2015年11月06日

さてさて、準備は〜!?

こんばんは〜やや欠け月

企画・開発担当の奥村です。

いよいよ今週末ですね〜テイストオブツクバダッシュ(走り出すさま)

観戦!?
エントリー!?
お手伝い!?

みなさま準備は出来ておりますか〜exclamation&question

大阪からは、GPz900R好きならきっとexclamation&question
みんながexclamation&question
ご存じのexclamation&question

2015tot-satsuki04.jpg 2015tot-satsuki07.jpg
チーム YSS RacingK-FACTORYが今回も参戦しますひらめき
みなさまからのご声援をお願いします〜ぴかぴか(新しい)

そして、もちろんPMCはブース出展もしますひらめき
レーサーGPz750Rの整備もブースで行っておりますので、気になる方は是非ともお立ち寄り下さいましるんるん
banner_grazy.jpg sbm20150407.jpg
ブースでは弊社オリジナルブランドのGrazyシリーズや、YSSサスペンションの展示も行っております。
これらのパーツを装着した2015コンセプトモデルのKZ900も展示しておりますよ〜グッド(上向き矢印)


さて・・・・・・
ここからは・・・・・・・
若干血迷ってMONSTERクラスにエントリーしてしまったワタクシのZ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4072.JPG IMG_4079.JPG
夜な夜な、ダイナモカバーを交換したり、保安部品外したり
ダイナモカバーは会社のデモ車から借りちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

目指せexclamation予選通過exclamation×2を目標に走りますダッシュ(走り出すさま)
雨降ったらexclamation&question怖いので走りませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)タブンバッド(下向き矢印)

なんにせよ、初めてのコース2000exclamation
出来る限り楽しんで来ようと思いますので、石とか投げずに暖かく見守ってやって下さいまし〜ひらめき

あ、もしもの転倒に備えてブース展示しているい部品はスペアパーツも兼ねて持って行きますので、急遽必要な部品があれば一声かけてみて下さい〜もしかしたら置いてるかもですよ手(チョキ)

それでは、今日はこの辺で失礼しまっすダッシュ(走り出すさま)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | レース関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167265935

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド