢印)
完成まであと少しexclamation×2
に見えますが、これから補器類を装着する作業ですので、見た目があんまり変化して行かないと言う
地味に重要な作業が続きますたらーっ(汗)

またまた、状況みながらアップしますので、お楽しみに〜グッド(上向き矢印)


それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | KZ1000
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171487590

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド