2015年12月18日

塗装上がりました〜♪

こんばんは〜やや欠け月
企画・開発担当の奥村です。

早く春は来ないものかと〜かわいい
まだ冬本番になったばかりなのに、そんな事を切望している今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

つい最近まで、日中は暖かい日もあったのですがね〜雪
そんな寒さに心折れた私は・・・・・
IMG_4397.JPG
ついに買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ヒートジャケットですexclamation×2暖かいですexclamation×2
しかし温度差で、お次は足がヤバいですexclamation×2どぉ〜しましょぉ〜たらーっ(汗)

さて、ちょっと余談が過ぎましたハンセイたらーっ(汗)

以前に紹介したKZ1000が進みますダッシュ(走り出すさま)

IMG_4406s.jpg
フレームが塗装から仕上がって参りましたひらめき

IMG_4404s.jpg IMG_4405s.jpg
いつも通りですがあせあせ(飛び散る汗)綺麗に仕上がっておりますひらめき
タンデムブラケットなど使用しておりまするんるん

そして・・・・・
IMG_4409s.jpg
SBM仕様で、オーナー様ご希望の、通常ラインナップには無いシルバーアルマイトにグッド(上向き矢印)
250mmリアフローティングサポートなど使用しておりまするんるん


IMG_4408s.jpg IMG_4407s.jpg
今回のKZ1000は、ブラックエンジン仕様なのでこちらも塗装から仕上がって参りましたひらめき
さて・・・・・

あとは組むだけ・・・・・
だけ!?

そんな一瞬で組みあがらないのが、現実なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
基本的に、ボルトオンのパーツを使うのですが、ただ単にボルトオンで装着する訳ではありません。

次回は、足回り組んで、エンジン腰下搭載して、立ち上げ位まで、ぱぱぱっとダッシュ(走り出すさま)
仕上がっていくのが楽しみでするんるん


そして、そして〜ひらめき
key_2015win_sale.jpg
絶賛開催中の2015ウィンターセールグッド(上向き矢印)
みなさまも、ご自身の愛車にクリスマスプレゼントなんていかがでしょうかexclamation&question

セールも年内営業も残すところ、あと6営業日ですexclamation×2
ウェブオーダーは土日祝も受付けしておりますので、あと11日ですexclamation×2

みなさまからのご注文をお待ちしておりますひらめき

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | KZ1000
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170154757

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド