2015年11月02日

第1回絶版二輪車祭

こんばんは〜三日月

営業担当の清水です。

最近いい天気が続いていましたが本日は久々の雨小雨になり、今朝は急激な冷え込みでなかなかお布団のぬくもりに勝てない自分がいましたパンチ

また今年も残す所あと2ヵ月exclamation×2exclamation×2
皆様やり残している仕事はございませんか?年末までに全力で頑張っていきまっしょいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それでは早速先週末の清水紀行の巻でございまする〜ぴかぴか(新しい)

今回の絶版二輪車祭は群馬県で開催でしたので今回は道中ちょこっとご挨拶廻りをさせて頂きましたるんるん


まず10月31日、長野県のブルーイン様へお伺いいたしました。
3512.jpg 3519.jpg
前回お伺いしたのが約2年前で、ご無沙汰になりましたが代表の白井様は相変わらずとても紳士でワイルドな方でした揺れるハート
今回もとても面白い色々なお話を伺えてとても楽しい時間を過ごしましたキスマーク

ちなみにexclamation
皆様ご存じと思われますが来年から始まる大河ドラマはブルーイン様一押しの歴史好きだったら必ず知っている「真田幸村」です。

真田幸村推しのブルーイン様のロゴをみてわかるとおり六文銭がございますexclamation×2exclamation×2
(六文銭の深い意味もご教授頂きました)
私も歴史武将好きなので、このコラボが少しうらやましいとおもったのは内緒ですどんっ(衝撃)


  

つづきまして群馬県に場所を替え、サニーライドモーターサイクル様へお伺いいたしました。
IMG_4039s.jpg
私自身、初のご挨拶になりましたが、たくさんのお客様がご来店されており、お邪魔になってしまいそうだったので
今回は誠に残念ではございましたが、ご挨拶だけさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
次回はまたじっくりとお話しができればと思いますグッド(上向き矢印)



そしてこの日最後にお伺いいたしましたのは、あらゆるレースでご活躍されておりますブルドッカーダゴス様
3508.jpg
今回は先日の淡路島バイクフェスタでお借りしておりました、もてぎ7耐優勝マシン Ninja250 のお返しも兼ねてお伺いいたしましたるんるん
レースイベントではいつも大変お世話になっておりますが、私自身は今回初の社屋へお邪魔させて頂きましたが、
カウンターありの、綺麗に並べられたパーツありの、おいしいコーヒーありの、カフェさながらのオシャレさに感激致しましたexclamation×2

3506.jpg
またその夜は小板橋様とご一緒にご飯にも連れていっていただけました黒ハート
小板橋様とてもおいしいご飯をご馳走になり誠に有難うございました。

  


そして11月1日に桐生ボートレース場位置情報で開催されました「絶版二輪車祭」に出展致しました。

当日はとても天気がよく絶好のイベント日和でした晴れ
これももしかすると晴れ男かわいいの私がいたからではないでしょうか(笑)
3502.jpg  3503.jpg
このイベントは体感&体験型でしたので、エンジン始動OKで出店ブース様から色々な音が聞こえ、
あのメーカー様のあのバイクはあんなかっこいい音がするんだーとか試乗会では、また珍しい絶版の名車たちに乗れるという
参加された皆様はなんと夢のようなひと時ではなかったでしょうか揺れるハートexclamation&question

私自身ワクワクしてしまい、色々とはしゃいでしまっておりましたわーい(嬉しい顔)(ここはいつも通りですねダッシュ(走り出すさま))
また今回のMCだったノア セレン氏はとてもフレンドリーでお客様とメーカー様と隔たりなく笑いを起こしており、

とてもたのしかったですぴかぴか(新しい)
3504.jpg  3501.jpg
皆様PMCブースにお立ち寄り頂き、誠に有難うございました。


それでは本日はこの辺でどろろろろろろろろんーダッシュ(走り出すさま)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
posted by PMC at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166986768

この記事へのトラックバック
カワサキZ系パーツをはじめ様々なバイクパーツを販売するPMC
タグクラウド